10年ぶりの再会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/10年ぶりの再会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/10年ぶりの再会 画像2
今日は新宿で中学のときの後輩とランチしました



10年ぶりくらいの再会で懐かしかったー



待ち合わせで顔わかるかちょっぴり心配だったけどちゃんとわかってよかったよかっ



この数年間ずっと連絡とってなかったけど、先月後輩ちゃんから舞台のお知らせメールをもらって



お互いお芝居やってること知らなかったからびっくりで



残念ながら舞台には予定があって行けなかったけど、今日こうして10年ぶりに会えました



何だかこーゆう再会はとっても嬉しい
!!


彼女も色んなこと頑張ってて刺激をたーくさんもらいました



群馬大好きっこなので地元の群馬を盛り上げよーって熱く語り合いました



写真はダッキーダックで食べたパスタ



バジルの冷製パスタにトマトが丸々1このってるの



美容にとってもいい気がしたし、美味しかったー



作ってみたいなぁ



デザートはカフェオレとヨーグルト



ごちそうさまでした



食べ過ぎちゃったので今日はいっぱい歩いて帰りました



ところで、中学の後輩とは部活の後輩だったのですが、一体あたしは何部だったでしょーか