君はいつもふりまわす

  • 梅田彩佳 公式ブログ/君はいつもふりまわす 画像1



今日はロケをしておりました




ナイツさんと!

あれ?写メの
バックが見覚えあります?




前にお仕事させて頂いた方やスタッフさんと、
また一緒にお仕事できるのは本当〜〜〜に


嬉しいしありがたいことっ




前はこうだったね、
あーだったね!




なんて話しながらロケするなんて、
恵まれてるなぁって


幸せ感じました。。。





本当にありがとうございます!!!



都内のいろんなところを

ぐーるぐる
ぐーるぐる


まわりましたぜ




東京面白い!



こっちにきて早5年、
ようやく気づきました




オンエアや詳しいことは、また書きますねっ





あ〜
人間ないものねだりっ


寒かったらあったかいがいいし、


暑いなら涼しいがいいし。



われながらわがままです(´・ω・`)




 
  • コメント(全142件)
  • 大天使 
    2/1 04:37

    彩佳様、お疲れさまでした(*^o^*)彩佳様はとても可愛いですね★これからも無理せずに頑張って下さいね
  • シロシロモコミチ 
    2/1 04:40

    梅ちゃん、お疲れ様〜へ(・ω・。へ)
    毎日寒い日々が続いているから、風邪など引かず頑張ってください

  • ムーディー 
    2/1 04:44

    うめちゃんの
    言ってること分かるo(^-^)o



    ロケお疲れ(^-^*)/



    都会っ子っぽく撮った写メ
    アップされてない(泣)


    あのうめちゃ
    好きだなぁ〜


    どんなうめちゃんでも好きだけどww
  • ノブチン 
    2/1 04:56

    お疲れ様です
    バックは懐かしの劇
    ですな(泣)
    K公演・・・・・
    去年のいつ見た事か・・
    ナイツさん達
    寄席で日々漫才してるから
    劇場がホームって感覚は
    共感してもらえると思うよ
    良い仕事沢山出来ると良いね♪
    では、Good night
    って!朝か(笑)
  • ふくち 
    2/1 05:06

    ロケお疲れさ


    今日すっごく寒かったけど、体調は大丈夫です


    自分はせっかく上京してきたのに全然東京の名所をまわってないで


    せめて東京タワーくらいいっぱい行きたいな

  • sugarーチームKー(´Д`) 
    2/1 06:01



    東京行きたいです



  • あきら 
    2/1 06:21

    お仕事お疲れ様です


    女の子は少しくらいわがままなほうが可愛いですよ


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • アディダス 
    2/1 06:27

    おはよ


    わかるわかる


    オラも暑がり寒がりだから



    風邪ふかないように、仕事頑張ってね

  • mocco  
    2/1 06:32

    ロケおつかれさまで



    劇場でのロケもあったんだ

    ナイツさん面白かったろうなぁ



    確かに東京は色々といいところあるよね

    良さを知るのに5年かかった梅ちゃんは残念だけど←ww



    人間はみんな、わがままなものじゃない

    わがままな面もあるから、人に譲ったりする面もうまれる

    どっちとも、いいことなんだと思う(*´∀`


    さぁぁぁ、今日も頑張りますか


    あ、風邪だけは気をつけて

    イソジンよりコンクールっていううがい薬がオススメ

  • まーちゃん 
    2/1 06:35

    最近あんまり出かけたりしてないからオンエア見て出かけてみようかな〜(^-^)
    楽しみにしてます!
  • ファレノ 
    2/1 06:49


    おはようございます

    ロケお疲れ様でした

    東京は面白いところいっぱいありますからねー

    住めば都ですし。

    これからいっぱい探していけば良いと思います
  • みーとー 
    2/1 06:58

    ロケお疲れ様


    東京にあまり行かないから
    一人で歩いたら、確実に迷子になる自信がある


    それにしても寒いね

  • NDT☆S 
    2/1 07:03

    ロケお疲れ

  • B-MEN 
    2/1 07:13

    梅ちゃんお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ金曜バイト休み貰ったから早めに東京帰ってタワー行くから(^O^)/
  • トロ 
    2/1 07:37

