らんでびらんらん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/らんでびらんらん 画像1



最近、
iPhoneアプリの


妄想電話にはまってます(´・ω・`)




ちなみに堂本くんが推しですっ
関西弁もえ(´・ω・`)



ぜひやってみてちょ




昨日は握手会でした

来てくださったみなさんっ
ありがとう
!!!



受験の方、
就活しながら、
忙しい合間をぬって…


来てくださって本当にありがとうございました
!!!


ちなみにわたしの私服!

完全


The 部屋着




ぽいよね





 
  • コメント(全175件)
  • mocco  
    2/7 06:44


    私は、iPhonを持っていない・・


    ( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)

    wwwww


    やっと、ANN聞けましたよ(-.-;)


    梅ちゃんオモシレエ\(^o^)/


    さすがでっせ(*´ω`*
    とりあえずおれの中では福岡=梅ちゃんだから



    梅ちゃんが借りたDVDが気になる木(笑)


    とりあえず梅チャイナに高まらせてもらいましたよ

  • テンプ 
    2/7 06:54

    握手会お疲れ様でした。
    とても疲れているのに丁寧な対応、ホント嬉しいです
    体調は大丈夫かな。
    どうもありがとうございました。
  • アカン太鼓 
    2/7 07:12

    彩ちゃんお疲れさま〜(´ω`*)
    妄想電話笑
    俺もそろそろiPhoneに変えようか迷ってんねんケド
    そのアプリって彩ちゃんともできるん???(゜ω゜)
    できるんなら変える(゜_゜)←
    ちゃうで!!!それ関西弁もえとか通り越して
    単純に堂本さんが男前やからやで!!!←
    握手会ホンマに行ってよかった(´ω`*)
    俺高まりすぎて握手会の後一人で四時間スタジオこもったもん笑
    そんぐらい彩ちゃんが魅力的って事やで(゜∀゜⊂)
    だからその服アカンて〜ドキドキするわ(´Д`;)
    今日も1日ガンバってくだせぇ(゜ω゜●)
  • みーとー 
    2/7 07:14

    妄想電話、友達のiPhoneでやっ

    面白いかった


    そして握手会お疲れ

    地方だと中々参加できなくて申し訳ない


    部屋着ぽくても十分オシャレだよ

  • 麻里子ホルモン分泌中(絡みほぼ放置) 
    2/7 07:26


    妄想電
    梅ちゃんいないから
    ゲームの方でやってるε=(/*~▽)/


    iPhoneのアプリ楽しい




    (*/ω\*)
  •  +/ ~ summer time   
    2/7 07:28




      梅ちやんの私服…←
      めっちゃかっこいい
      しうちこーゆい私服
      好きだな(^ω^)


      梅ちやんのメイクとか
      髪型とかコーデとか
      本当に憧れる!


      ってか梅ちやん
      少女時代好きなの?
      日記の題名がランデビ
      の歌詞なんだね


    _
  • SHOTA MAN 
    2/7 07:29

    堂本くん?梅ちゃん推しの堂本剛?梅ちゃん、美!
  • NDT☆S 
    2/7 07:32

    それはそれでいいよ

  • ハッシー 
    2/7 07:36

    俺は関西弁や

    握手会いけなかった

    ばり、うめちゃんの私服可愛い過

    そのままデート行きたいくらい

    今日もお仕事頑張ってや

  • レオ 
    2/7 07:36


    握手会楽しかったで


    今日も1日頑張ってくださ

  • めるきす 
    2/7 07:46

    握手会お疲れ

    そのアプリやったことないな…

    私服かっこい
  • りゅうすけ 
    2/7 07:46

    妄想電話いいんじゃないw

    NIKEID履いてくれてたのは高まった

    ありがとう

  • ○けいちゃん☆ 
    2/7 07:55

    握手会お疲れ様でした!いつか握手会いきたいな(^o^)
  • アツ★ 
    2/7 07:57

    体調を崩さなかったみたいで良かったで


    なんか怖いぞこの写

  • ショディー 
    2/7 08:05

    妄想電話なかなか面白いですよね
  • ふくち 
    2/7 08:46

    握手会お疲れさまですヾ(´▽`)ノ

    関西弁好きですか
    分は東京来てから関西弁全然使わなくなりまし


    この間のオールナイトニッポンようやく聴けました


    やっぱり梅ちゃんのオールナイトが一番好きで

  • あいすけ 
    2/7 09:18

    妄想電話てなに?w
    面白そうなんだが!

