ドラゴンボール

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ドラゴンボール 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ドラゴンボール 画像2
おはようございます


さっきドラゴンボール見てました


懐かしーい


精神と時の部屋・・・

あたしきっと1時間もたないなぁ


子どもの頃フリーザが怖くて怖くてたまらなかった!!

セルよりフリーザが怖い


マイナーキャラかもだけどスコポビッチ?も恐怖でした


みなさんはどのキャラクターに思い入れがありますか


そんなまったり日曜日


今日は中学の後輩とランチです


10年ぶりくらいかな


この1週間、再会ばかり続いてますが、再会シーズンなの
!?

久しぶりに会いましょう連絡が続いて嬉しい限りです


久しぶりに会うと色んな刺激をもらえます


今日も楽しみ


洗濯してお掃除してシャワーしていってきまぁす


みなさんも素敵な日曜日を過ごしてください