みすいんでぺんでと

  • 梅田彩佳 公式ブログ/みすいんでぺんでと 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/みすいんでぺんでと 画像2



人生つらいこともイロイロあるけど、



わたしは人との出会いにはめっちゃ恵まれてるって思います




DAI安でお世話になっている、

スタッフさんはるさんの旦那さんは、


めっちゃいい人です!


どれくらいいい人か!




それは、
わたしが前に左右違う靴下をはいていたら、



次あった時に、


はいっ
と、靴下を下さったくらいいい人です(´・ω・`)




こないだ、はるさんのお家でみんなでお鍋した時に、


旦那さんのパソコンみたら、

なんとデスクトップがわたし!!!!



涙でそうっ


みんなに支えられて愛されて幸せです




まだまだがんばんなきゃネ!




 
  • コメント(全162件)
  • ダンススタジオ博多 
    1/28 06:27

    うめちゃんはうめちゃんが考えているよりずっとずっと多くの人に応援されとーと思う


    それは、うめちゃんが何事にも一生懸命頑張れる人やけん、毎日応援してくれる人がどんどん増えとーと思うけん


    どんなに辛いことがあってもうめちゃんの近くにいる人からまだ会ったことのない人まで。
    たくさんの人がうめちゃんを応援しとー


    これからも頑張ろう

    うめちゃん

  • ☆電☆光☆石☆火☆ 
    1/28 06:36

    支えま

  • くろみー 
    1/28 06:37

    この記事読んでる今この瞬間、左右違う靴下履いてるわ笑。
    ミラクルすぎる笑。

    何気ない出会いや、言葉や、行動が、元気や勇気をくれる。
    前へ進もうって、強くしてくれる
    素敵なことだよね

  • アツ★ 
    1/28 06:46




    その感謝の気持ちをパフォーマンスでしっかり返してくれるから、みんな梅田さんを好きになるんだ

    と思う

  • 花火師 
    1/28 07:09



    うめちゃん


    おはようございますっっ


    素敵な人たちに支えられてますね


    ラジオのスタッフさんや東京タワーのスタッフさんからも愛されてるうめちゃんはやっぱり幸せ者で


           うめちゃん
    Crew
  • 麻里子ホルモン分泌中(絡みほぼ放置) 
    1/28 07:09


    おぉー(´∀`)

    我が家のPCゎ
    共有だからデスクトップ変えれないんだな〜(≧д≦

  • mocco  
    1/28 07:15

    それはまじイイ人すぎる



    梅ちゃんがDAI安大好きな理由がさらにわかった気がする

    みんな、あたたかく梅ちゃんを見守ってくれてるんだ



    でも、そのあたたかさ・優しさっていうものを梅ちゃんも東京タワーの時に表現できてるし、オーラがでてるよ



    人って、あたたかさや優しさから何かを感じとって、また頑張らなきゃ
    か思うのかな


    ふと、そう感じた



    おれも、自分を見つめなおして、もっとひとに優しくできるようにしよっ



    梅ちゃんありがとう

  • レオ 
    1/28 07:17

    これからも応援しま


    頑張ってね

  • ぱんなこった 
    1/28 07:31

    応援してます


    これからも頑張ってね(^O^)

  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/28 07:32

    何か素敵やね

  • SHOTA MAN 
    1/28 07:34

    みんな梅ちゃんが待ち受けでしょう⊂((・x・))⊃美
  • トロ 
    1/28 07:44

    おはよー!

    靴下が左右で違うことに気がついて、この娘生活苦労してるって思ったのかも…(笑)
    でも、デスクトップが梅ちゃんというだけで、すごく良い人です!
    はるさんの旦那さんとじっくり話をしてみたい

    人との出会いってほんと大切ですよね!
    朝からほっこりした

    今日も一日ガンバ…
  • Lokahi Lani 
    1/28 07:51


    ブログで沢山暖かいエピソード見てきたけど、やっぱり梅ちゃんの人柄が良いんですよ(´・ω・`)


