「借りぐらしのアリエッティ」

  • 梅田絵理子 公式ブログ/「借りぐらしのアリエッティ」 画像1
只今カフェでまったり休憩ちゅう



先日『借りぐらしのアリエッティ』やーっと観れました



とってもかわいいお話で、心がホッコリしました



お家に帰ってきてからアリエッティ探しちゃった



だけど、人間に見つかったらお引っ越ししなきゃだから、もし見つけても気付かないふりをしようっ決めました



素敵な世界だったなぁ



今普通に生活してるこの日常のどこか知らないところにも、不思議な素敵な世界がこっそり存在してるかもって考えると何だかとってもワクワクします



写真は映画館の中にあったMr.Childrenの映画のスタンディング



こーゆうの見るとついつい顔を覗かせてみたくなります



川崎のラゾーナにはじめて行ったけど、広くて色々入ってて感動しました



それにしても、スタジオジブリ作品大好き



数年前、群馬からはるばる三鷹の森ジブリ美術館にも行ったくらい大好き



また行きたいな



皆さんはどの作品が好きですか



好きな作品いっぱいだけどあたしは『耳をすませば』が特に好きかなぁ



そうそう



あたし、宮崎駿監督と同じ誕生日なんです



1月5日のイチゴの日



何だかすっごく嬉しーい