繰り返し君を呼ぼう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/繰り返し君を呼ぼう 画像1



ノッポン


一本



うふふ(´・ω・`)




さぁさぁ

桜の木になろう


発売日ですね





“桜”

一つにしてもAKBではいくつも曲があります。

AKB以外でもいっぱい




それだけみなさんに身近なもので、たくさんのストーリーがあるんですね





エリアKもよろしくお願いします



撮影めちゃくちゃ楽しかった
!!


世界レベルのダンサーさんがいっぱいでてくださって…

そんな方と一緒のムービーを撮れたのが嬉しすぎました




梅田ももっともっと!だな(´・ω・`)!!!!!!!!



 
  • コメント(全209件)
  • しまじろう 
    2/16 21:16


    エリアKのMV見たよ!!(^^)

    うめちゃんめっちゃかっこよかった(^^)b


    あっ!!
    ピラメキーノ見たよ!!
  • H.YUUKI 
    2/16 21:17

    お疲れさまで

    エリアKめっちゃ聞いてますよ

  • * 咲希 
    2/16 21:17

    めっちゃリピートして見ましたよ★ミ

    あのPVお気に入りですb
  • 恵理@ポンずら〜♀ 
    2/16 21:18

    エリアKかっこ良かった♪

    梅ちゃんは
    これから先もっともっと上に行けると信じてますo(^ω^)o

    by ポンずら〜@AKB48とはジグソーパズルであ
  • ♪non♪(花・з・)* 
    2/16 21:19

    ピラメキーノみたよ
    んにゃ金田しつれいだよね
    れいな梅ちゃんになんてことを

  • やなちゃん 
    2/16 21:22


    もうウォークマンに入れました


    明日公立高校の実技入試なんで応援メッセージくださ

  • しみじゅ@梅田推し 
    2/16 21:23

    えびばりだんす(^q^)
  • リンボクノブナリ 
    2/16 21:25

    新曲さいこー

  • AKBあつみなゆうこ超神推し(*^_^*) 
    2/16 21:26

    ダンスファイ




  • えんどー 
    2/16 21:26


    エリアKめっちゃかっこよかった


    どや顔がきまってるw



  • うめ チャン 
    2/16 21:27

    ピラメキーノみました!
    梅ちゃんの大人の魅力あふれるトークはかっこいいです!

    金田さんともからめてよかったね


    エリアKのPV梅ちゃんうつりまくりでもう10回はみました!


    ダンスかっこよくて今までのAKBの曲の中で一番好きです!

    今後もがんばってください!応援してます!
  • 玲奈単推し【23〜25日までこれない】 
    2/16 21:28

    新曲いいですねぇ〜

  • いのみさ 
    2/16 21:29

    梅ちゃん可愛い(´ω`・)
  • ざっくん 
    2/16 21:30

    お疲れ様です。また、今日桜の木になろうのシングルを、一枚だけを、買いました。残りは、3月に、買います。また、良いですね。また、明日も、頑張って下さいね
  • たぐる 
    2/16 21:31

    バク転するノッポンのおもちゃ知ってますか?
  • たかし 
    2/16 21:31

    エリアKめっちゃかっこいいと思

  • (ゲキ・ω・カラ) 
    2/16 21:31


    うめちゃん
    めっちゃ可愛

  • W梅田推し《病み》 
    2/16 21:32

    梅ちゃん可愛いい

  • さとぅー(モンプラ×) 
    2/16 21:33

    発売だ


    まぁあ、今日は入試とかあって買えなかったけど明日買う



    梅ちゃんダンス上手いから大丈夫だよー

  • もっほ部@ごりんご 
    2/16 21:33

    ピラメキーノみたよ
    るの知らなかったからたまたま見てて高まりました!梅ちゃんは大人っぽいんやに*!(笑)
  • マコス(数学係) 
    2/16 21:35


