だろうなって思ってた

  • 梅田彩佳 公式ブログ/だろうなって思ってた 画像1


今日ね、
おばあちゃんや家族に送る写真を入れる封筒がなくなったから、


久しぶりに買いに行きました。



前買ったのが封筒100枚セットとかだったから、
本当に久しぶりにレターセットを買うということで、、


イロイロ悩んでたのね(´・ω・`)



これかな〜
でもこれかな〜




なんて、、、


でもこれちょっと高いな…
つらいぞっ笑


あっこれかわいい



とかっ笑




そう考えたら、

みんなこうやって封筒や手紙選んでくれてるのかなぁ〜って

思って



すごい幸せに感じました。


いつもお手紙ありがとう
。。。




 
  • コメント(全172件)
  • JUN 
    1/19 11:44

    梅ちゃん!おはよう(*^^*)
    やっぱり、梅ちゃん!優しい(#^.^#)
    大好きです\(^o^)
    また、お手紙書きますねっ
  • 〇〜 
    1/19 11:52

    手紙って何処宛にだせばいいんですか

  • 河内鉄生 
    1/19 12:06

    写真とか送ってたんだね〜

    いいことだね


    公演頑張って

  • SHOTA MAN 
    1/19 12:29

    美人!最近横顔の写真をよく見ます。セレブ系美女だよね、梅ちゃん(^ー゜)
  • 悪魔人Boo 
    1/19 12:39

    楽しんで選んでね☆
    鉄板ジュ〜ジュ〜隊が行く
    楽しみにしてます☆

  • アンギラす 
    1/19 12:44

    梅ちゃんは手紙派
    ール派

    直筆だと気持ちが伝わってイイよ

  • だいすけ 
    1/19 12:47

    後で梅ちゃん宛に手紙送りまーす♪( ´▽`)
  • けんちやん 
    1/19 13:26

    梅さん大好きです(*≧∀≦*)
    今度めっちゃかわいい手紙で書きますね♪♪
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/19 13:27

    梅ちゃん!!


    お手紙の件←

    毎回書くのが楽しみです☆

      +________
       |     
       | ―――― |
       /TO:梅ちゃん /__
      /  ∩∩   / //
      /  (^ω^)  / / /
     / ―――― / / /
    ∠______/ / /
          /__L/


    ちゃんと気持ち伝わっていますか??w


    Comment:MISAKING
  • ★HIGE48★まるちゃん 
    1/19 13:34

    ヒゲキャプとガリットチュウと一緒に手紙書いてくる

    インパクトあるやつ(´∀`)
  • 碇くん 
    1/19 14:07

    そんな(´Д` )
    今度手紙かこうかな(´Д` )
  • * 咲希 
    1/19 16:39

    また手紙送りますねっ('∀'●)
  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    1/19 16:48

    いつも内容の濃い手紙を書こうと思いますが、気付くといつも訳のわからないことを書いてしまっているのもご愛嬌で(つω`)ww
  • mocco  
    1/19 16:58

    やべぇうれし



    実は昨日ちょうど、また梅ちゃんに渡す新しいレターセット選んで

    そりゃ、梅ちゃんに渡す手紙はとても大切だから選ぶの時間かけますよ

    (笑)

    おばぁちゃんに、レターセット買えた

    手紙を出すって素敵なことだよね



    今日は、K公演かぁ
    週、入ったから、今日は干されちった

    自宅で、応援のテレパシー送ってるから

    ガンバリーナ梅ちゃ

  • NORI 
    1/19 17:02

    悩んでるところも可愛い〜
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/19 17:32


    おはようめちゃん♪

    梅チャンに手紙書く事
    楽しみで楽しみで!!!
     トドケ〜   ┌──┐
    (*・ω・)ノ゙ 三│\/│
             ̄ ̄ ̄
    けどね、初めの頃は
    何書いたらいいか全
    わからなくてさ…www

    φ(..;)コレデイイカナ。。。

    けど毎回書いてる内
    今のデコメスタイル
    確立してったよ(-∀-)w

    梅チャンにへの気持ち
    手紙を通して
    ぶつけてます!!!!!

    Dear  ∧∧
    梅チャン} (・∀・)
       ┌∪∪
    ヾ(>ω│\/|∀・)ノ゛
         ̄ ̄
    ウメッシュ☆陽HEY!!

  • りょうり 
    1/19 17:58

    梅ちゃん頑張ってね
  • 間接ディープキス 
    1/19 18:01


    まだ送ったことない

    3月にだすね
  • ゲン 
    1/19 18:59

    ウメさん毎日応援してるから頑張ってね

  • マックス 
    1/19 19:11

    実は、なかなかお手紙って書けないんだよね
    ブログのコメントなら、ちょいちょい書けるのに・・
    考えすぎかな

    公演、がんばるんば


  • トシ 
    1/19 20:19

    今、メールばかりの時代だけど、改めて書くことは大事だよね。
    気持ちを伝えるのに、欠かせないのは手紙だと思う。
    メール慣れしていても、敢えて書くことを選ぶのだから、気持ちが入るし、手間もかかる。
    貰う側も封を開ける瞬間や、文を読むのは楽しみだし、嬉しいよね(^_^)


