たたろうの心の声

  • 梅田絵理子 公式ブログ/たたろうの心の声 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/たたろうの心の声 画像2
こんばんは



ボク、たたろう



梅田パパの抱きマクラなんだ



いつもボクは梅パパの頭の下にいてちょっぴり可哀想なんだけど、でもホントはとても可愛がられているんだょ



ボクは梅子に毛虫だと思われてたみたいだけど、ボクはれっきとしたてんとう虫さ



あーあボクも焼きまんじゅうが食べたいな



焼きまんじゅう好きな人がいてボクもとっても嬉しいょ



群馬の名物サイコウさ



それにしても、梅子と2ショットの写真、ボクが見切れてるじゃないか!!


まったくもー梅子は〜。しっかり撮ってくれないと困るょ〜。


あっちびまる子ちゃんが始まった



まるちゃん大好きさ



部屋を明るくしてテレビから離れて見ないと




ボクの話を聞いてくれてありがとー



じゃまたね



おしまい