ピラフの特徴とプリクラ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ピラフの特徴とプリクラ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ピラフの特徴とプリクラ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ピラフの特徴とプリクラ 画像3
こんばんは



今朝のブログでドラゴンボールについて書きましたが
あたしはグレートサイヤマンがけっこー好きだったのを思い出しました



そしてコメントいただいたピラフが浮かんでこなくて
すっごく気になっちゃって調べてみました



画像を見つけて、あーそーいえばいたかも〜!!ってちょっぴり思い出しました



ちょっぴりね



特徴は“大王を名乗っているがチビでワガママで威厳のかけらもない。でも大金持ち。”って書いてありました

何だかかわいそうだけど憎めないキャラですね



そしてやっぱり主役の悟空は偉大



元気玉は素晴らしいと思います
!!


何だかドラゴンボールのことを書いてたら止まらなくなりそうなのでこのへんで



金曜日に撮ったプリクラのせます



最近のプリクラは目がくっきり大きく写りますねー



すごーい