こんなひもあるものだ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/こんなひもあるものだ 画像1


こんにちは(´・ω・`)


5時からINTERFMのラジオでございます


東京タワーから公開生放送だよん(´・ω・`)!





わたしの最近はまってる食べ物



なめこおみそ汁!



うましっ





みんなのはまってるものなにー?




DIVAのエリアK、
かっこよいっ



 
  • コメント(全187件)
  • ムーディー 
    1/25 23:17

    うめちゃんに
    はまってるw



    今日の画像
    ドヤ顔が切れてる(泣)

    金曜は
    東京タワーあるの?
  • トシ 
    1/25 23:26

    温かい飲み物にハマってるよ*

    お茶、ココア、紅茶とかね
  • 37na 
    1/25 23:33


    サッカー観戦
  • ちーちく 
    1/25 23:35

    んー
    最近は柚子茶かなぁ

  • 小里 
    1/25 23:36

    自販機になめこの味噌汁売ってるよね
  • テンプ 
    1/25 23:38

    そうだったんだー
    ラジオお疲れ様です
    最近ハマッているのは・・
    あんぱん かな^^
    餡うまし!!
  • ゆんぼ 
    1/25 23:40

    コッペパンにハマって5年経った
  • アンギラす 
    1/25 23:56

    北九州市市長選挙のCM見たよ〜

    選挙行きます

  • B-MEN 
    1/26 00:10

    金曜行けなくなりました((((;゚Д゚))))))) すみませんm(_ _)m 最近ハマってるモノはコーヒー!!
  •  
    1/26 00:25

    なめこお味噌汁いいですね!私もなめこ大好きです(^_^)

    私がはまっているものはヤキソバです!

    ヤキソバに入れるお肉は何が一番おいしいかを検討中です。色々試しましたが、いまのところはダントツで豚バラですね
    外と砂肝なんかもおいしいです。
  • 〇〜 
    1/26 00:30

    梅ちゃんにはまって

  • まこと 
    1/26 00:33

    仕事お疲れ様(^_^) エリアKカッコいいよね。うめちゃんサイコーだったよ(*´∇`*) なめこウマイよね。俺は読書にはまってるよー。 明日も頑張ってね(^_^)
  • みずき 
    1/26 00:43


    綺麗で


    なめこうましヽ(´ー`)ノ。
  • コア蜜 
    1/26 00:46

    プリン
  • ちょずき尚 
    1/26 01:07

    ザックJAPAN強し

  • えだ 
    1/26 01:09

    エリアK、ホントカッコいいよね
    PV早く見たいなぁ☆

    なめこ汁、美味しいよね〜
    俺がハマってるのは・・・
    もちろん梅ちゃんと(笑)
    セブンイレブンのパンで、りんごのデニッシュかな。
    週4くらいで朝ごはんにしてるよ
  • ファレノ 
    1/26 01:17

    めっちゃでっかいなめこを使ったなめこ汁は、

    食いごたえがあって大好きです。
    はやくエリアK聴きたい!!
  • ダイモン 
    1/26 01:19

    おつかれ!味噌汁は油揚げと豆腐(/∀\*) でも、なめこは捨てがたい…エリアK気になるぅ(>_<)
  • ジョージア 
    1/26 01:21


    俺は梅ちゃんとー


    筋トレやな〜



    大変やけど頑張れー

  • Pちゃん 
    1/26 01:21

    予約しました
  • あちき 
    1/26 01:24

    なめこの味噌汁は美味いよ



    最近はまってるのは、湯豆腐だよ



    体が温まるし、安くあがりだしね

  • アトラス 
    1/26 01:25

    なめこのお味噌汁わかる。美味しいですよね

    ぬるぬる感が味を引き立てますよね〜


    そういえば、ファンレターに写真同封しても大丈夫なのかな
  • ★HIGE48★まるちゃん 
    1/26 01:26

    はまってることは、とりあえず梅ちゃんではなくて…ダイエットかな(´∀`)ww
  • SK8チユウみのくん 
    1/26 01:36

    はまってるのは、ANNをリアルタイムで聞けないから、それを聞くことか

  • ともちゃん☆ 
    1/26 01:38

    今日いけなかった

  • くろみー 
    1/26 01:45

    なめこのお味噌汁は、大根入れると神になる

    お試しあれ

  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    1/26 02:03

    ハマってることか、、、
    バイト(`・ω・´)キリッ←
    いえすっ、働きマン(`・ω・´)キリリッ
    いや、ただバイト先が人手不足なだけですそうですm(__)mぺこり
  • 雄二 
    1/26 02:09

