2011-02-27 00:34:29




最近のわたしの
空き時間のつぶしかたは、


スタッフさんにi padを借りて、
2PMのPVをみること(´・ω・`)
にや


なかでもやっぱり

ハートビートがお気に入り




なにかを表現するって
とっても難しいよね。



自分の思ってたのと違うなんてのもしばしば(´・ω・`)


へこむこともおおいけど、
新しい課題ができるのは嬉しい



今年はプラス思考になれるように頑張るぜ



 
  • コメント(全214件)
  • ちょずき尚 
    2/27 22:33

    マジかよーーーーーーーーーーーーー!
    最高やんかユニット

    テンション上がって今日眠れんな(笑)
  • はたまりん 
    2/27 22:33

    Dear J頑張ってね潰そうねww DiVA期待してるよ(^^
  • たかし 
    2/27 22:36

    おめでとう(*^▽^)/

    モバメが来てから嬉しくてずっとニヤニヤしてるよ!
    ニヤニヤが止まらないよ!
    やったぁ\(^O^)/
  • タムタン 
    2/27 22:42

    ユニットデビューおめでと


    ユニットでのイベントとかライブあったら行くからね


    新曲とかの発表楽しみだな

  • あ〜ぁ(ノ_・。)大地 
    2/27 22:46


    おめでとぉ

    まぢで応援しとるけ
    がんばってくださいねぇ

  • こうへい@札幌 
    2/27 22:46

    DIVAきたー!!!
    やったな梅ちゃん!
    もう泣きそうだぜ!!!
  • こうへい@札幌 
    2/27 22:47

    梅ちゃん夢が叶うぞ今年は(^o^)
  • ポン 
    2/27 23:00

    梅ちゃんユニットデビューおめでとう
    !!!
    そして俺、誕生日おめでとう!笑
  • もろQ 
    2/27 23:10

    ユニットデビュー、おめでとう!

    今日の東京マラソンとそのあとの梅ちゃんのコメント
    こっちも心打たれてたところに、さらに感動の一報でした!

    本当におめでとう!北九州から応援していきます!
  • 心のボス 
    2/27 23:18

    うめちゃんおめでと
    に少し近づいたね!やるからにはてっぺんめざして頑張って

  •  
    2/27 23:40

    DiVAデビューおめでとう!

    嬉しすぎてヤバいぜ!!
  • アキラ桜 
    2/27 23:48

    モバメ見まし
    ユニットデビュー、おめでとう

  •  みおっち  
    2/27 23:52

    ユニットデビューおめでとう(*^▽^)/
    梅ちゃんの事好きだから
    めっちゃ嬉しい(//△//)

    頑張ってね(゜∇゜)/

    梅ちゃん大好

  • 美然昴 
    2/28 00:13

    梅ちゃん、ユニットデビューおめでとうございます
    標の「売れる」に近づきましたね。DIVAがどんな感じになるのか今から楽しみです

  • あちき 
    2/28 00:17

    ユニットデビューおめでとう(*^▽^)/


    楽しみすぎる!!!
  • ヒロビロピロ 
    2/28 00:29

    チャンスの順番がようやくうめちゃんに巡ってきたね

    うめちゃん!!!売れようぜ!!!www
  • SHOTA MAN 
    2/28 00:33

    DIVAやったーー!!メンバーも熱いし、梅ちゃんやったーー!!マジ美人

  • コセキング 
    2/28 00:36

    梅ちゃ

    DIVAデビューおめでとう


    今年一番の喜びだよ

    本当に嬉しすぎます


    これから、凄く忙しくなると思うけど
    体調管理やケガだけには気をつけてね


    曲やPV楽しみだなぁ〜



    ング

  • 多羅尾 
    2/28 01:09

    あら ハッピー!はっぴぃ!HAPPY

    おめでとう!良い事沢山続きますわね!

    まさに飛躍の年ね!ユニットた〜のしみっ!
  • JUN 
    2/28 01:17

    梅ちゃん!ユニットデビューおめでとう\(^o^)/
    すごく嬉しいよぉぉぉ!
    ソログラビアに続き、嬉し過ぎる報告!ありがとう\(^o^)
    モバメ見て、泣いちゃったf^_^;)
    これからもいっぱい背中を推していくよ
  • aman(あまん) 
    2/28 01:28

    梅ちゃん、DIVAのデビューおめでとう〜。発売がスゴイ楽しみで


    いや〜、ホントに良かった

  • アンモ 
    2/28 01:47

    デビューおめでとうございます!楽しみですね
  • _敦美_ 
    2/28 01:53

    梅ちゃん゚。(p>∧<q)。゚゚才加完走とか、才加キャプテンとか、大好きな、才加と梅ちゃんが一緒に、新生DIVAでCDデビューとか、いっぱいいっぱい
    嬉しすぎて涙がとまらないよー(ノд<。)゜