    おはよー!
    昨日はロケお疲れ〜

    これって東京では放送されないやつ…?
    そうだとしたらめちゃ残念
    見たいなぁー

    バックは確かに見覚えある
    どこだっけ…(笑)

    今日も一日ガンバ…

  • 花火師 
    2/1 07:57



    うめちゃん


    おはようございますっっ


    前回のナイツさんとのロケからもう一年かぁ〜

    早いね


    今回も楽しそうなロケだったみたいだから放送が楽しみです


    だけど、今回も広島や福岡での放送なのかな?


    まりりんさん、録画よろしく〜


           うめちゃん
    Crew
  • あちょ 
    2/1 08:11

    スタッフさんに覚えてもらっる事が素敵やね


    だってさ こんな広い芸能界 いろんな人が居ていろんな人と仕事て その中でも覚えてくれてた…高まるね〜


    記憶に残る梅ちゃん
    敵やん

  • さとしょう 
    2/1 08:16

    メガネキャップです(^O^)/

    ロケおつかれさま^

    ないものねだりのラスト2行めっちゃ共

    夏のときに”おれ暑いより寒い方が我慢できるんだよね”とか言っといて実際寒くなると弱音・・(笑)


    そんな僕は学校が終わりました
    とは卒業式だ

    ちょっと寂し

  • 企画者 
    2/1 08:19

    昨日も書込みしましたが、たまたま、このロケ中に、ドン・キホーテでばったり、梅ちゃんに遭遇してしまいました。オンエアで、私が写っていると、変態ぶりがバレテしまう・・でも、良かったです
  • M 
    2/1 08:39

    わがままの何が悪い(・∀・)ノ

    昔は東京なんて全く興味なかったけど、
    梅ちゃんががきっかけで東京に旅行するようになったもんなぁ…

    東京いいとこだね

  • ねっく a.k.a.P 
    2/1 08:42


    恵まれた環境っての
    過ぎてから気づくことが多いです(´・ω・`)


    人間わがままでいいと思う(-∀-`)

    ただそのわがままで他人に
    迷惑をかけるかどうかが
    難しいところ

    そんな自分は
    欲の塊みたいなもんですが(゜△゜)



  • ○けいちゃん☆ 
    2/1 10:14

    可愛い
  • うーっっめ! 
    2/1 10:58

    東京行きたい( ´△`)
  • まめチコ 
    2/1 11:09

    おはよ、梅ちゃん!
    昨日は一日ロケお疲れさま^ ^

    東京…通うようになって1年ちょっと経ったな
    基本、月に1回は行ってるとか昔の自分じゃ考えられませんww
    AKBのおかげで自分の活動の幅や視野が広がりました

    4日後が楽しみだな〜♪
  • テンプ 
    2/1 11:13

    うめちゃんお疲れ様〜♪
    ナイツさんとロケだったんですね!!
    オンエア見たいなぁ。。。
    楽しみにしています(^^
  • ★HIGE48★まるちゃん 
    2/1 11:13

    人間ってわがままだよね


    東京のよさがまだわからな

  • まるちゃん 
    2/1 11:56

    ないものねだりってよく分かる

    人生そういうことが多くないですか?
  • ポン 
    2/1 12:23

    梅ちゃん!今日本ハムファイターズのキャンプに来てるんだけど、神曲たちが練習中にかかってるよ!笑
  • 河内鉄生 
    2/1 12:26

    俺も同じこと思う

  • 流浪 
    2/1 12:29

    応援してますo(`▽´)o
    頑張ってくださいp(´⌒`q)
  • りゅうすけ 
    2/1 13:54

    劇場やーん


    楽しみ

  • あいすけ 
    2/1 14:04

    東京はいろんなもんがいっぱいあって面白いぜよ!
  • サイモン 
    2/1 14:14

    ロケお疲れ様です

    劇場でも撮影したん
    いまからオンエア楽しみ


    人間だからないものねだりなのは当たり
    冬の匂いもすきだけどとりあえずあったかくなってくれないかなぁー笑
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    2/1 14:19

    梅ちゃん!!

