わたし寝てるときどんなだろ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/わたし寝てるときどんなだろ 画像1




東京タワーで

TFM

TOKYO TOWER Presents DIAMOND VEILの


公開録音がありました




来てくださったみなさまっ!


ありがとうございます




たくさんの方が来て下さって、
嬉しかったです





この模様は、


2月5日、12日の20時から放送しますので、


ぜひ聞いてくださいネっ





こうやって、AKBとは違う場所でお仕事が一緒になるって、


AKB始まった当初は全然考えていなかったなぁ。


今日しみじみ感じました。




ありがとうございます、こういう場所を与えてくださって、
そしてみなさん支えてくださって。。。






そしてわたしがキャンペーンガールをさせて頂いてます。
北九州市長選挙!



いままで沢山の歴史が北九州市にはありました。


魚も住めないくらいだった川を、
街のみなさんで協力して、
蛍が住めるくらい綺麗にした。


そんな意思が強く、
継続力があり、
協力しあえる素敵な街、北九州市。

私も地元を応援し、そして大好きです!

投票忘れないで下さいネ!





 
  • コメント(全162件)
  • AKBあつみなゆうこ超神推し(*^_^*) 
    1/30 00:27

    お疲れ様です


    梅田さん、AKBと色々大変そうですが

    頑張って下さい!
    自分は、私立入試がありま


    自分も梅田さんを見習って頑張ります

  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    1/30 00:27

    お仕事お疲れ様でし


    収録には行けなかったんですけど、放送は絶対聞きますね


    神田のうどん屋@梅田単推
  • 炎の麻莉奈推し ガロード・ラン 
    1/30 00:39

    キラヴァンツ北九州の応援も頼みまっせ

  • カチ 
    1/30 00:55

    絶対に見ます
    張ってくださ
    ずっとついていきま

  • みずき 
    1/30 01:05


    あー行きたかった



    あしたも頑張ってください

  • ムジョン イジマン 
    1/30 01:12

    噂によると北九州では超売れっ子アイドルらしいじゃん!!


    今の自分に驕ることなく今までのように一歩一歩頑張ってください


    満足したらそこで終わり…

    ハングリーに売れろ!!


    協力出来る事あったら協力するし


    ってか風邪引いた…


    何でこの時期に…立ち止まってる暇ないのに…

  • JUN 
    1/30 01:23

    梅ちゃん!公開録音お疲れ様でしたっ!
    梅ちゃんのブログを読むと、大切なものを思い出させてくれます!ありがとう\(^o^)
    いつも更新を楽しみにしてます\(^o^)
  • ふくち 
    1/30 01:46

    公開録音お疲れさまでした


    たった今ブログ読みに来たら梅ちゃんが『ONLINE』

    遅くまで起きてるんですね


    自分もYOUTUBEで選挙の時の梅ちゃんの動画を見てとても感動したのを覚えてます。
  • ムーディー 
    1/30 01:49

    東京タワーお疲れ(*゚ー゚)v


    うめちゃんの

    選挙のCM見たい!


    明日も頑張ってね(●^▽^●)/''
  • 湘南の青ちゃん 
    1/30 02:00

    バイトで行けなかったよ


    でも金曜日は行くからね




    二日連続お疲れ様でした(*^_^*)
  • 雄二 
    1/30 02:14

    公開録音、お疲れさまです



    まだまだ、寒いけど頑張ってね

  • HORY[仕事で多忙] 
    1/30 02:34

    初めまして

    AKB1/48で梅ちゃんは素敵な女性と思いました

    ただ申し訳無いですが、押しメンは浮気嫌いの人なので、押しメン変更は出来ませんが

  • あいすけ 
    1/30 02:37

    収録おつかれ
    今日行けなくて非常に後悔してます。
    次は絶対いくからね(^O^)
  • ハッシー 
    1/30 02:47

    うめちゃん

    日本
    ったよ

    1対0で日本
    勝ち

    うめちゃんは今頃寝てるのかな(-.-)zzZ
    (笑)
    見たいなぁ

    うめちゃんの寝顔

    絶対可愛い

    コメント下さ

  • Rubyon 
    1/30 02:48

    幅広く活躍している梅ちゃんがめっちゃ素敵です(^-^)
  • ★たっきー★ 
    1/30 02:51

    収録お疲れ様です(^o^)/

    今さっきまでサッカー観てたので、コメント入れるのこんな時間になってしまいました、すいません
    笑)

