お笑い芸人さんってまじすごい!

  • 梅田彩佳 公式ブログ/お笑い芸人さんってまじすごい! 画像1



昨日はぴゅーんと


北九州市に行きました
!!!




北九州市長選挙のイベントに参加させて頂きました!(´・ω・`)




わたしのなれしたしんだ駅でもあります、

小倉駅でしましたよ






たくさんの方が、
さむーい中来てくださって、
めっちゃ嬉しかったああ



でも…風邪ひかないでねっ!




みんなが少しでも選挙に興味をもって、
よりよい街にできたらいいなと思います





ポスターにサイン書きいたしました!

まさか北九州市にいたときは、
将来、

北九州市様へってサインを書くとは思わなかったぜ





幸せ感じた!

みんなっ
ありがとう




そして今日は
急遽、


髭男爵さんのトークライブに、
出させて頂きました!!!



1時間のフリートーク!



勉強したこといっぱいあった!

ちゃんとメモしとかなきゃな(´・ω・`)




 
  • コメント(全197件)
  • 蘭D王豚 
    2/4 16:31

    これからもガンバって下さ

  • mocco  
    2/4 16:39

    本が読みおわらず・・・

    \(^o^)/\(^o^)


    とりあえず、東京タワー向かってます
    (笑)
  • 愛狂羅 
    2/4 17:38

    お疲れ様です(^O^)/
    お互い風邪ひかないように頑張りましょ
  • まゆら 
    2/4 18:30

    お疲れ様です

    小倉駅行きましたよ
    早めに行ったら正面2列目で、凄く近くで梅ちゃんに会えて本当に嬉しかった

    トークも面白かったし、優しくて梅ちゃんの事もっと好きになりました

    高校の後輩として一人のファンとして、これからも応援し続けます
    また北九州に帰って来てね〜\(^o^)/
  • ジェニファ- 
    2/4 18:37

    ポスターいろいろなところに張ってありましたよ。
    嬉しかったで

  • さとしょう 
    2/4 19:53

    お疲れ


    明日握手会行きます
    しみじ

  • 堂本アユミ★、(アプリのみ活動中) 
    2/4 20:56

    北九に帰りたかった

    会いたかったよーっ


    また来てね\(^o^)

  • たま 
    2/4 20:57

    北九州の選挙にトークライブにうめちゃん大忙しだね


    地元ではあんまりゆっくりはできなかったのかな?


    でも、忙しいってのはいいことだしね
    張って

  • まーちゃん 
    2/4 21:11

    お疲れさまです!
    日々勉強ですね!頑張っていきましょう
  • anan♪ 
    2/4 21:21

    お疲れちゃん



    北九州でゎ〜


    梅ちゃんのポスター
    CM


    選挙Car



    よくみるょ



    頑張ってねっ





  • 河内鉄生 
    2/4 22:00

    きたーーー


    夜更かし、しちゃうしちゃ

  • ドラ @8月中に退会予定  
    2/4 22:33

    2月2日のイベント参加しました


    生・梅ちゃん見れて
    楽しい一日でした。

    ありがとうございました!


    2日は携帯クリーナ
    今日は
    梅ちゃんチラシ付き
    カイロとポケットティッシュももらいました!(^-^)v
    あと看板と選挙カーも見ましたー
    今日も梅ちゃん尽くしでした☆

  • サイモン 
    2/4 22:33

    どやった写メ


    今日は夜更かししちゃいま

  • しゅう 
    2/4 23:02

    梅ちゃん、お疲れ様
    明日、握手会、梅ちゃんのとこ、行くね
  • Rubyon 
    2/4 23:10

    お疲れ様(^-^)vポスターにサインってすごいなぁー。いろんな経験出来て、いい帰省やったなぁ(*^^*)
  • こうへい@札幌 
    2/4 23:34

    今日ANN楽しみやな
  • コア蜜 
    2/5 01:02

    おや、この声
  • ポン 
    2/5 01:02

    今回握手会当たらず、次の握手会は仕事始まるから行けず

    でも8日のイベントは当たったから行く
    楽しみにしてます

  • とむ♂ 
    2/5 01:02

    待ってました

  • おか 
    2/5 01:46

    小倉駅見に行ったよー(^o^)
    また梅が北九州来たら見に行くね(^-^)
  • レレン 
    2/5 02:01

    梅子ちゃん今オールナイト聞いてますよww
  • こうへい@札幌 
    2/5 02:16

    オールナイトおもしろいよ
    俺のメールよんでー
  • こうへい@札幌 
    2/5 03:06

    ANNおもしろかったよー
    地元を愛してる感じがよかった!