    周りに優しい人は、周りから支えてもらえます((^-^)/

    仕事も、それ以外も頑張っている証なのでは(σ・∀・)σ
  • ○けいちゃん☆ 
    1/28 07:55

    可愛い
  • かずかず 
    1/28 07:58

    梅ちゃんは、人柄が良すぎるよ

    だからみんな梅ちゃんにやさしくしてくれたりしてくれるんだと思うよ♪
    もちろん、梅ちゃんが待ち受けだ

  • 心のボス 
    1/28 08:01

    大勢の方に支えられてるうめちゃんは幸せ者だ
    めちゃんからいつも元気貰ってるのに応援する事しか出来なくてゴメンね
    援しているよ

  • ψ堅忍不抜ψ 
    1/28 08:26

    ただいまぁ


    いい人達に恵まれるのは

    梅ちゃんの人柄と

    日頃の行いのおかげだね


    俺はRADIOを通じてしか

    梅ちゃんの存在を知らないけど
    これも一つの出会い方だと思ってます。

    お仕事頑張って下さ


    影ながら応援します

  • りゅうすけ 
    1/28 08:43

    DAI安めっちゃ好き


    素敵なスタッフさんたちと一緒にやってるんだ

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/28 09:13


    梅チャンの周りには
    優しいスタッフさんや
    温かいファンがたくさ
    いるんだよ(゜∀゜)!!

     「梅チャンに」 「イイね!」
        ∧∧ ∧∧
      ∧∧-ω・)(・∀∧∧
     (*・∀)  )( (ω・*)
     (つ ∧∧ ∧∧ ⊂)
      ∪ (  )(  )∪
       ( 。)( 。)
        ∪∪ ∪∪

    何も恐れずどんどん
    前に突き進めっ!!!!!

     \ガンバレ☆梅チャン/
      ∧∧  ∧∧
    ♪(・ω・∩ (-ω-∩
     (つ ノ (つ ノ
     (_(_(  )_)_)

    ウメッシュ☆陽HEY!HEY!HEY!


  • キューバの古いサルサ 
    1/28 09:22

    ウチのPCも壁紙、梅ちゃんですよ

  • ミズキ 
    1/28 09:44

    左右違う靴下って(笑)

    今日東京タワー行くつもりだったけど熱が40度(´・ω・`)
    みなさんも体調にはご注意を・・
  • うーっっめ! 
    1/28 09:53

    俺の携帯の待ち受け梅ちゃ

  • ともちゃん☆ 
    1/28 09:54

    うめちゃんの人柄が周りの良い人たちをひきつけるんだよ

  • しょーーーた 
    1/28 10:48


    ストレートのうめちゃんを選んでるとかくっっっそセンスいいね



    家はパソコンのデスクトップ、東京タワーだよ


    携帯の待ち受けはともちん←←←
    Ww


  • ガンダム 
    1/28 11:10

    かわい

  • TMP 
    1/28 11:16

    それは高まる


    自分の携帯の待ち受けは梅島夏代です



  • サイモン 
    1/28 11:49

    旦那さんいい人〜
    優しい人に囲まれて梅ちゃんも幸せだね


    ちなみに自分のデスクトップも梅ちゃんです

  • こうへい@札幌 
    1/28 11:49

    待ち受け、梅ちゃんにしていい!!?
  • けんちやん 
    1/28 11:49

    俺も梅ちゃんに出会えてとっても幸せです(*≧∀≦*)めちゃくちゃ元気もらってます♪!!
  • まめチコ 
    1/28 12:36

    おはよ、梅ちゃん


    一期一会の出会い、絶対に大事にしないといけないね
    今日、会社でいろいろあってめっちゃ実感した
    何億って人がいる中で、一人の人と出会えた奇跡。
    そういった人たちとのたくさんの出会いが、自分を大きくしてくれる。
    とってもステキなことで、嬉しいね^ ^
    梅ちゃんと出会えたことに、めっちゃ感謝!

    あっ、待受けは梅田さんですw
  • しゅんしゅん 
    1/28 12:50

    左右違う靴下履くってのがなんだかw
    いい人に恵まれてるね。それが当り前じゃなくてちゃんと感謝してるのがすごいと思う

    梅ちゃんからモバイルメールくるたびに待ち受け変えたくなっちゃうから困るw
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/28 14:14

    梅ちゃん!!