    ロケおつかれさまw

    いいよ〜    <
            /\)
         ∧_∧ /
    `∧∧__◎・∀・∩
    ( ・∀LLo|_∧つノ
    | つ ( ・∀・) 
    と_)_)(つE∃O
       と_)_) 


    気の許せるスタッフさんとのお仕事いいですね


    今回のロケではさらに成長できましたか??


    劇場でのロケとか←


    やびゃあ(*´艸`)

    ヤホーとの共演←nyny

    これもまたいい(☆∀☆)

    あまり芸人さん知りませんがorz


    ヤホーさんは好きです!!

    オンエアー超絶楽しみにしています(照)


    東京はやっぱりすごいですよね〜〜(しみじみ)


    われわれ九州人にとっては色々と驚くこともありますが←


    ゆーても梅ちゃん同様!

    地元LOVEですが(°∀°*)


    ◇◆◇◆◇◆


    わがまま梅ちゃん!

    (´・ω・`)


    人間はないものねだりの生き物だなと…

    すごく最近感じます

    少しぐらいわがまま言ったっていいいい


    がむしゃらにいったれいったれ〜い☆★☆★


    Comment:MISAKING
  • たかぴょん 
    2/1 14:48

    こんにちは

    今日の
    、梅ちゃんが出てる北九州市長選挙のCMリアルタイムで見ました

    可愛かったで

  • タムタン 
    2/1 15:05

    昨日早く寝ちゃってコメント遅れた〜ごめんね


    風邪ひいちゃった(´・ω・`)

    喉痛いなう
  • 風雷迅 
    2/1 15:11

    それより、もっちー(明日香)に言って事が気になる件←(・・;)
  • ともちゃん☆ 
    2/1 17:44

    オンエア楽しみにしてるよ(≧∀≦)
  • SHOTA MAN 
    2/1 17:57

    ナイツがうらやましい…美
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    2/1 18:15


    おはようめだあやか
    夕方だけどね(-∀-)

    梅チャンWithナイツで東
    をぐるぐる楽しそう!!
    ヤホーで調べてまわっ
    のかな(*´艸`)?
    超楽しみにしてるね!!

    どこで雪だるま君と
    お友達になったの?

    \タカマル×2/。    。
    ゚。 。 ゚   。゚
    。 ∧∧ ユキダルマ♪゚ 。
     (*・∀・o
     ( つっ(´・ω・`)゚
     ゚∪-∪ (    )゚
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
    ウメッシュ☆陽HEY!HEY!
  • ロン スマホに完全移行します。 
    2/1 19:31

    ばんち


    ブログアップしてるの気が付かなかった


    ナイツ良いな

    うめちゃんとグルグ



  • しゅう 
    2/1 19:41

    梅ちゃん、風邪ひかないようにね
  • * 咲希 
    2/1 20:57

    あやぽんに
    会いたい><
  • こうへい@札幌 
    2/2 17:59

    かわえ

  • おっちょこちゃい 
    2/2 22:16

    ナイツと!いいなぁ(´_ゝ`)

  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    2/3 12:46


    こうやってみると、やっぱり梅ちゃん小さいな

    てかかわいすぎ(´∀`)
  • 卍一匹狼卍 
    2/4 02:21



    秋葉で会ったよね



  • スーさん♪# 
    2/10 07:07

    梅ちゃまちっちゃ

  • こうへい@札幌 
    2/14 00:55

    スタイルいい
  • (夏・ω・)/ 
    2/14 01:09

    劇場だ!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)