繰り返し君を呼ぼう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/繰り返し君を呼ぼう 画像1



ノッポン


一本



うふふ(´・ω・`)




さぁさぁ

桜の木になろう


発売日ですね





“桜”

一つにしてもAKBではいくつも曲があります。

AKB以外でもいっぱい




それだけみなさんに身近なもので、たくさんのストーリーがあるんですね





エリアKもよろしくお願いします



撮影めちゃくちゃ楽しかった
!!


世界レベルのダンサーさんがいっぱいでてくださって…

そんな方と一緒のムービーを撮れたのが嬉しすぎました




梅田ももっともっと!だな(´・ω・`)!!!!!!!!



 
  • コメント(全209件)
  • いえぞー 
    2/17 00:45

    PV見たよー(^_^ゞ
    カッコよかった!!
  • natsuno714 
    2/17 00:46

    いけ〜うめちゃん応援するぞ〜
  • ★千★ 
    2/17 00:56

    頑張ってね

  • ひろりん 
    2/17 00:59

    うめちゃんめっちゃかっこいい

    うめちゃんのダンスキレが良いいよね

  • はるるん 
    2/17 01:12

    エリアK良すぎ!!
    メインの4人に梅ちゃん入っててすっごい嬉しかった!!!><
    梅ちゃんはみんなと比べて小さいのになんであんなにオーラがあるの??
    DIVAみんな大好きだけど、とくに梅ちゃんはダンスはもちろん、歌ってるときのノリ方とかすごいかっこよくてほんと好きです!!(´∀`)
    劇場盤握手会たのしみにしてるね(´ω`)
  • 鰯@○○推し 
    2/17 01:17

    サングラスいかちー

    めっちゃかっこよかったよー!
  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    2/17 01:19

    日曜日の地元福岡行くので楽しみにしてるけん

  • デコ 
    2/17 01:21

    エリアKめっちゃカッコ良かった


    DIVAのtattoo入れて増やしたくなった(笑)
  • 亜城木夢叶 
    2/17 01:28

    福岡の握手会いくけんね!
    もち梅ちゃんに♪


    今日エリアK聞いたよ!!



  • けいすけ 
    2/17 01:40

    DIVA前回の越えて良くなってると思った!やっぱりあのメンバーならカッコいい系の曲のが合ってると思うで(^^)

    あのサングラスは見えてんの?笑
  • ポコ ア ポコ☆ 
    2/17 01:51

    エリアKめっちゃカッコイ
    めちゃんの生き生きした顔に高まりまし

    これからも¨ドヤ顔¨期待してるよw

    DIVAはバラードもダンス系もいける

  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    2/17 01:51

    今回も格好いい感じでいいっすね

    昨日はどんな撮影だったんですか


    神田のうどん屋@梅田単推
  • ダイモン 
    2/17 01:53

    まだ買ってない(つω`)買った方がいい?ねぇ?ww買います!!←
  • ファレノ 
    2/17 01:56

    ノッポン大人気w

    DIVAはダンス、ボーカルと非常にバランスが取れてると思います。
    DIVAにはいろんな曲を歌って欲しいですね。


    だってカッコイイもの。
  • SIN 
    2/17 02:02

    一緒に踊りだいなぁ
    (≧∇≦)
  • テンプ 
    2/17 02:35

    AKBの桜ソングは心震える曲が多いです
    エリアKのPV、うめちゃんがたくさん映っていて感激でした!!
    迫力ありますね♪
  • タンコー 
    2/17 02:37

    梅ちゃん決まってる


    あっ…後ろに友達が写ってる(笑)
  • いーま℃ 
    2/17 02:41

    なっちゃんと踊っとーとき
    どや顔まぢウケましたw
    何よりめっちゃ楽しそーに
    してるんで見とー側も楽しいッす

  • ◎★よしむー★◎ 
    2/17 03:17

    エリアK最高ですね(σ・∀・)σ
    DIVAでCDデビューしてほしいっす(σ・∀・)σ
  • コナン 
    2/17 03:35

    やっぱりダンスがメインで躍動している梅ちゃんが一番輝いているねO(≧∇≦)O
  • こうへい@札幌 
    2/17 03:36

    エリアK最高
  • ありんこ 
    2/17 03:41


    CD届いたんでエリ
    KのPV見ました


    梅ちゃんかっこよす
    ぎですっ(*´Д`*)


