「BECK」

  • 梅田絵理子 公式ブログ/「BECK」 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/「BECK」 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/「BECK」 画像3
今日は映画館で『BECK』観てきましたー



おもしろかったぁーーー



原作は読んだことなかったけど、すっごく楽しめました



しびれました
!!!!!


サイコーーー



ゾクゾクしちゃった



あたしのパッションもはじけました!!!


すっごくテンション上がって、あたしも情熱もってとことんやろーって思いました



人生一度きり!!!!


うん、がんばります



もちろんパンフレットも購入



あとあと先週観たアリエッティのパンフレットも買いました



映画観終わった後、パンフレット読むの大好き



あとでじっくり読もっと



その後はMOVIX仲間とお茶してました



数年ぶりの友達もいてすっごく懐かしかった



ほんと最近、「久しぶりー!!!」ばっかり言ってる気がする



気持ちいい秋の日だったので外のテラスでまったり



癒されました



お休みは今日までなので、明日の昼間には都内戻ります



群馬は癒されるけど、あっという間に時間が過ぎていくよー



これから別のお友達と合流してごはん食べてきます