だれも未完成なまま

  • 梅田彩佳 公式ブログ/だれも未完成なまま 画像1



妹が高校受かりました(´・ω・`)
!!!


電話で報告受けて、
泣いちゃうわたし。



なんてシスコンなんでしょう





でも妹ダイスキなんだもんっ
しょうがないじゃないか


 
  • コメント(全500件)
  • kai 
    2/20 21:44

    仲良くなりましょう

  • ひかる 
    2/20 21:47

    めっちゃファンです


    北九州に帰ったらメールしてください?
  • なり 
    2/20 22:58

    今日の握手会でスーツにメガネで来たハーフ顔の者です(^^)/
    うめちゃんとの握手はポニシュシュ以来の二回目だったんですが、握手の時緊張してしまいました


    また福岡来てばい!!
  • 常に暇人(*≧m≦*) 
    2/20 23:38

    握手会お疲れ〜様


    地元の梅ちゃんがきてくれて嬉しかった


    53列で
    遠いでみにくかったけど梅ちゃんゎでてからすぐわかったよ


    地元のスターやけん
    頑張ってね

  • もーちゃん 
    2/20 23:45

    梅ちゃんの妹うらやましい!!!
    妹になりたい(笑)
  • ゆっチユウ 
    2/21 00:03

    妹おめでとう


    何回か見たことあるけど

    個性な妹だよ



    合格おめでと

  • SHOTA MAN 
    2/21 02:01

    おやすみー梅ちゃん♪( ´▽`)美!
  • くろみー 
    2/21 03:18

    Congratulations

    24歳にして受験生、俺ももっと頑張らんとなぁ苦笑
  • あ〜ぁ(ノ_・。)大地 
    2/21 09:32

    今日もいちに
    う〜〜
    パワーでがんばてください

  • sei 
    2/21 12:02

    初コメ!!

    福岡の握手会
    行きました(^ε^)

    ってか握手会
    ホント長い時
    お疲れ様でした(>_<)

    梅ちゃんと握手した
    初めてだったけどとても
    笑顔が可愛いくて優しくてめちゃ好きになりました!

    俺、梅ちゃんに2回
    『可愛い〜』
    って言われた

    男なのに(>_<)笑

    でもめちゃ
    嬉しかったです☆


    後、残りの握手会
    頑張ってね♪

    応援してるよ


    絶対また福岡
    帰ってきてね

    せいでした!!!
  •  あいばまさもえ 
    2/21 21:38

    梅ちゃ


    福岡握手会
    握手してくれてありがとっ


    梅ちゃん大好き!
  • SCANDAL 
    2/21 22:46

    握手会行くのは初めてで緊張したよ”(ノ><)



    梅ちゃんに“GREEの日記読んでます!”って言ったらめっちゃ優しく対応してくれて好感度めっちゃアップしたよ


    次も梅ちゃんと握手したい


    どうせなら覚えてほしいV(^-^)V
  • ATSUSHI 
    2/22 00:06

    うめちゃん 優しい(^∀^)ノ
  • united 
    2/22 00:26

    妹さん、合格おめでとう!!!
  • タムタン 
    2/22 01:06

    ブログ更新待ちなう

  • こうへい@札幌 
    2/22 03:06

    写真会もいきます
  • こうへい@札幌 
    2/22 03:06

    梅ちゃんについていきます
  • め―たん 
    2/22 07:34

    梅ちゃん妹におめでとうって伝えてあげ
  • コーヘー 
    2/22 12:35

    妹さん合格おめでと

  • ちょずき尚 
    2/22 13:45

    辛い時はブログ更新休んでもいいし梅のペースで大丈夫だよ



  • ちょずき尚 
    2/22 13:49

    ひたすら旧チームKが好きだから恵令奈とまぁちゃんの卒業は寂しいわ

  • まなみんぬ★ 
    2/22 15:27

    体調大丈夫ですか?心配です><
  • かずかず 
    2/22 15:56

    体調大丈夫?

    心配だよー
    梅ちゃんのペースでブログ更新していこう♪
  • タンコー 
    2/22 17:36

    体大丈夫ですか?いきなりガタ来たりするだろうから気をつけてね

  • 河内鉄生 
    2/22 19:33

    よっ


    ピラメキーノ観たよ(^_^)
    浮気許すんだ

    へ〜( ̄ー ̄)
    付き合って

    いかん、この流れだと浮気する人にとられそう…。
    今のところ浮気したことはないよ。今のところね…。何度か誘惑に負けそうになったけど、我慢したもん(((o(*゚▽゚*)o)))

    寛大な心はいいけど、もて遊ばれて捨てられないようにユルユルでもいいから鎖つけときな


    あやぽんの恋愛観って意外と謎だったから、ちょっと知れてよかっ



    お大事にm(_ _)m
  • (も゜∇゜)A_S_N_S_48♪ 
    2/22 21:55


    妹想いだね


    あっ
    「エリアK」 みたよ〜

    梅ちゃん可愛すぎヽ(´▽`)/


    梅田彩佳ってかんじの曲
    だった(^q^)!


    これからも頑張って
    ゚゚

    応援してるから〜っ(´艸`)




  • Mr.プッシー 
    2/23 00:15

    体大丈夫?あまり無理しないようにね?
  • ミネ 
    2/23 02:36

    体調大丈夫ですか?

