舞台の思い出

  • 梅田絵理子 公式ブログ/舞台の思い出 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/舞台の思い出 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/舞台の思い出 画像3
昨日は舞台『ろまんす』メンバーとランチした後カラオケに行きました


カラオケ大好き


ひたすらマラカスにぎってました


血だらけのメイド、怖いですよね


血糊メイクは自分でしました


メイド服もなんと自前です


数年前メイドカフェでバイトしてたことがあって


舞台では最初メイド服の設定はなかったけど、演出家さんが、何かメイドっぽいからそーゆうキャラでも面白いかもねってポツリと言って下さり、「メイド服持ってます!!経験あります!!」ってことでこのような役づくりになりました


関西弁話したことなかったからエセ関西弁になっちゃったけど。。

台本を2日間で覚え、稽古期間1週間+公演期間1週間という超ハードスケジュールだったけど、短期間で集中してすっごくたくさんのことを学ばせていただきました


何日も公演がある舞台は初めてで、常にいっぱいいっぱいだったけど、みんなにたくさん支えられました


そんな素敵な夏でした


昨日は全員じゃないけど、みんなと再会できて、たくさんパワーをもらいました


ありがとう


ふぁいやー
!!