    見入っちゃいました

    梅ちゃん♪
    だいスキ(*´Д`*)

    応援してます


  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    2/17 03:48


    ノッポン☆一本

    言いたいだけかぃ!!

    www

    何度も言うよ!!
    ☆エリアK=1☆

    AKBの曲の中
    1だと思いますの!!

    梅チャンの楽しいが
    本当に伝わってきて
    こっちまで楽しく
    なる素晴らしさ(>∀<)w

    梅チャンにとってエリアKも
    凄い価値のある宝物
    なってるよね??

    エリアK制作にあたっ
    梅チャンが楽しすぎて
    嬉しすぎたぁ〜〜
    って言うんだから
    俺の中でも大切な1
    になったよ(・∀<)

    新サングラスの写メ。
    このクオリティの作ってみろ
    っていう挑戦状と捉
    ました(-∀-ゞwww
    待ってろ握手会!!!!!

    AKBINGOの予告から
    ガッツリ梅チャン映ったね!!
    来週超絶楽しみだ☆

    梅チャンピンクのメイド服ver
    激レアだよね(〃ω〃)
    ピョンって跳ねた左手
    注目します!!!!www

    ウメッシュ☆陽HEY!HEY!HEY!


  • 大天使 
    2/17 07:11

    彩佳様、CDは購入します

    とても楽しみにしています

    彩佳様がセンターになってほしいです

  • りゅうすけ 
    2/17 07:39

    DIVAカッコい


    うめちゃんのあのサングラスどういうことww?
  • しーちゃん 
    2/17 07:50


    エリアKは神ですっ

    なによりも梅ちゃんが可愛いし、
    あれを見たら誰でも梅ちゃんを好きになっちゃいますよp(^-^)q


    CDから聞こえてくる梅ちゃんの声も最高です



  • ○けいちゃん☆ 
    2/17 07:53

    エリアK最高にカッコよかった!
  • ジュニア 
    2/17 08:37

    その言葉はまってますなぁ(つω`)笑
    エリアKめっちゃかっこいい(^^)梅ちゃんの髪型もかっこいいのです!
  • 麦麦 
    2/17 08:47


    めちやくちやいい
    何回もエリアケー
    きいてます。
    かわいすぎるよ梅ちやん
  • ともちゃん☆ 
    2/17 08:47

    まだ買ってな


    買いに行かなきゃ(´・ω・`)
  • サイモン 
    2/17 09:26

    ノッボン、一本、、、は置いとい


    エリアKめっちゃ聞いてま

    やっぱりDIVAイイ

    梅ちゃんもかっこいいし


    衣装さんも次あれよりすごいサングラス見つからないでしょ

    あのサングラス前見れるの

  • まめチコ 
    2/17 09:56

    おはよ、梅ちゃん


    エリアK、めっちゃヘビロテ中☆
    毎日出勤の時に聞いてテンション上げてますよ

    歌で魅せダンスで魅せ。
    DIVA最高です☆
    なにより本当に梅ちゃんの楽しさが伝わってくるからめっちゃ嬉しかった(^ ^)