    次の握手会は絶対行くから
  • まるちゃん 
    2/7 09:52

    おはようございます

    俺もいつか握手した

    てか梅田さんiPhone持ってたんですね

    今日も1日頑張りましょう

  • いーま℃ 
    2/7 10:32

    妄想電話こないだテレビでやってるのみました

    あれウケるw
  • うーっっめ! 
    2/7 10:33

    堂本くんになりたい…(-_-)

    てかどっち?(^^)/
  • サイモン 
    2/7 10:48

    梅ちゃんお疲れ様でした

    友達のiPhoneそのアプリあってやったことあるー
    つーにニヤニヤしちゃった

    でも妄想電話って、、、梅ちゃんぼっちなわけじゃないよね

  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    2/7 11:47

    梅ちゃんオススメなら、取ってみよう

    そしたら、感想載せますね


    神田のうどん屋@梅田単推
  • 浦島@優斗 
    2/7 11:49


    LOVE アンド 一票ですね

  • かずかず 
    2/7 11:52

    梅ちゃーん!この記事でコメするの2回目W←それほど、梅田さんが好きなんで

  • なる 
    2/7 11:54

    握手会お疲れ〜次の個別までなげ〜な(>_<)
  • ナポリン♪ 
    2/7 11:57

    お疲れさま〜

    握手会行ってみたいなあ(つロ`)

    北海道は遠すぎるから行けないの

    でも気持ちは負けん

    梅ちゃん大好きっ

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    2/7 12:07

    お疲れさまです。 握手会 伺いました。 お疲れの様子でしたね
  • こもみて 
    2/7 13:03

    お疲れ様です

    まだ一度もお会いしたことないから、僕も早く梅ちゃんに逢いたいです…



  • 碇くん 
    2/7 13:51

    Instagramって写真共有アプリおもしろいよ\(^o^)

    いろんな人の綺麗な写真見れる\(^o^)
  • しーちゃん 
    2/7 14:01


    わたしは大会があって行けなかったけど
    お友達が梅ちゃんの帽子が似合ってて、可愛かったって言ってまし


    妄想電話たのしいですよね〜!!
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    2/7 15:56

    握手会は行ったけど梅田は行かんかった。だって券ないもん
  • ごりおち 
    2/7 17:01

    やっぱり芸能人はiPhoneなんだね〜o(`▽´)o
    土曜日の握手会初めて行きましたが要領わからず、唯一当たった麻里子さんの列にずっと立っていて
    梅田さん見れなかっ

    応援してま〜
  • ジャバ★PBー1 
    2/7 17:11

    梅ちゃんラジオからの握手会お疲れさま
    きたかったな〜(≧∇≦)握手会

    でも、BIGBANGの初回限定CD買ったからまーいーや

  • まぁくん!! 
    2/7 18:10

    まぁちゃん



    梅ちゃんのモバメの対抗

    東京タワーの帰りで自分の最寄りついてPASMOの残り333だった

  • アグラ 
    2/7 18:14

    握手会楽しかったよ
    また、4月のに行くからね

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    2/7 18:57



    梅ちゃん!!

    こんばんわw

    iPhoneアプリ←


    面白いやつがたくさんあるみたいですね(°∀°)


    先日お友だちのiPhoneですんごいアプリやらせてもらいました!


    その名は…



    『akinator


    想像している有名人をランプから出てきたうさんくさいおじさんが←nyny

    ズバリ当てるとのこと…


    またまたぁ(´Д`)


    とりまやってみた!


    質問の中に
    「AKBに関係してる?

    とか(焦)

    「九州出身?

    とか…(゚∀゚; アセア

    核心に触れる質問を次々と繰り出されて



    「それは…梅田彩佳(AKB48)」※写真付

    ( ̄ー+ ̄)ドヤ


    うぴょ〜!!!!!


    ランプおじさん当てた!

    やびゃあ(~Д~ )

    ドヤ顔で的中させた


    (((°Д°;)))gkbr


    そのあと何回やっても…


    はいはい…

    梅ちゃんでしょと言わんばかりのドヤ顔orz

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ


    衝撃を受けましたw

    驚いたぁ〜(°Д°;)


    スゴいおじさんがいたもんだと感じました(照)


    有名みたいなので梅ちゃんはiPhoneユーザーだし←

    やったことあるかもですが

    やったことなければぜひ☆

    梅ちゃんだったら…


    NE-YOかなぁ
    西野カナかなぁ〜
    UMEXILEかなぁ〜

    あ!EXILEかなぁ〜


    梅ちゃんオススメのアプリもやってみたいな♪


    ◆◇◆◇◆◇


    先日の握手会

    今回も素敵な時間をありがとうめだあやかw


    デーバへの愛は伝わっていたかな??