    お互いに照れ臭さもあるのもいいよね(^^)
  • コナン 
    1/19 20:35

    劇場公演頑張ってね
    明日からAXだね♪
  • しゅう 
    1/19 21:12

    AX、頑張ってね
  • 雄二 
    1/19 21:20

    はじめまして


    これから、よろしくお願いします
  • りゅうすけ 
    1/19 21:44

    今日は公演お疲れさ


    明日からAXだ

    がんばるんば

  • AKBあつみなゆうこ超神推し(*^_^*) 
    1/19 22:00

    お疲れ様です

    自分は祖母を亡くして、手紙をもう貰えません

    梅田さんの気持ちはとてもよく分かりま


    ということで
    またお仕事頑張って下さい

    更新楽しみにしてま

  • ちーちく 
    1/19 22:10

    初カキコになります


    私は教師という仕事についてから
    手紙の想いとか大切さを
    より感じまし



    とくに
    誕生日とかに
    手紙をくれたコなんかは
    梅ちゃんと一緒で
    デザインとか
    私のイメージを考えながら
    書いてくれたみたいでした



    忙しいやろうけど
    がんばって



  • たま 
    1/19 22:12

    家族に写真を送ってるんだ
    状報告って訳じゃないけど、自分の姿を家族に見せてあげるって大切だよ


    ちょっと実家に帰りたくなったね

  • マル 
    1/19 22:55

    手紙っていいわ!
    頑張ってこ


    勝ちで

  • えだ 
    1/19 23:56

    封筒、かなり悩んだよ〜

    でも、そんな気持ちに気付いてくれる梅ちゃんが大好きだ〜


    また、手紙書きます

  • ★たっきー★ 
    1/20 00:01

    今日は公演お疲れ様です(^o^)/

    手紙と言えば、梅ちゃんに握手会で、「手紙書きますね」って言ってからもう大分経ってしまった


    今月から来月あたりには必ず梅ちゃんに手紙書いて出します


    話は変わりますが、明日からAXですね


    俺はチケットとれなかったので会場には直接行けませ


    でも映画館には見に行くので楽しみしてます
    (^ー^)/


    明日から4日間頑張ってください

  • めるきす 
    1/20 00:28

    アメブロは毎日コメしてるけどこっちは初めてかな?たぶん

    自分はメンバー以外の人に送るのは100均封筒ですませちゃうよ(笑)


    明日からAXだ
    明日は映画館に見に行きま

    エンドロールとかMARIAの順位上がってるといいな
    泣ける場所も気になるな

    とりあえず体に気をつけて頑張って下さ
  • カズPON 
    1/20 01:04

    梅ちゃん公演楽しかったよ


    心の端のソファーメッチャ可愛かったよ

  • 蠅錣鵑舛磴 
    1/20 02:26

    公演お疲れ様でした。レターセット迷いますね。結局、たいがい最初に選んだ物になってしまうんですよねえ。
  • ちょずき尚 
    1/20 07:20

    梅〜!
    元気かあー
    (笑)
  • イエロー 
    1/20 07:22

    おはようございます

    今日からAX頑張ってください♪
  • コナン 
    1/20 07:29

    梅ちゃんおはよう♪

    公演頑張ってね☆

    今回はどんなサプライズがあるか解らないけど、一曲でも梅ちゃんが参加する曲が入ってると良いね(^^)
  • てつ 
    1/20 09:12


    梅ちゃん、おはよ〜


    今日も頑張っていきまっち

  • ジョー 
    1/20 10:22

    梅ちゃんは優しいな(>_<)
    今日頑張って( ´ ▽ ` )ノいや、楽しんできてね(*^^*)
  • コナン 
    1/20 10:25

    どんなヘアスタイルでも可愛いけど、僕はストレートのロングヘアの梅ちゃんが大好きだな\(^o^)

    公演頑張ってね☆
  • タムタン 
    1/20 10:40

    今日の髪型は曲によるけど、三つ編みは

  • ゆぴおか* 
    1/20 10:41

      



       福岡に帰ってきて
       下さいね(*´ω`*)




  • はっくん 
    1/20 12:18

    梅ちゃーん!!
    axファイトだー\^o^/

    早く生で見てみたいなあ(ノ><)ノ

    ステージにいるなかで一番ライブ楽しんでね(´Д`)

    今日も大好きっす☆
  • ちょずき尚 
    1/20 12:33

    っしゃAX頑張ってこいやー
    (笑)
    年に1度だから思いっきり楽しんできて

    感想待ってるべや!
  • ちょずき尚 
    1/20 12:33

    気合い入れて編み込みっし

  • しーちゃん 
    1/20 14:20


    梅ちゃん4日間ふぁいとー

  • せきどん 
    1/20 15:03

    素敵な話だ^^

    梅ちゃん、AXガンバ!
  • リンボクノブナリ 
    1/20 15:33

    梅ちゃん明日って東京タワーってあるの(゜ロ゜)?
  •  
    1/22 04:30

    梅田さんのこういう話ってすごく温かみを感じる。

    興味を持って調べてみるとこういうエピソードが沢山ある。

    頑張ってください。本当に応援してます
  • スーさん♪# 
    1/27 07:24

    けっこーいっぺーあんだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)