    来週はウェイトレスの梅ちゃんが見れるし、いまから楽しみです☆
  • こうへい@札幌 
    2/17 11:45

    買ったよ!
    エリアKやびゃあ!
  • SHOTA MAN 
    2/17 12:26

    美しさが群を抜いてるよ〜!美!
  • natsuno714 
    2/17 12:35

    お疲れさまです。
    ただ今お昼時間チユウですが、エリアKヘビロテ中!
    あがる〜↑↑

    当たり前←なんですが。梅ちゃんの声を些細なとこまで聞き分けられるようになったよ


    引かないでね!(笑)
  • うーっっめ! 
    2/17 12:42



    握手会楽しみ

  • ダンススタジオ博多 
    2/17 12:51

    うめちゃんを見てていっつも思う


    表現力が凄い

    顔の表情はもちろんだけど、体をいっぱいに使って、その曲で伝えたいことを表現してくれる


    だから見てる方も超楽しいし見いっちゃ


    そんなわけでエリアKのPVチユウ

  • まあ 
    2/17 13:13

    梅ちゃんかっくい〜
  • mocco  
    2/17 13:54

    久々のコメン

    最近、忙しかったわ



    咲子さんのノッポンクッキーやばいね

    梅ちゃんのこと想ってる証



    ただやっぱりおれは梅ちゃんのマドレーヌ欲しいわ

    くれくれーっ


    モバメ返信。

    おれも押花のような決心を最近してないかも・・・


    でも、そういう決心て必要だよね(>_<)
    人生を決める上で大切な場面では、押花を心に押しつめる感じにね♪♪


    梅モバは素敵なことたくさん書いてくれて嬉しいっす



    もちろん1番好きなのはエリアK


    あれヤバい



    PVの梅ちゃんがヤビャァすぎる



    めっちゃ映ってるし、カメラ目線が何とも言えないっ



    しかも世界レベルのダンサーと共

    おめでとう

    梅ちゃんの夢が1つずつ叶っていってる



    今日も白くなれるように頑張れっ←ww
    充分、梅ちゃん白いと思うが(^_^;)
  • めるきす 
    2/17 17:54

    のっぽんで一本…

    さぁ気を取り直していこう


    すごいダンサーばっかだったね
    い人はなんて人かな

  • グラ 
    2/17 18:38

    エリアK良かったですよ


    福岡の握手会行きま

  • ヘルニ 
    2/18 12:42

    エリアKいい顔して


    梅ちゃん見て何故か泣けた

  •   AKB! ちびまゆ♪ 
    2/18 12:42




    梅ちゃ
    綺麗〜(*´ω`*)


    エリアKのPV
    かなりやばかった



  • Lokahi Lani 
    2/18 13:09


    新曲聞きましたヽ(・∀・)ノ

    もちろんPVも見ましたよ('-^*)/

    エリアKは完成度高いですね(=^ω^=)

    梅ちゃんのクールな姿見れますし、確かにバックダンサー凄いですね(*^-^)

    まだまだ梅ちゃんの格好良い所見れそうですし、これからも見たいですよ(`・ω・´)


    iPodで重低音増やしてガンガン聴いてます。

    桜の木になろうと共に、ずっと聞いています(´・ω・`)


  • みさ 
    2/18 16:35

    梅ちゃん、歌もうまくてカッコよかったね(^o^)v
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    2/20 17:43

    梅ちゃん!!


    米がかなり遅くなってしまいまして…

    すみませんorz


    東京タワー欠席の分と合わせて…


    お詫び申し上げます。。。


    ◇◆◇◆◇◆


    エリアK←


    世界レベルのダンサーとの共演だったとは!!



    驚きましたw



    梅ちゃんがAKB48に入って1番高まったMV☆★☆★


    何回も何回もキャッチしたいと思います!!


    目指せ(´・ω・`)


    *DANCE★MASTER


     ∧∧   ∧∧
    (゚ー゚/))) (゚ー゚/)))
    ⊂  ノ  ⊂  ノ
    (イ ノ〜  (イ ノ〜
     し′   し′


    Comment:MISAKING
  • GURU 
    2/23 13:30

    やっと実習終わった



    可愛い子ども達に囲まれて最高だった



    忙しくて梅田さんに会えなくて寂しかったぜ

  • スーさん♪# 
    3/2 09:19

    俺のダンスもまだまだだけどなかなかだ

  • マッキー 
    10/28 21:56

    かわいい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)