大丈夫

  • 梅田彩佳 公式ブログ/大丈夫 画像1



なななななんとですね



わたし今回新しく挑戦したことがあります








それは





初ソロ水着グラビアです!!




わぁー

わぁー

わぁー













最初お話聞いたとき、



え?本当ですか?
わたし、
いいんですか










と思わず聞いてしまいました。









それくらい嬉しかった!




やっぱり自分の姿を



形に残せるっていうのは、
素晴らしいし、


本当にありがたいこと。








メイクさんに可愛くして頂いて、

スタイリストさんに綺麗な衣装着させて頂だけて、

カメラマンさんにいい顔をとっていただけて、

スタッフさんに支えられて、





それが一枚の写真になるなんて、


なんだかドラマチック






どのお仕事もそうだけど、
誰かに支えられながら身になっていく。






3がつ23にち


発売の

アップトゥーボーイさんです(´・ω・`)






ぜひっ見てね!








スタジオについて早々、
スタッフさんに、




AKBとは違う姿で、
飾らなくいきましょう!



わたしの将来こういう綺麗な女性になりたいなーっていう、
理想の姿と、


求められていたものが一緒だったから、



凄く嬉しかった(´・ω・`)




そのスタッフさんは、

今日が仕事おさめだそうです。



最後のお仕事を一緒にできて、

とても嬉しかった。







いろんな思いのつまったアップトゥーボーイ、
見て下さいねっ