    ではおやすみなさい
  • CHOBIN 
    2/5 03:33

    話は違いますが、オールナイトニッポン聞いてましたよ。
    とても面白かったです!
    お疲れさまでした


    梅ちゃん最高


  • サイモン 
    2/5 03:34

    ANN楽しかっ
    梅ちゃんも楽しそうだったし笑
    お疲れ様でし
    早く寝てちゃんと休んでね


    おやすみー

  • ミネ 
    2/5 03:41

    ANNお疲れ様でした

    パソコンの調子が悪くて聞けなかったけ

    かなりショックです(T_T)

    どうにかして後日聞きます(>_<)絶対!

    明日の握手会も行けなくなったし

    ついてなさすぎる


    でも俺も頑張ります

    しっかり休んで明日も充実した一日を過ごしてくださ


    ANNお疲れ様でした


    お休みなさぃ

  • くみちゃん^O^何だかなぁ阿藤快Υ02Υ 
    2/5 04:12

    彩ちょい 北九州市にきたんだね
    きたかったな
    ブログ更新楽しみにしてます〜更新して下さ
    AKBガンバリ〜ナ
  • ボナロッティ  
    2/5 10:23

    梅ちゃんの声、いいよね〜☆オールナイトで聴くとホッとする(^O^)
  • 河内鉄生 
    2/5 10:37

    ANN聴いたよ

    チームZの佐江が間違えてんだと思ったの件、面白かった
    イスボ


    あと、みちゃとの渋谷での出来事、俺ならみちゃには悪いけどあやぽんメインで話しかけるけどな〜

    てゆーか、ナンパかキャッチかわかんないけど用事がない方にも気をつかうのが最低限のマナーだよ


    あやぽんの進行も上手いんだけど、Nなっちも年齢のわりに落ち着いてるから、スマートな流れで聴きやすかった


    今度は仕切りから開放された自由なあやぽん待ってま

  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    2/5 10:41

    梅ちゃんと同じ北九
    出身て本当嬉しいよ(^∀^)ノ

    梅ちゃんは北九州市の誇り(`・ω・´)

  • Mayumi - Jaguar 
    2/5 13:09

    こんにちは(゚▽゚)/福岡 佐賀 大分 辺りは 寒いらしいですね。 九州も 災害がいつも 大変です
    お疲れ様でした。
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    2/5 18:28

    まぁそんだけBIGになったちゅう訳や。( -_・)?んーええ事やないか。仙台人でした
  • りょうり 
    2/5 18:55

    かわい
  • natsuno714 
    2/5 20:05

    今、ラジオ聴いてますよ!!^^
  • まめチコ 
    2/5 20:14

    梅ちゃん、お疲れさま!
    今日もありがとうございました☆
    最後まで入れずにごめんなさい(>_<)

    バスに乗り遅れそうだったけど、乗れたので長野帰りますw

    今日はゆっくり休んでください(^^)
  • 柏木型ウィルス感染中//(・∀・)キター 
    2/5 21:53

    お疲れ様です
    素晴らしいスピーチでしたよww
  • アカン太鼓 
    2/5 22:22

    彩ちゃんお疲れさま(゜∀゜⊂)
    今日はホンマに楽しかったし嬉しかった!!!(´ω`*)
    初めて関西人でよかった思たわ笑
    最後『一緒に〜』のくだりの時に『じゃあ………うん
    って言われた瞬間本気でヤバかった笑
    あれはアカンで!!!
    アカンと言えば今日の私服あれもアカンな!!!ドキドキやわ!!!笑
    でもあれ部屋着て………けっこう立派な部屋着やな笑
  • www 
    2/5 22:46

    同じ福
    応援してるよ

  • りょうり 
    2/5 22:48

    今日ゆくり休んでね
  • ☆みっちー☆彡 
    2/6 11:55

    おかえり〜
    市長選いかなきゃ!
  • ボルボ 
    2/6 16:14

    うめちゃん応援してるよ

  • 高見(*・の・*)養護(笑)! 
    2/6 16:25

    同じ北九州市ですね

    応援してます

    あと!!小倉駅でやったんですか!?
    いけば良かっ

  • ねこりんぱ 
    2/6 17:24

    梅ちゃ
    具合悪いの?
    心配で
  • ちょずき尚 
    2/6 17:25

    梅料理出来るんかー
  • ラーニング 
    2/6 18:12

    風邪?

    心配だ

  • ロッキンポ@ゆりあ様ぁ〜 
    2/6 21:58

    梅ちゃん応援してま

    これからも頑張ってくださいね

  • B.B. 
    2/6 22:09

    AKBのTOP10に入りたいですか?
  • まこっと 
    2/6 23:58

    過去最低投票

    鉄板レースだからしょうがない面もある

    情け無いねぇ

  • はにまる(Azucatoku) 
    2/12 07:27

    貴女もギッチョかぁ。俺もギッチョ。
    昔は無理やり右手にさせられたけど、今はそんなのしないよなぁ。
  • Ilove友 
    8/29 21:57

    小倉駅でみました

    私と幼稚園が一緒だとゆうことを初めてしりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)