あらまぁぁぁぁ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あらまぁぁぁぁ 画像1


わたしが、だいたいツインテールにしたときは、


安室奈美恵さんのDVDをまえのひに見てた可能性大です(´・ω・`)




素敵すぎる(つω`)


AAAの宇野ちゃんも、
MAXのナナさんも、



わたしの憧れの方




見てると、高まるし、近づきたいって思う




こないだ、エリアKのリハーサルをしていた時に、
久しぶりにあったダンスの先生に、


見せかたが、上手くなったねっ



って言われました






高まったー!




わたしの課題だったから!
めっちゃ嬉しかった






みんな最近高まったことなにー???


 
  • コメント(全229件)
  • アンギラす 
    1/27 00:34

    ツインテールの梅ちゃん

  • ガンダム 
    1/27 00:51

    初めて見たとき、あやかちゃんのダンスに惚れました
    好きです!
  • シロシロモコミチ 
    1/27 01:13

    今年のAX3日目の、MARIAを初めて見て、かな〜り高まったよ!
    梅ちゃんのダンスしてるときの表情がスキだよ
    p(^^)q
  • ファレノ 
    1/27 01:15

    同じく梅ちゃんのツインテールに高まった。


    仕事で自分の納得する仕事ができた時は高まりますよ
  • 美然昴 
    1/27 01:24

    AXで見た梅島夏代ですね。
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/27 01:29

    梅ちゃん!!


    ツインテールにそんな秘密があったとは←nyny


    憧れの人に少しでも近づけるように…


    得意のDANCE

    歌にトークに


    少しずつステップアップしていけるといいですね!!


    よっ!

    \誉められて伸びる
    (´□`)´▽`)´∀`)ノ


    期待しています♪♪


    ◇◆◇◆◇◆


    今日は色々凹まされましたが←



    高まったのはやはり


    *ザック★JAPAN*

    韓国に勝利←ktkr!


    高まりまくりました!!


     -= ∧_∧
    -= と(´・ω・)カッタゾ♪
     -= / と_
    -=_ (_ノ⌒ソ〇


    AXで高まったのは←ry

    (照)


    Comment:MISAKING
  • きむっち 
    1/27 01:32

    年末にMAXのライブに行ったこと!鳥肌たった!
  • ショディー 
    1/27 01:37

    梅ちゃんのツインテールで高まりました
  • Duke-R 
    1/27 01:42

    今日会社の同期と遊びに行ったんですが、カラオケでAKBの曲にアタックしてみたら意外とハイトーンも出ちゃって、調子に乗って10曲くらい飛ばしちゃったのが一番高まった事ですね
    だ、3時間以上2人でかわりばんこ状態だったんで最後の方は絶叫に近かったで
    素敵なAKBの曲をめちゃくちゃな状態で歌ってごめんなさい

  • ちょずき尚 
    1/27 01:42

    梅ちゃんのデップさん眼鏡に高まるこめ味噌

  •  
    1/27 01:50

    ツインテール似合いすぎですね(^_^)

    去年の有馬記念は高まりすぎて
    声が出なくなるくらい叫んだ(>_<)

    梅田さん。憧れの人まで板野さん
    似てますね。

    褒められたことをモチベーション
    明日からも頑張りましょう


  • けんちやん 
    1/27 02:04

    梅さんのツインテール大好き(*≧∀≦*)
  • ユッキー(∵`) 
    1/27 02:06

    flumpoolのtwo of usを聞くことーー

  • ジョージア 
    1/27 02:09


    筋力ついたんと〜

    後は…


    ないな
    笑っ



    てか梅ちゃん
    ツインテール

    めっちゃ可愛いやん
    !!笑っ
  • キン・ピエール・ポルナレフ 
    1/27 02:12

    最近高まったこと…初めてのAXの映画中継
    らの人生初のmix

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/27 02:23


    梅チャンがツインテールの時は
    アムラーなんだね(-ω-*)♪

    俺はウメラーになるわwww

    最近高まった事…!!
    それは今日の朝。
    起きるとリビングに
    自分宛ての小包が…
    開けてみると

    キタ━(゚∀゚)━━!!!
     キタ━(゚∀゚)━━!!!
      キタ━(゚∀゚)━━!!!

    梅チャンが表紙だった
    DATE STYLE のプレゼント
    が当選したよm(_ _*)m

    梅チャン・オカロ・サエチャン
    サイン入りハンドタオル(>∀<)

    \当選デス/\アリガトウ/
      ∧_∧   ∧_∧
     (*・∀・)  (>∀<*)
     (  つつ□⊂⊂  )
     `u u    u

    高まらせて戴きました。
      ウメッシュ☆陽HEY!
  • まなみんぬ★ 
    1/27 02:33

    美味しいアイス食べたときに高まります(・∀・)ノ
    ちゃんのモバメがきたときも高まります(・∀・)ノ
    ぼ毎日高まってます!(笑)

  • 雄二 
    1/27 02:43

    好きな、アーティストのライブDVDを見た後は、テンションが高まるよね

  • ふくち 
    1/27 02:48

    梅ちゃんツインテール可愛


    安室さんも梅ちゃんも踊って歌え、しかもとっても美人なお二方で好きです。

    最近高まったのは、友達が昔からの夢が叶って来年から先生として教壇に立つって話を聞いた時ですね。自分も頑張らなきゃって思いました

    梅ちゃんも体に気をつけてお仕事頑張ってね

  • みさ 
    1/27 02:52

    高まったことは小川で遊んでる水鳥を見掛けたことかな(^-^)
  • たかし 
    1/27 03:05

    一昨日25日が誕生日だったんでその日高まりましたー

  • デコ 
    1/27 03:24

    19日が誕生日でteamKの公演観に行って、梅ちゃんとハイタッチ出来た時!

