またまた焼肉

  • 梅田絵理子 公式ブログ/またまた焼肉 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/またまた焼肉 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/またまた焼肉 画像3
こんにちは



今日はとってもいいお天気



気持ちいい秋晴れで運動会日和ですね



スポーツの秋といいたいところだけど、あたしは食欲の秋を満喫しちゃってます



なんとまたまた韓国焼肉屋さんに行っちゃいました



四ツ谷にあるハレルヤ亭



薬膳料理なので体にとってもいいんです



何度かおじゃましてますが、ここのサムゲタンスープは絶品



写真じゃわかりづらいかもだけど、お肌にとーってもいいと思う



あとあと大好きな骨付きカルビ



いつも同じメニューばかりリピートしてます



こんな頻度で焼肉食べるなんて人生で初!!


一応ダイエット中なのでご飯は我慢



ホントは焼肉には白いご飯が一番なんだけど、我慢我慢



それにしても美味しかった



そして今はワープして地元の群馬に来ています



実家は癒されるなぁ



腹筋しよーっと