MOVIXの会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/MOVIXの会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/MOVIXの会 画像2
こんばんは


学生のとき群馬でMOVIXってゆう映画館で2年間アルバイトしてたんだけど、
昨日はMOVIX仲間だった友達2人と新宿でごはん食べました


今でも群馬帰るたびに遊びにいっちゃうほど大好きなMOVIX


大人数で仲良しだったからこの3人だけで集まるのはもしかしたら初だったかも


久々に会っていろーんな話ができてすっごく楽しかった


ゆっくりできるとこがいいねーってことで居酒屋入ったけど、3人とも結局最後までノンアルコールでした


あたしはお酒が好きなので珍しいパターン


しかも最初のオーダーからお茶漬け


お茶漬けはほっとするから大好き


梅田だけに梅茶漬けにしよーかと思ったけど、鮭にしました


3人でまったり話してると何だか群馬にいるみたいな不思議な感覚になりました


癒されたーー


時間を忘れてガールズトークを楽しみました