    高まり過ぎて…真顔でガン見してすいませんでした
    (笑)
  • さっとみー 
    1/27 06:40

    彩佳のツインテとか高まるなぁ…←棒読みww
    なんかアイドルとの握手会で高まるとか連呼してんの彩佳くらいだかんね(^O^)
  • みよみよ 
    1/27 07:22

    さいきんの梅ちゃんの写真せくしぃすぎます

  • まめチコ 
    1/27 07:48

    おはよ、梅ちゃん


    最近高まったことといえば、そりゃやっぱりAXで梅ちゃんの生エンドロールを見れたことでしょう
    あとは神告白


    エリアK、まだ見た事も聴いた事もないから早くみたいよ☆
  • ○けいちゃん☆ 
    1/27 07:58

    可愛い
  • クレヤ 
    1/27 08:07

    梅ちゃん可愛いすぎる…

    むっちゃ高まりましたぁ〜(≧ω≦)b
  • mocco  
    1/27 08:11

    安室ちゃんおれも好

    推し曲は、So crazy

    Past<FutureのDVDかな
    てかおれも欲しくなってきちゃったわwww
    Best FictionのDVDはまえ買っ

    梅ちゃんの好きなBaby don't cryもお気に入りよ



    最近、高まったのはね。
    この週、3回も梅ちゃんに会えること

    東京タワー週間になるわ

  • mocco  
    1/27 08:22

    連続ごめん

    モバメが気になった


    おれは、どんな本でもそこから学べることってあると思うよ
    1番大切なのは、事実が何なのかを知ることじゃないかなぁー。


    今回、梅ちゃんが買った本だって、ニュースで取り上げられてることとはまた違った容疑者の心情とかも書かれてるんだろうし、、、
    そこから、やっぱり罪をおかすことは絶対いけないっていうのを再認識できるし、逆に反面教師みたいな感じで、「自分は自分の信じる正しい道を歩もう」って学んだりできそう(*´∀`)

    人の駄目な姿から、勉強させられることもあるはず!


    おれも時間あったら、できるかぎり読んでみる

    だから、梅ちゃん最後まで読み終えてねwww(°▽°)
  • ゆきくん 
    1/27 08:22


    旅から帰ってきた時、ウチの姫達に会える時かなぁ

    カルア&ミルク……めっちゃかわいぃから……マヂで

  • もっちゃん 
    1/27 08:32

    梅ちゃんが愛らしくて推しになりそうです…たかまるー!!
  • ぽら 
    1/27 08:33

    おはよ〜♪

    また歳とっちゃった
    ふ〜っ。。。

    なかなか会いに行けないから、TVで うめちゃん 見かけると 高まる〜

  • いーま℃ 
    1/27 09:32

    北九のポスターに梅田さん
    のってたときは最高でした

    しかもめっちゃ可愛かった

  • SHOTA MAN 
    1/27 11:25

    最高ですね!毎日ありがとう!美
  • ひろ 
    1/27 11:39


    AXでエリアK踊ってる
    梅ちゃん見たときは高まったわ


    基本的に梅ちゃんみたら
    高まる♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    1/27 12:36

    梅ちゃん見ただけでたかま


    常に上を目指すのっていいですよ

    梅ちゃん頑張


    神田のうどん屋@梅田単推
  • たく 
    1/27 12:58

    たかまったのかー!
    よかったよかった!!!
    がんばってることがあるのはよい

    最近たかまったことは・・
    AKBのえいがでたかまった

    がんばらなくちゃとおもいました

  •   神席当たりますよーに。ばいば〜い! 
    1/27 13:10



      北九州の各地に梅ちやんのポスター
      あリますねっ
    見ない日ないです




  • ユースケ 
    1/27 15:44

    映画館から楽しそうに踊る梅ちゃんを観たとき

  • まこと 
    1/27 16:02

    お疲れ


    先生に褒められたんですね
    それは高まりますね


    俺が最近高まったのはやっぱりAXです
    初めて当たってしかも最終日、
    うめちゃんのダンスサイコーで
    メッチャ高まりまし


    高まりすぎてその日は全然寝付けませんでした(笑)
  • 河内鉄生 
    1/27 16:13

    あー、やってるね安室ちゃ

    前にテレビでライブ映像流れた時、ツインテールだっ


    わかる

    イメージ伝わってる

  • とあ 
    1/27 18:31

    梅ちゃんの笑顔と楽しそうにダンスしとる姿見ると高まる(^ω^)
  • うーっっめ! 
    1/27 20:35

    梅ちゃんが選挙のPRしにくるって知ったとき

  • りゅうすけ 
    1/27 21:39

    最近高まったのは…SDNの公演が当選したこと

  • ミッターマイヤー 
    1/27 22:54

    やっと休みがとれる

  • こうへい@札幌 
    1/28 00:47

    AXで梅ちゃんをみたとき!
  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    1/28 06:32

    ツインテール可愛いで〜す


    最近高まって無いです(´ω`;)
    高まる暇ないくらい仕事が忙し〜
    高まりたぁー

  • スーさん♪# 
    1/29 07:58

    みかん食べてたらちっっ ちゃぃのあっ


    前の車に突っこんでやろーかと思うぐらいケンタッキーフライドチキンがうますぎて



    スノボーいく



    天空の城ラピュタみると



    バルス

  • Grigri(ФωФ) 
    1/30 12:17

    僕は梅ちやんに高まったー


    お好み焼きの番組みました


    梅ちや
    ちょう頑張ってたし可愛かった


    これからも応援しま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)