お久しぶりです

  • 梅田彩佳 公式ブログ/お久しぶりです 画像1




日々生きてると、



嫌になることや


諦めたくなること


つらいこと



いーっぱいあります。




もちろんそれは


偶然でもあり


必然だと思います。






わたしはたくさんの目標があります。


その中で


“本の表紙を一人でやること!”



がありました。




はたからしたら、

もう当たり前のことや、
そんな大したことじゃないかもしれない。




でも
わたしには一大事です。




一つの目標を達成できた!

今喜びでいっぱいです。



ただいま発売中の

小説宝石




ぜひ見てみて下さい。




本の中の取材の文は、


わたしがシアターデビューしてから、

5年の中での葛藤や

挫折

苦しみ

脱ぎ捨てたもの

嬉しかったこと




5年の中での心の様子を見開き2ページで、感じ取れます。





みんな生きてる場所も

環境は全然違う




でも悩みはみなもってますよね



大いに悩もうっ



それは自分の人生を
大いに丁寧に考えてる証拠




にひっ




日々進化っ




 
  • コメント(全1949件)
  • 縦書き 
    4/11 18:33

    GREEにおったんだ
  • TAKA 
    4/12 02:07

    うめちゃん(*^^*)めっちゃ応援してるぞ!
  • チャンス 
    4/13 21:07

    梅ちゃん、AKB48の中では完全に別路線行ってるね。
    だから好きU+1F496
  • TakaTakaNo.47 
    4/19 13:54

    梅ちゃん、あきらめるな!
  • さや姉神推し 
    4/20 01:59

    また握手会行くよ(^^)
  • ミルキーミルキー 
    4/21 11:15

    おはようございます
  • りゅう 
    4/29 16:58

    よろしくお願いします。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    梅ちゃん、可愛いし、綺麗だし。(どっちだぁ!)

    って感じが、大好きですよ
    (///∇///)
    まだまだ、今からだから、何に対しても、頑張れば

    良いことありますよ
    梅ちゃんなら
    ^-^;
    今、ステファイやってるのですが、推し友さんから、
    梅ちゃんのSG頂いて、有頂天です。
    O(≧∇≦)
    違う意味で、頑張ろうって。(笑)

    こんなですが、宜しくです。(^^
  • 佐藤夏江 
    5/3 11:30

    私は、小学校の頃からAKBが好きでした(^∇^)
    ライブとか行ったことないので、今度こそ行きたいです(≧∇≦)
  • 番長 
    5/6 14:27

    よろしくお願いします、頑張って
  • ケビン 
    5/21 15:28

    いつも応援しています。

    俺は今は入院しているので、時間があるのでぶろぐなどをみています。
  • 番長 
    5/22 07:55

    梅ちゃんいつも応援してます、移籍しても頑張ってね
  • チャンス 
    6/24 07:53

    NMBっていいよね

  • なべちゃん 
    6/30 18:46

    良いよ
  • 三代目くり坊† 
    7/7 23:25

    頑張ってくださいね
  • Katunori 
    7/13 03:28

    ウメちゃん頑張ってU+1F320応援してるからねがU+1F3B5U+1F3B5U+1F3B5
  • ともや 
    7/18 20:27

    梅ちゃん推しのともやです(^_^)v
    頑張ってまた、AKBに戻って下さい(*^^*)
    もう一度、総選挙で選抜に帰り咲いて下さい(*^^*)
    頑張れp(^-^)q梅ちゃん(o^O^o)
  • 智久 
    7/25 19:40