    エリア
    いいと思いま

  • 〇〜 
    2/16 21:38

    エリアK最高

  • 名南のあきちゃファン[只今、謹慎中] 
    2/16 21:43


    桜の木になろう は今までの春歌の中で一番いいと思

  • だーぱん 
    2/16 21:43

    梅田屋(そば屋サン)
    おいしいで

  • ★大空★ 
    2/16 21:45

    エリアKカッコよすぎる!!!
    聞くとテンション上がるよね(^_-)-
    どや顔の梅ちゃんも最高です(^^
  • TMP 
    2/16 21:49

    エリアKの梅ちゃん超カッコいいです

  • ksgk@Ree 
    2/16 21:51

    九州エリアの握手会行くよ


    楽しみにしてます

  • あちき 
    2/16 21:52

    家の近くのタワーレコードでは売り切れてたよ



    買えなかった

  • ふくち 
    2/16 21:52

    エリアKの梅ちゃんかっこよかっ


    ピラメキーノはタッチの差で見逃したよ


    地上波で梅ちゃん見られる機会が増えてるってことはどんどん売れてる証拠だね

  • aman(あまん) 
    2/16 21:53

    梅ちゃん、かっこよか〜

  • ちょずき尚 
    2/16 21:53

    サングラスびびった

    エリアKリピートしまくりじゃ〜
    今日何回目だ
    (笑)
  • ブラックたこやき 
    2/16 21:55

    エリアK最高でしたっ!
    20日の握手会楽しみにしてます

  • 康治(こうちゃん) 
    2/16 21:55

    お疲れ様です
    エリアKもう何回も見てま

    梅田さん素敵すぎます!!
  • ねっく a.k.a.P 
    2/16 21:56


    CD買ってきれいな画質で見たら
    自分が尊敬する人を何人か
    発見ーっ!(´・ω・`)

    聞いた話だと
    目の前でガチのダンスバト
    見れたそうでうらやましい(-ω-)



  • いまむー 
    2/16 21:56


    桜の木になろう
    対聴こ

  • 武蔵丘亮哉 
    2/16 21:57

    おつかれさまです

  • LarkX 
    2/16 22:03

    エリアKかっこいいですね
  • 赤鞘師・青鞘師・黄鞘師 
    2/16 22:04

    充分最高なダンスしてるじゃん!

    なんか彩佳ちゃんのダンス見てると気持ちがいいんだぁ!

    うん、俺、彩佳ちゃん大好きだぁ〜ε=(/*~▽)
  • 花火師 
    2/16 22:04



    エリアKのうめちゃん、めちゃめちゃカッコいいじゃ


    撮影秘話をもっといろいろ聞かせてほしいなぁ

           うめちゃん
    Crew
  • (*さ・ω・え*) 
    2/16 22:04


    エリアKめちゃよかった!
    かっこよかった〜(*>ω<*)
    DIVA応援してます

  • 家来チャン2号 
    2/16 22:08


    お疲れ

    『桜の木になろう』
    めっちゃいい

  • らいむ 
    2/16 22:12

    エリアK最高ですね(^O^)/
    梅田さん素敵すぎで

  • コセキング 
    2/16 22:14

    仕事終わってこれから帰宅


    帰ったらお風呂入って、エリアKを見るからね
    しみだ



    ング

  • たま 
    2/16 22:15

    桜の木になろ

    今買ってきました


    今から聞きま
    エリアKもめっちゃ楽しみだよ

  • _敦美_ 
    2/16 22:15

    梅ちゃんヽ(´▽`)/癒しをありがとう(●´mn`)可愛い過ぎやから(●´mn`)大好きやで☆彡
  • レオ 
    2/16 22:16

    桜の木になろうすごい、いい曲ですね



    エリアKもすごい良かったです

  • もっちゃん 
    2/16 22:16

    エリアKカッコえかったです!!うめちゃん半端ないねー☆
  • トシ 
    2/16 22:18

    目指せダンスガール
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)