    なめこ味噌汁、ですか〜味噌汁は、好きだけどなめこが苦手です

  • イエロー 
    1/26 02:10

    お仕事お疲れ様です
  • いも 
    1/26 02:37

    はまってるこ
    料理

    なめこのみそ汁とか…うま

  • まなみんぬ★ 
    1/26 03:01

    わたしはお菓子作りにハマってます(゚∀゚)

  • コナン 
    1/26 03:23

    なめこ
    梅ちゃんから勧められても手料理で振る舞われても、キノコはどうしても食べれない(T_T)
    他にハマってる食べ物は?
  • ψ堅忍不抜ψ 
    1/26 03:52

    梅ちゃんカッコイイ


    ΑΧで初めて生梅ちゃん観

    神推しになりました


    会社の同僚はさえ推しだそうです


    この年になってアイドルにハマるなんてっていつも話してます
    女にも言えないし(笑)

    今日も東京タワー
    綺麗だ

    ニコ動でダイヤモンドベイル聴きながら寝ま

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/26 04:21


    梅チャンTV買ったの?

    お疲れさまぁやか。
    自炊生活続いてん?w
    なめこおみそ汁←
    マイゥ〜だよねぇ(>∀<)

    最近TimTamにハマってる
    かな(-ω-)/チョコだよ♪

    コンビニで最近梅チャン
    よく見かける
    じゃがりこだけど…www
    季節は『梅』みたい!!
    つい買っちゃったよ

    _______   ∩∩
    [\7777.]\ (-ω-)
    | ̄ ̄ ̄| | (つと)
    |____l / ̄梅 ̄ ̄/|
     ̄ ̄∩∩ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
    __( ・ω)/ ___|/
      (  )
      u u
    ウメッシュ☆陽HEY!


  • mocco  
    1/26 04:54

    梅ちゃんINTER FMお疲れさまでした


    ほんとヤバいぐらい楽しかった

    てかDaveさんの昨日のテンションの高さ(笑)
    マジウケるかんね

    梅ちゃん、Daveさんのフリに一回一回対応して、さぞかしお疲れでしょうwww(°▽°)


    昨日は最後までいれなくてゴメンよ(>_<)S〇Nの公演行っちゃった(笑)
    別に、浮気とかじゃないからね!!←w


    最近、はまってるものはS〇N公演(笑)
    だってK公演当たらないんだもんっ( ̄○ ̄;)
    梅ちゃん、私を公演に呼ん



    PS
    Daveさんがおれの生誕Tシャツを床に投げつけました。。。
    どうにかしてください、梅田さん
    (笑)
  • 海坊主 
    1/26 04:57

    ハマってるの
    ズバリ
    梅ちゃん に決まってるやん♪
  • ルーツ 
    1/26 06:13

    ずばり

    マックポークで炊き込みご

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    1/26 10:24

    テスト終わらんとラジオ行かへんわー。。。
  • うもっち 
    1/26 10:56

    梅ちゃん、オハヨー


    最近と言うよりずっとはまってるのがあります


    それは










    梅ちゃ


    ぅ〜


  • skyline 
    1/26 11:03

    ずっとはまっているのは辛いものです。
    泣きたくなるくらい辛いものを食べてみたいな

    ちなみに最近はまっているのは梅ちゃんです!!
  • ☆*:.。.KE@MU.。.:*☆ 
    1/26 11:28

    梅ちゃん、おはよー


    LOVE &一票 !!

    土曜日ちゃんと投票に行って来るよー


    今ハマってるのはWii Party

    それから…もちろん同郷で推しメンの
    ちゃん
    もハマってるよー


    今日も一日がんばってねぇ

  • ヒロ 
    1/26 11:41

    ユッケ

    枝豆

    バニラバー


    エリアK、聴いてみたい

    CD買うまで聴けない??
  • 間接ディープキス 
    1/26 13:24


    最近はまってるのは

    梅ちゃんとNなっち(笑)
  • とうふ 
    1/26 13:25

    ハマってる物かぁ


    梅かな(笑)

    もちろん梅ちゃん含めて

  • ムネ 
    1/26 15:14

    なめこみそ汁うまいよね
    そ汁はなめこと豆腐のコンビが一番うまいっっ



    最近はまってるもの
    AKB1/48(笑)


    うめちゃんの神告白はサイコーでした

  • ユウタ 
    1/26 16:26

    この写真格好いい

  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    1/26 17:20

    なめこみそ汁いいですね

    最近はまってるのは、ふ菓


    神田のうどん屋@梅田単推
  • みさ 
    1/26 17:21

    美味しいよね(^m^)
    私はマルタイの棒ラーメンで(^^
  • スーさん♪# 
    1/27 07:35

    唇が一歩前えでてる



    前向きだね



    マウス





    納豆パンうまいよ


    食パン焼いてマヨネーズぬって納豆のっけてinマウ

  • こうへい@札幌 
    1/28 01:09

    梅ちゃんに会いたい(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)