    今日は暑い梅ちゃんは大丈夫だっだ?
  • ひさ 
    8/3 17:44

    梅ちゃんの前向きな姿見てると頭下がる
    最近露出少ないからさみしいけど
  • Ryuzi【Dive At It】 
    8/18 17:40

    うめちゃん更新無いなぁ
  • ねこ 
    8/30 21:31

    梅干ちゃん更新してくれないかな(T-T)
  • ねこ 
    9/4 13:04

    梅ちゃん更新しないのかな〜?
  • とも 
    9/4 13:48

    梅ちゃん忙しいんやね。
    でも、たまには更新してね
  • 真里 
    9/13 20:59

    初めまして。
    私も梅ちゃんが大好きです
    応援しています。
  • たかし 
    9/13 23:03

    インデックス大阪のコヤソニックのライブ、最高でした。
  • うえちゃ 
    9/20 07:37

    頑張ってください。
  • ヒロ 
    9/21 18:22

    初めまして、梅ちゃんのファン

  • けろけろぴー 
    9/24 20:30

    こんばんはいつも応援してます
  • さこちゃん 
    10/2 19:00

    梅ちゃん、初めまして、私今切ないです、大阪住み44歳女性です、さこちゃんですNMB応援しています、頑張って下さいね(*^-^*)
  • 神奈川 
    11/4 04:46

    梅ちゃん頑張って下さい、
  • ヒロ 
    11/14 17:02

    梅ちゃ
    頑張って下さ

  • 朽木ルキア 
    11/24 09:42

    梅ちゃんガンバレ(о´∀`о)ノ
  • 東京タラレバ娘 
    1/12 22:54

    こんばんわ(^^)/初めましてm(__)m
    梅ちゃん、グリーやってるなんて!ビックリですよ。
    これからも、頑張って下さいね(^^)/
  • 横浜戦士 
    1/13 18:18

    梅ちゃん、始めまして。アイドル好きなオッサンですが、どうぞ宜しくお願いいたします(^-^)/ご活躍を期待しています(^o^)/
  • 由香りん 
    1/29 13:55

    NMB48で輝いてる梅ちゃんは素敵だな、可愛いなって思ってるよ。
    AKBの総選挙で梅ちゃんにいれたことあるよ、投票に
    梅ちゃん、これからも頑張って!!応援してるよ、梅ちゃん
  • ノンちゃん 
    2/2 00:00

    生活してると嫌になる事って結構ありますね。自分も職場でのストレスが半端じゃなくて嫌になります。でも、やるしかないって思って頑張ってま
  • 番長 
    3/23 06:48

    梅ちゃん、頑張ってますねMNBに移籍になってもずっと応援してるよ、ゲームも梅ちゃんオンリーだよ。
  • サブマリン 
    4/29 19:48

    初めまして
    ーじですがよろしくです
    ニーテールが一番似合いますね

    もし神様が私たち人間に試練を与えてきたらそれは乗り越えられる試練しか与えないのではないでしょうか…諦めず努力してがんばっ

  • じ〜こ 
    6/12 10:47

    梅田さんかわいいU+1F43C
  • 東 由樹 
    8/8 23:28

    明日握手行くよーーー(・ω・)
  • サワティー 
    8/17 02:21

    初めまして
    々な事が有ると思います。ですが人生一回キリですので何があってもそれを楽しめるよう頑張ってね

  • サン太陽 
    10/4 18:51

    NMBじゃなかったでしたっ
  • しーさん 
    10/20 19:17

    梅茶ん

  • 【喪】ζ義経[Reー龍飛<AMXー107R/REBAWOO>]不制干天地人 
    1/24 18:28




    (=^・。・
    )

    NMB卒業、残念です…



  • Ryuzi【Dive At It】 
    1/28 04:50

    梅ちゃん更新なくて…。
  • おーくん 
    1/30 00:49

    NMB48卒業は正直残念です(´Д`)
    でも自分の道で頑張ってください。応援しています(^O^)

  • たか 
    6/8 20:00

    はじめましてたかです梅ちゃんお仕事頑張ってくださ

  • ノン 
    6/12 04:10

    はじめまして いつも観てます いつみてもかわいいよね 人生色々あるけど頑張ってね 壁にぶつかった時こそ 成長するときだよ
  • ミヤちゃん 
    9/19 20:43

    久しぶ

    今は、梅ちゃん何やってるのかな
    NMBから卒業した時は、凄いショックだったんだよ

  • 東 由樹 
    8/24 02:12

    更新しておくんなましーーー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)