    無理しないでくださいね


    おとといはママさん誕生日おめでとうございま

    これからも元気でいてくださぃ


    梅ちゃんも元気に頑張ってくださ

  • ミネ 
    2/23 09:46

    新たな挑戦頑張ってくださ

  • ジョー 
    2/23 10:28

    シスコンでもいいじゃないか(>_<)
    おめでとう!!!ヽ( ´_つ`)
    本間めでたいってイイネ( ´ ▽ ` )ノ
    なんかお祝い事しやなあかんね(^^)
  • GURU 
    2/23 13:32

    誰でも何だかんだ兄弟思いやぁ


    梅田さんだけじゃないよー
    (笑


    妹おめでとう

  • こち亀大好き 
    2/25 00:29

    http://mcom.gree.jp/community/view/2535626?gree_mobile=f7ed0d9c1700c1ef0b5f6cf5684988baKBのコミュニティーです
    ス画像もあります

  • バーバル 
    2/25 13:37

    写真 梅田さんの妹ですか
  • ひな(-∀-) 
    2/25 13:41

    うめだってやつだれ
    初めて聞いたわ〜。
  • 下。(m(_)m-^)σ( ̄ )/(^)/旬 
    2/25 14:13

    おめでとう

  • †音† 
    2/26 00:14

    妹思いってか、家族思いって感じですね
    体調良くないんですか!?
    休める時にしっかり休んで下さいね♪
    多分妹ちゃんも姉ちゃんの体調心配してますよ
    うちも家族仲良しなんで、関係図が想像つきます(笑)妹ちゃん受験合格おめでとう

  • ( ゚д゚ ) 
    2/26 15:26

    こいつ誰?

    ほんまにAKB?
  • こじはる単推し 
    2/26 16:06

    おめでとうさ
    早速妹とカラオケBOXへレッツゴ
    ジュース飲みまっくてね
  • \木苺マカロン/ 
    2/26 17:08

     テレ朝系「ミュージックステーション」で新曲を披露したAKB48が、歌わずに音声だけ流す「口パク」だったのでは波紋を呼んでいる。AKBの運営側は、それを否定したが、劇場公演では、声に歌の録音をかぶせていることは認めた
     「口パク」疑惑が出たのは、2011年2月18日夕放送のミュージックステーションだ
    ●Mステの新曲披露で口パク疑惑
     AKB48の主要メンバー16人が生出演し、ミリオンヒット目前という新曲「桜の木になろう」をステージで披露。しかし、その直後からネット上では、音声に口の動きが合っていない、鼻息が一切入らずに不自然だ、といった声が次々に上がった
     ヤフー知恵袋ではこの日夜、「口パクまるわかり」という指摘が出て、80件以上もの議論が噴出している
     高校生男子というブロガーは、AKB48劇場の戸賀崎智信支配人に口パクをただすメッセージを送り、その返信が来たとして文面をそのまま載せて話題になった。文面では、よくその指摘があるとして、生歌を披露できるよう努力するとなっている。つまり、戸賀崎支配人は、口パクを暗に認めたのではないかというのだ
     そこで、戸賀崎支配人に取材すると、この返信文面は自らのものと認めたうえで、Mステでの口パクについてはこう話した。
    「番組のときは同行していませんので、よく分かりません。しかし、歌っているふりをするということはしておらず、Mステの出演も口パクではないと思います
     ただ、劇場公演では、声に歌の録音をかぶせることもあると明かした。
    「100%生歌かというと、そうでないときもあります。大きなライブ会場などでは、マイクボリュームのバランスを考え、録音音声をかぶせていることがあるのは事実ですね
    ●「支えとして録音が入る場合はよくある」
     AKB48を運営しているAKSの広報担当者も、劇場公演では、歌の録音をかぶせていることを認めた
    「客の声援がすごいので、生歌だけでは声がかき消されてしまいます。ですから、歌のレコーディングは必ずしており、公演では、そのPC音を多少流しています。メンバーののどの調子が悪ければ、その歌声が少し乗っていないこともあると思いますよ」
     もっとも、口パクそのものは否定し、「メンバーにはマイクを持たせて歌わせています」と強調した。
     では、ミュージックステーションでは、実際どうだったのか。歌の録音をかぶせただけなのか。

  • るる・ω・◇放置 
    2/27 19:10

    ↑でっていう

    ファンはそれ分かってて好きなんだから良くないですか?


    .-------


    梅ちゃんの妹さんおめでとうございます


    ん?そのタイトルどこかで..w


  • バーバル 
    2/27 19:29

    写真は妹ですか?
  • \木苺マカロン/ 
    2/28 07:43

    ただ書いただけなんやけど
    いちいちつっかかってくる
    こうゆうの嫌いなら
    スルーすりゃいいだろかす
  • ☆ブラック☆  
    2/28 09:57


    ええ
    姉ちゃんやん



  • ★千★ 
    2/28 12:29

    チームKは本当 ダンスカッコイイね 妹ちゃん 受かっておめでとう嬉しいよ

  • スーさん♪# 
    3/2 09:22

    家族だ


    俺今油こぼして腕火傷したけどへっちゃらだか

  • ★千★ 
    3/2 14:19

    梅ちゃん友達にそっくりなんだぁ その子も美人ちゃんだよぉ てかチームK元気あって大好
    ライヴ行きた

  • ともちんは永遠に1位 
    3/6 00:25

    いい姉だね

  • ぴったん 
    7/25 18:22

    仲良しだねぇ(*´∀`)
  • マッキー 
    10/28 21:56

    美人。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)