まさかまさかもあるものだ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/まさかまさかもあるものだ 画像1



わたしの


玄関のドア、

みんなからの手紙や写真を貼ってます(´・ω・`)




これを見て毎朝ドアあけると、


今日も頑張ろうっ!って思う!




ありがとう




よしっ
明日もAX頑張ります

 
  • コメント(全178件)
  • ○けいちゃん☆ 
    1/21 07:51

    頑張ってください!
  • トロ 
    1/21 07:59

    おはよー!

    ドアに貼るって思い浮かばなかった…
    確かに毎日絶対見るよね!
    でも、こうして見てくれていると思うと、梅ちゃんのファンを止められないね!

    じゃー私はドアに梅ちゃんの写真を…(笑)

    今日も一日ガンバ!

  • りっきーまうす 
    1/21 08:06

    おはようございます(^^)
    AX1日目お疲れ様です(^-^ゞ

    きっと楽しくて疲れ感じてないかも知れないけど、疲れは溜まっていくから体のケアしっかりしてあと3日楽しんで梅ちゃんのいつもの最高のパフォーマンス見せて下さい(^ー^)楽しみにしてるねq(^-^q)応援してます(^^)v
  • ゆぴおか* 
    1/21 08:17

    頑張っ
    ください∵

  • もつなべ 
    1/21 08:37

    ドアにはるっていう考え素敵!
    今日も一日頑張って下さい\(^O^)/
  • コリアボーイ{釣りイベお断り} 
    1/21 09:01

    アニメ画の梅ちゃんかわいいなぁ

  • ★HIGE48★まるちゃん 
    1/21 09:01

    ファンを大切にしてくれてんだね

  • まっちい☆ 
    1/21 09:06

    ドアに貼るって(゚□゚)
    ちょっとビックリしたw

    気持ちが大事なんだよね!

    今日AX行くかよ(`・ω・´)


    てかコメントさぼってごめんm(._.)m
  • ロン スマホに完全移行します。 
    1/21 09:10

    はよ〜


    昨日は映画館でしか見れなかったけど、うめちゃんの最後の衣装凄く可愛かった


    残りの3日分のチケが取れなくて見に行けなくてとても残念です


    けど、しっかり応援しているので頑張って下さ

  • VIPER 
    1/21 09:30

    北九州市の選挙PR隊長 凄く綺
    に出来てます

    2月2日に待ってま
    LOVE&一
  • テンプ 
    1/21 10:07

    うめちゃん、AX1日目お疲れ様〜
    うめちゃんのそういうスタイル、とても嬉しいなぁ^^
    2日目も頑張ってね
  • マコト48 
    1/21 10:15

    うめちゃんのファンに対する愛情を感じます


    もしかしたら、自分が書いた手紙も貼って有るかもと思うと


    今日も寒いけど頑張ってください


  • サイモン 
    1/21 10:31

    一日目お疲れ様でし

    今回のAXは現地行けなくて映画館しか行けないけど梅ちゃんしっかり応援します

    まだ三回あるから身体壊さないようにね


    2日目も頑張って

  • トモ 
    1/21 10:34

    梅ちゃんに、大切にしてもらえてるって思えるから嬉しい♪

    梅ちゃんファイト♪

    大好き!!
  • しのぶ 
    1/21 11:04

    もうオカロと一緒に住んでないの
  • コナン 
    1/21 11:06

    おはよう\(^o^)/

    今日も期待してます

    う〜めっ☆
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/21 11:09


    *・..・*・..・*・..・*・..・*
    ウピョ――(゜∀゜)――
    ――(゜∀゜)――!!!!!
    *・..・*・..・*・..・*・..・*

    梅チャン年賀状
    貼ってくれてるぅ〜!!
    感動しました(*T∩T)泣

    高まりまくるぅ〜
    ぁあ高まりまくり〜

     ワーイ  ∧
     ⊂ニニ(*・▽・)ニ
        | /
     三三 (ヽ ノ ワーイ
        ノ >
    高まらずにはイラレナ〜イ!!
    本当にありがとう♪

    玄関デコっちゃう感
    超好きだよヾ(-∀-*)
    こりゃ出かける時は
    高まるぅ〜めだあやか。
    だねヘ(゚∀゚ヘ)三イッテキマス

    今日も高まるぅめチャンで
    行ってらっしゃい☆
    AX2日目、映画館か
    応援するねっ
    輝け梅チャ〜ン}L(・□・L)

    ウメッシュ☆陽HEY!!!!!!!!!
  • まるちゃん 
    1/21 11:14

    すごいです

    今日もAX頑張って下さい

  • ユースケ 
    1/21 11:57

    すげぇ

    これはテンション上がるね



    AX1日目は映画館から観てたよ

    映画館からでも梅ちゃんのダンスのキレはすごかった



    今日は観に行けない

    2日目も頑張ってね

  • レントン 
    1/21 12:26

    こりゃテンションあがるね


    今日は観に行けるから楽しみにしてるよー(・▽・)
  • 花咲かつぅちゃん 
    1/21 12:30

    アメブロにもコメントしたんやけど今日の東京タワーDJはお休み!?
    アメブロでもグリブロでもモバメでも良いから教えてぇ〜!!o(*≧д≦)o"
    それによって今日の予定が左右されるんです(*>ω<*)
  • TMP 
    1/21 12:46