    梅ちゃんの「地元愛」素晴らしいです\(^ー^)/


    俺も梅ちゃんを見習ってもっと地元愛を強くしたいで


    最近コメントサボリ気味だったので、これからはちゃんとコメントいれま

  • こうへい@札幌 
    1/30 02:57

    梅ちゃんサッカーみた!!??
  • こうへい@札幌 
    1/30 02:57

    サッカーみようー!
  • こうへい@札幌 
    1/30 02:57

    サッカーやばかったぞ!
  • こうへい@札幌 
    1/30 02:57

    サッカー!!!!!
  • ノブチン 
    1/30 03:08

    お疲れ様です
    Michiruちゃん♪
    元気だった?
    見る限り元気そうで
    何よりです♪
    ん?紹介は?名前無いよん
    マニア向けのクイズみたい
    東京タワーは
    沢山の人が来るよね
    流石梅ちゃんですな
  • ジレンマ 
    1/30 03:41

    そのラジオて九州でもあるんやろ〜か(´Д`)


    北九州の投票…行きます
    梅ちゃんに一票 w
  • mocco  
    1/30 06:04

    公開録音おつかれさまでし


    確かに、今日のは緊張する

    凄い人おおかったし、また金曜日とは違う雰囲気が漂ってたよね(笑)


    でも、ちっちゃい子とか家族のみなさんとかが梅ちゃんのDJを聞いてくれていたのがなんかうれしく感じたなぁ



    立ち最とるのに、けっこう早く行ったんだから←ww


    公開録音の内容も、とても楽しめたよ

    みちるさん見れたのもうれしかったし、古内さんの生歌きけたのも貴重な経験でした



    梅ちゃんの仕切りも、バレンタインの話題の振りもとても上手だったよ(*´∀`)


    だから自分のことをスキになってあげて←モバメ返信ww


    正直な意見を言ってくれる友達は宝物だよね

    それだけ、自分のことを気にしてくれているってことだもん


    最近、友達の話題おおいなぁ(笑)


    チャイナドレスありがとう

    毎度たかまってやばいっす

  • ジョー 
    1/30 07:03

    生梅ちゃん見てぇー(>_<)んでもって言いたいことがある(´Д` )笑
  • キャバレロ 
    1/30 07:47

    いつも応援してます


    東京タワーにいけばうめちゃんと会えますか!?

    大好きです(^ω^)
  • SHOTA MAN 
    1/30 08:00

    サッカー勝ったよ、梅ちゃん!今日も頑張ってね!美
  • ○けいちゃん☆ 
    1/30 08:13

    公開録音お疲れ様でした!
  • みよみよ 
    1/30 08:15

    ポスターほしかったなぁ。今度、市長選に立候補したらポスターください
  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    1/30 09:52

    学校やバス、駅で梅ちゃんが載ってるポスター毎日見ます(≧∀≦)
  • 亜城木夢叶 
    1/30 10:14

    選挙のCM見た


    あと 嬉しい事がありまし

    今日の夢に梅ちゃんが出ました

  • あっ村長です 
    1/30 10:16

    おはよ

    毎朝小倉駅で梅ちゃんポスター見るばい

    あのポスター欲しい

    もうすぐ市町選,ちゃんと投票しないと

    梅ちゃんいつ小倉来ると??

