梅田家渋谷観光ツアー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/梅田家渋谷観光ツアー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/梅田家渋谷観光ツアー 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/梅田家渋谷観光ツアー 画像3
あたしの地元は群馬県で
父母妹あたしの仲良し家族で
あたしは月1で群馬に帰ってます


日曜日は群馬から
お母さんと妹ちゃんが
遊びに来ました
!!

前回はお台場、原宿、新宿コースだったので
今回は渋谷


ベタに渋谷のハチ公前で
待ち合わせをして
スペイン坂にある
“La SOFFITTA”でランチ


パスタもヴィシソワーズも大好き
!!

その後はLOFTで健康グッズに夢中になったり
よしもと∞ホールで映画を観たり
109行ったりH&Mでお買い物したり渋谷を満喫してあたしの家でまったり過ごしました


3人で渋谷を歩くなんて
新鮮でした


迷子にならないか心配だったけど楽しんでもらえたみたいでよかったよかった


今度はお父さんも来ればいいのにーと思いました


そんな楽しい日曜日でした


それにしても9月になったのに毎日暑いですね


いつから秋服を着ればいいのかわかりません


誰か教えてください