「スワロウテイル」

  • 梅田絵理子 公式ブログ/「スワロウテイル」 画像1
ずっと観たかった映画
岩井俊二監督『スワロウテイル』
先日やーーっと観れました



この映画の主題歌
YEN TOWN BANDの
Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜。


CHARAさんが歌うこの曲は昔から大好きでカラオケでもよく歌ってるけど
映画は観たことなかったんです。


なかなかレンタルしてなくて。


先日やっとVHSでレンタルできて観れました。


よかったーー



あの世界観、すごく好きです。


すぐに引き込まれて、見終わった後しばらく放心状態でした。


この感情は言葉できっと表現しきれないけど、すごくすごく好きな映画になりました


グリコもアゲハもフェイホンもランもリョウリャンキもシェンメイも、なんて魅力的なんだろう



ホント素敵な映画



どーして今まで観たことなかったんだろー!!


心の奥底にぐっと響きました



オススメです