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    2/28 03:34

    ユニットデビューおめでと

    アメブロも見た

  • forever star☆ 
    2/28 05:11

    頑張って〜(^◇^)
  • CARAS 
    2/28 06:39

    これから梅ちゃんの本領発揮だ!ヽ( ̄▽ ̄)
    ダンスの申し子、梅ちゃん頑張るのだ!
  • 梅男 
    2/28 06:44

    人生死ぬまで勉強。頑張りましょう。お互いに。ちなみに、プラス思考もいいけど、マイナス思考が悪いとわ思わない。マイナス思考って究極のプラス思考だと思うから。才加選手よかったね。
  • Kyuei 
    2/28 07:17

    DiVA期待してますよ!
    アイドルの枠をを飛び越えるくらいのを
    楽しみにしています ^^*
  • Lokahi Lani 
    2/28 07:58


    「表現」って自分がするものであり、相手に伝えるものだから難しいと聞きます(`・ω・´)


    kpopの人達の表現力は凄いですよね(#^ー^#)


    DIVAデビューおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
    秋元さんの完走&キャプテン復帰と共に、本当に感動し嬉しく思います(´;ω;`)

    メンバーの4人見ても実力に期待が膨らみます!

    梅ちゃん、本当におめでとう(・ω・)/
  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    2/28 07:59

    4月にCDデビューするんだ

  • しーちゃん 
    2/28 08:15


    梅ちゃん本当におめでとうございます



  • M 
    2/28 08:52

    DIVAおめでと

    今年の目標、早くも達成できる


    そういや、オレの地元の公園で【梅まつり】みたいなのがあったみたいよ〜(・∀・)
  • RIN..☆ 
    2/28 10:57


    ユニットおめでと


  • kirup 
    2/28 12:01

    DiVAデビュー本当に良かった(^_^)
    今年の最高傑作品のエリアKを超えられる作品を期待してます。

  • イエニスタ 
    2/28 12:11

    ユニットおめでとうございます!
    みれる日が楽しみ

  • おにむら 
    2/28 13:14

    ユニットDIVA

    デビューおめでとう


    DIVAでも頑張ってね

  • ぜーんぶなくなっちゃえばいいのに 
    2/28 13:34






    またまたコメごめん


    DiVAデビューおめでとっ

    絶対CD買う

    頑張ってね



    こころ




  • LAINBOW・GRIFFITH 
    2/28 16:54


    梅ちゃんおめでとう


    頑張っ

  • ミネ 
    2/28 17:19

    新制DiVA本当おめでとうございます


    このチャンスものにしてください

    明日のスターは梅ちゃんだけで十分ですもんね


    どんなふうになるのか本当に楽しみにしてます


    梅ちゃん改めておめでとうございます

  • 麻友の奴隷 
    2/28 18:29

    CD絶対買うわぁ(^_^)

    頑張ってくれ

  • SCANDAL 
    2/28 18:34

    梅ちゃんおめでとう
    DiVA応援していくよ



  • ちひろん☆ 
    2/28 21:28

    アメブロも見ていま


    DiVAのCD買わなきゃです

  • たーちゃん 
    2/28 22:29

    梅ちゃんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ずっと待ってましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪CD絶対買いに行くよ

  • ゆきえ 
    2/28 22:53


    デビューおめでとです( ^ω^ )

    わたしも2PMの曲やとハートビートがす


  • natsuno714 
    2/28 23:00

    明日CD予約するっちゃ(*`ω´
    何処行くの?
    嫌だ〜行かんといて〜(>_<)(笑)
  • ゆき 
    2/28 23:31

    俺も行く予定だ(≡・x・≡)
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    3/1 01:52


    おはようめちゃん♪

    2月27日東京マラソンの中継
    ずっと見てたよ(-∀-)
    『梅チャンが出てる!!!!』
    って友達からたくさ
    メールきて8チャン
    つけたら応援に駆け
    つける梅チャンが(>∀<)

    寝起きでテレビつけ
    今日も梅チャン綺麗だなぁ
    なんてぼぉ〜っと
    最初は見てたんだけ
    頑張って走る才加、
    応援する梅チャン達を
    見てるうちに凄い
    気持ち高まっちゃって。
    (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    やっぱ頑張ってる姿
    って超イイ!!!!
    感動しました(*T∩T)泣
    梅チャンも言ってたけ
    単純なことを持続し
    達成する難しさ。
    それをやり遂げた才加。
    才加を支えてるメンバー。
    たくさんの人の心を
    動かしたよ(;_;)

    そして
    まさかこの後あんな
    嬉しい発表が待って
    とは…

    東京マラソンのゴール
    新生DiVAの絆を
    ひと足先に見れたよ!!

    次のblogコメントに続く☆

    ウメッシュ☆陽HEY!HEY!


  • スーさん♪# 
    3/2 09:30

    頑張んなくてもプラス前



    いーだろー

  • 杏子 
    3/3 01:49

    私KPOP大好きなで色々浸ってるけど何故か2PMにはハマりませんでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)