    素敵な人たちに囲まれて←

    幸せですね☆★☆★

    +*(w´∀`w)*+エヘッ


    梅ちゃんは色んな人に勇気や希望を…

    与えているのですよ


    これからも頑張る姿で☆

    たくさん与えていってほしいなと思います!!


    ◇◆◇◆◇◆


    今夜の東京タワー…

    お仕事で行けなくなってしまいました。。。(泣)


    土曜日も…


    γ⌒ヽ
    \γ⌒
     \γ⌒ヽ
      \γ⌒ヽ
       \γ⌒
        \_⊂゙⌒゙∩
         \⊂(。Д。)
          \ ∨
           \
            \
             


    あ〜れ〜orz


    ごめんなさい。。。


    とりま握手会まで←

    リア充ヲタでいきます(泣)


    Comment:MISAKING
  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    1/28 15:04

    梅ちゃんがいっぱい

    じゃー、自分も梅ちゃんを支えてる一人として支えさせていただきます


    神田のうどん屋@梅田単推
  • しゅう 
    1/28 15:33

    梅ちゃん、これからも頑張ってね
  • こうへい@札幌 
    1/28 15:50

    梅ちゃん大好
  • まーちゃん 
    1/28 16:56

    こちらこそいつも癒されて元気もらって支えられてます!
    俺も頑張って誰かの支えになれるような人になりたい(>_<)
  • AKBあつみなゆうこ超神推し(*^_^*) 
    1/28 17:17

    持つべきものは・・

    忘れました



    けど、愛されるって
    幸せですよね


    梅田さん、可愛いで

  • 海坊主 
    1/28 17:30

    自分は携帯待ち受けを 梅ちゃんにしとった♪

    携帯開くたびにキュンキュンし過ぎで…

    ワンコに戻した(^o^)v

    梅キュンパワー恐るべし!!

  • たま 
    1/28 17:30

    アメーバの方も見たけど、うめちゃんの周りは本当にいい人達だね


    一年後の約束をした親友もお互いを高め合ってすごくいい関係だと思うし


    応援してくれてる人もたくさんいるしね


    親友に負けないように頑張れうめちゃん

  • ぴの 
    1/28 19:37


    うめちゃんふぁいと


    今日コンビニでうめちゃん
    選挙の放送聞いたよ

    やっぱりうめちゃんの声は
    いいですね
    (笑)

    お仕事頑張っ

  • さとしょう 
    1/28 20:05

    メガネキャップです(^O^)/

    おひさしぶりです^
    携帯が・・・使えませんでしたー
    たこれからコメしてきます



    ぼくは梅ちゃんと出会えてよかったです

  • ちょずき尚 
    1/28 21:40

    あーあ梅ちゃんの声が聞きたいわ

  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    1/28 22:37

    私も梅田さんに支えられてます∩^ω^∩
  • カリメロ 
    1/28 22:45

    俺も梅ちゃんに支えられて生きてるよぉ


    これからも応援してるんで頑張っ

  • スーさん♪# 
    1/29 08:15

    だって梅AKB48で1番かわいいじゃ


    もっとテレビでてね

  • トモ 
    1/29 11:27

    オレも待ち受け、梅ちゃんにした

  • 梅之助 
    1/29 17:54

    梅ちゃん一番綺麗だから携帯の待ち受けにしてます。携帯をひらく度に癒されてる痛い人間で
  • * 咲希 
    1/29 17:57

    私も精一杯
    あやぽんを支えます!!!!!
  • あき 
    1/30 07:23

    梅ちゃんにいつも癒されるように携帯とパソコンは梅ちゃんの待受です(^3^)/
    梅ちゃんサイコー
  • Grigri(ФωФ) 
    1/30 12:10

    DAI安みたい(>_<)

    昔は見れてたのにっ


    梅ちやんが出てるなら絶対見てやる!

    うん!そのうち絶対


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)