    今日映画館で見ます


    映画館から一生懸命梅ちゃんに声援送ります(^o^)/
  • Taniyaaaan 
    1/21 13:03

    頑張って下さ
    応援してます

  • つち 
    1/21 13:23

    梅ちゃんたかみなに無茶ぶ
    (笑) @NH
    やっぱ梅ちゃん可愛いね〜(^O^)
    AX頑張って

  • まなみんぬ★ 
    1/21 13:41

    あたしの部屋の壁にも沢山の梅ちゃんがいます(・∀・)ノ
    手紙届いたみたいでよかったです。今日もAX頑張ってください!
  • mocco  
    1/21 13:49

    あれ?
    おれのどこー(笑)


    まぁまだ数だしてないし、クオリティがなぁwww
    みんな凄い工夫してるんだ

    おれもがんばらなあかんな



    手紙の装飾とか苦手なタイプだけど、頑張る

    まず、梅田玄関横選抜もれしたからなぁwww
    選抜入りしますよ、いつの日か(°▽°

    とりあえず梅ちゃんかわいいっす



    AX頑張

    梅田さんらしくね

    MCとか梅田さんにやらせれば、ファンいちころで梅田さんに推し変するのにね(^。^;)

  • テム 
    1/21 14:11

    みんな優しい
  • ヒロ 
    1/21 14:40

    なんだか少し弱さが見えた気がし


    みんなの応援を力に…がんばれ

    そばにいるよ

  • さる65 
    1/21 14:49

    梅ちゃん推しが増えたらドア開けらんなくなっちゃうね(笑

    今日もAX頑張って

  • ポコ ア ポコ☆ 
    1/21 16:41

    ステキな玄関やね

    サングラスのうめちゃんクオリティー高


    今日もがんばれー

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/21 18:45

    ファンの思いを力にかえて

    がんばって下さい☆


    さてAX2日目…

    まったく予想がつきませんwww


      ∧_∧
     ( ・∀・) ワクワク
    oノ∧つ⊂)
    ( ( ・∀・) ドキドキ
    ∪( ∪ ∪
     と_)_)


    Comment:MISAKING
  • SHOTA MAN 
    1/21 19:06

    AX2日目頑張って下さい。。美!
  • と も え 
    1/21 19:11

    心の端のソファー入ったね

    わーい( ´ ▽ ` )ノ
  • ちょずき尚 
    1/21 19:20

    ソファー入ったやん

    天使のしっぽ根強い人気だな!
  • アンギラす 
    1/21 19:24

    梅ちゃんからも元気をもらってる

    AXがんばるんばっ

  • あきら 
    1/21 19:55

    今日もお仕事お疲れ様です


    僕はまだAKB48について詳しくないですが今日色々な曲を聞きまし


    mariaとか心の端のソファー聞きました


    あと、友達から1/48借りてやってみて梅ちゃんの辛い過去も知りました


    だから、頑張りすぎないでくださいね


    あと、日曜日から東京に遊びに行きます


    チケットは無いので見ることはできないですが応援していま


    東京タワーにも行こうと思います


    でわ、今から準備します


    明日も頑張ってください


    体調に気を付けてください

  • 碇くん 
    1/21 20:06

    うめちゃん!!!
    NHKの番組みたよ!

    すっごい映ってたね\(^o^)/
    嬉しくなっちゃったよ笑笑たかし
  • しゅう 
    1/21 20:21

    二日目も頑張ってね
  • りゅうすけ 
    1/21 20:38

    頑張れ
    張れ

  • りゅう 
    1/21 20:40

    頑張り
    俺も梅ちゃんの笑顔で癒されてま
    さあ
    日がんばるぞ
    れからも応援してま
  • たま 
    1/21 21:37

    二日目お疲れ


    うめちゃんの歌やダンスをしてる姿とか、笑顔でこっちも元気が出て来る


    これからもず〜っとうめちゃんを応援してるからね

  • 天ぷら 
    1/21 22:59

    梅ちゃん偉いっす

    素敵っ

  • うーっっめ! 
    1/21 23:20

    土日もファイト!(^3^)/
  • カリメロ 
    1/21 23:26

    梅ちゃ

    遠い地から応援させてもらってま

  • ゆい 
    1/22 12:41

    弟が梅ちゃんと高校一緒でその頃から応援してます

    選挙のでかいポスター見た

    故郷の

  • かねこ 
    1/22 13:16

    おはよーだーうめ(゚ω゚)
    生誕祭のやつだ(´゚ω゚`)
    今日いくからねん
    ◆かねこ(゚ω゚)◆
  • ハルキ 
    1/23 09:14

    これは、嬉しい。

    ファン思いの梅ちゃんに感

  • スーさん♪# 
    1/27 07:26

    さすが梅ちゃ

  • ヨン*サランヘ 
    1/30 21:29

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)