    _∧_∧
    (◎Д◎)エビバディDANCE
    ⊂ ⊂
     /⌒_)〜 (⌒(
    ♪し(≡≡(⌒;;≡
        (⌒(⌒;;
     サササーーーーー

    “MISAKING★革命



    生誕祭の件←

    あれは高まりました(泣)

    嬉しかったぁ(TДT)


    LASTのほうは重い話をさせてもらいましたが…


    真剣に答えてくれた梅ちゃん。。



    本当にありがとうございました(泣)


    改めて

    梅ちゃんネ申推しでいこうって決意を固めた1日になりました☆★☆★


    梅ちゃんのためなら←ry



    みんな応援しています!


    「諦めたくない」


    その強い気持ちで…


    起こすぞッ!!!


    “梅田★革命

    (」゚ロ゚)」ヌオオオオオッッッ


    Comment:MISAKING
  • GURU 
    2/7 19:15

    肩だし


    あっ…鼻血が



    もぅ

    梅田さ

    最高゚+。(*′∇`)。+゚


    まだ周りで梅田さんのこと認められたことないけどΣ( ̄□ ̄;)


    『普通に大学いそう


    …いたらいろんな角度から攻めてお友達になりますわ



    『可愛いくない』(οдО;)

    …アホ
    んな天使みたいな子見たことない

    目の手術せぇ





    何度か友達と喧嘩し



    んま〜誰が何と言おうと俺ゎ梅田さん推しです




    妄想電

    俺も好きです


    梅田さんの声が入ってたらテンション上がるけどなぁ

  • ま@探偵王 
    2/7 19:24

    妄想電話やってみたいです(笑)


    昨日はありがとうございました*
  • しゅう 
    2/7 19:59

    梅ちゃんと握手できて、良かったよ!
    私服、似合ってたよ!これからも頑張ってね
  • ☆★稲ちゃん★☆ 
    2/7 21:32

    妄想電話って。。。

    何やのん?

    堂本君ってKinKi?

    私も一応関西人の血入っとるよ〜☆(笑)
    埼玉県民になってからは、あんまナマリは出えへんようになったけど、基本親がナマリ抜けん人やったから、親と話せば出るけど、もう両親は他界したから出ん。。。

  • しゅんしゅん 
    2/7 21:36

    妄想電話って梅ちゃんにもってこいのアプリだよね。あとは妄想メールか

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    2/8 02:02


    握手会お疲れ様♪
    楽しかったよー!!!!
    梅チャンも楽しかった
    ネタのオンパレードだった件。

     \☆UMEXILE☆/
     ♪ ∧∧
      ∩(・_∧∧ ♪
    ♪  ∧∧・_・∩  ♪
      (>∀<) ノ
      (っと) u ♪
       u u

    \Everybody☆Dance/
      ∧∧   ∧∧
    ♪(◎ω◎∩(◎ω◎∩
     (つ  ノ (つ 
     (_(__(  )__)_)

    エリアKマジで☆ネ申
    梅チャンがまぁぁぁ〜
    楽しそうなのよ!!!
    ありゃ高まりまくる
    早くもAKBの曲で1
    好きになったよ♪

    最後は真剣に話を聞
    梅チャン見て泣きそう
    なったけど(*T∩T)泣

    これからもガンガン
    行こうね!!!!!!!!
    恐れることなかれ!!
    ウチらがついてるよ♪

    ウメッシュ☆陽HEY!HEY!
  • きゃまつぁん 
    2/8 05:37

    妄想電話やってみたい!

    関西弁はいいよね
    憧れだよー
  • コナン 
    2/8 21:46

    私服の梅ちゃんに会えなかったのが残念
    4月は必ず行くからね♪
  • ドラ @8月中に退会予定  
    2/8 22:41

    妄想電話の堂本くんって
    どんな顔なんだろう


    やっぱりキンキのどちらかに似てるのかな!?(*^_^*)

  • きよし 
    2/11 14:26

    妄想電話だ!!!

    まさか梅ちゃんが妄想電話してるなんて(笑)

    ちなみに自分は前田優子推しです(笑)
  • けんちやん 
    2/12 18:46

    梅ちゃんのとこ行ったよ♪♪めっちゃきゅんきゅんだった(*≧∀≦*)
  • こうへい@札幌 
    2/13 01:14

    すき
  • こうへい@札幌 
    2/13 01:15

    白鳥さんは梅ちゃんに似てるよ!
  • エース* 
    2/16 01:28

    いつも元気貰ってるよ〜梅ちゃんには

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)