  • ハッシー 
    1/30 10:17

    うめちゃん、おはよ

    うめちゃんの事見たいなぁ

    本間うめちゃん可愛い過ぎ

    AKB48/1アイドルと恋したら
    時のうめちゃんのキス顔可愛い過

    うめちゃんと一緒に東京タワー昇りたい

    コメント下さ

  • * 咲希 
    1/30 10:22


    私も行きたかったです(∩ω;`

    一度はいつか絶対あやぽんの地元に行ってみたいです´∀`
  • いーま℃ 
    1/30 10:37

    北九は色々と批判の声があがる街ですが
    オレも好きで

    地元愛ちやっぱ大切やけね

  • Grigri(ФωФ) 
    1/30 12:05

    梅ちやんは偉いな。
    選挙は大事だよね!

    うん!僕も行くぞ



  • まめチコ 
    1/30 12:22

    おはよ、うめちゃん^ ^
    昨日は公開収録お疲れさま

    長野は今日も雪が降ってるよ☆
    インフルエンザも流行ってるし、うめちゃんも気を付けてね
  • スーさん♪# 
    1/30 15:43

    なんかホッとするな



    彩は

  • こうへい@札幌 
    1/30 15:43

    北九州に移住したいよ!
  • えだ 
    1/30 15:52

    昨日はやっと念願の東京タワーに行けて、梅ちゃんに会えて嬉しかったよ


    公開収録お疲れさまでした

    梅ちゃんとMichiruさんのトークはほっこりとした気持ちで聞けたよ

    すごく楽しかった〜


    梅ちゃんは可愛かったし、東京タワーは約20年ぶりだったしで年甲斐も無く高まりました(笑)


  • もちゃ 
    1/30 15:52

    水をきれいにするって、考えている以上に大変なんですよね

    僕も、水を浄化する仕事に従事して13年くらいかな、未だに勉強の日々です。
  • TMP 
    1/30 16:57


    昨日は行けませんでしたが、梅ちゃんと握手会以外でも会える場があってすごく嬉しいです


    5日楽しみにしてます(^o^)/
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/30 16:59


    梅チャンがこれからも
    たくさんの場で、
    たくさんの人
    愛されますよーに♪

    ┏━━━━━━━┓
    ┗┳┳┃梅┃┳┳┛
     ┃┃┃神┃┃┃
    ┏┻┻┃社┃┻┻┓
    ┗┳┳━━━┳┳┛
     ┃┃   ┃┃
     ┃┃ ∧∧ ┃┃
       (・ω・)
      _(  つミ_
      |\\\\\
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    そして
    売れますよーにwww

    ウメッシュ☆陽HEY!HEY!HEY!


  • TOPみたいになりてぇ〜 
    1/30 18:04

    北九州LOVEで

  • 赤面獣 
    1/30 18:21

    昨日タワー行けてよかった
    しかも梅ちゃん正面だったよー\(≧∇≦)/
    めっちゃ可愛かった―♪

    公開録音て初めて行ったんだけどめっちゃ感動した!(T_T)
    梅ちゃんに会えたのはもちろん
    普段は一人で聴いてるラジオを多くのリスナーと共有できる。そして裏方さんも含めた作り手のみなさんの想いを感じることができるというのはなかなか味わえないからね


    またタワー行くよ〜

  • ハッシー 
    1/30 18:43

    うめちゃんに会いたいなぁ


  • りゅうすけ 
    1/30 20:01

    HARRYさんがかっこよすぎ


    センター立ち最前安定でし

    東京タワー楽しいね

    そういえば昨日は階段で東京タワー昇りました

  •  
    1/30 20:46

    お疲れ様でー

    私も北九州出身です

    そして梅ちゃん大好きっ

    母とめっちゃ応援してますよ(´ω`)

    投票忘れないようにしなくてはっ


  • うーっっめ! 
    1/30 21:02

    選挙のイベント行きます!

  • ダイスケ 
    1/31 18:06

    似合っててカワイイ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)