日日日日日日

  • 梅田彩佳 公式ブログ/日日日日日日 画像1



ちょっと報告が遅くなりましたが、


こないだ、DAI安で、


ワタナベエンターテイメントさんのライブハウスで行われている、



イモトアヤコさんの番組にロケに行きました!




そこで発見した、所属しているAKBメンバーたちの写真



あすかに、
あきちゃに、
なっち、
しーちゃん、
ゆきりん



なんだか嬉しかったよん



みんな頑張ってる、わたしもがんばんなきゃ!!!ってやる気がでたよん




さてっ
リハーサル終わりました



今から家に帰ります




 
  • コメント(全190件)
  • カット 
    1/18 00:51

    リハお疲れさま!
    梅ちゃん、さっしーのブログにでてたね
  • アンギラす 
    1/18 01:00

    リハーサルお疲れ様でした

    素敵な連帯感ですな

    たまたま入ったコンビニで家族がバイトしてた、みたいな

    …ちょっと違

  • ダイモン 
    1/18 01:04

    お疲れ様です!アメーバのほうに書いたとおりです!wあのコメント数じゃ探すの大変か(#・д・) w
  • ダイモン 
    1/18 01:05

    間違えて送信しちゃった(つω`)しっかり体のメンテナンスはしてね(/∀\*)
  • ★たっきー★ 
    1/18 01:13

    AXのリハお疲れ様です


    今日もしっかり振り入れは出来ましたか


    ゆっくり休んで、また明日も頑張ってください


    話は変わりますが、俺は因みに1年は365日しか経ってないのかって思う方です\(^ー^)/

  • あきっちU^エ^U 
    1/18 01:22

    こんばんは


    お疲れ

  • テンプ 
    1/18 01:36

    うめちゃんお疲れ様〜。
    うめちゃんも頑張ってるよ!!
    でも常に高い意識を持っていることは大事です
    無理しすぎないように気を付けてガンバレー^^
  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    1/18 01:37

    今日も一日お疲れ様でした


    みんな色んなところで活躍していて、AKB48はすごいですね


    梅ちゃんの活躍を見守っていきたいと思います


    神田のうどん屋@梅田単推
  • nk 
    1/18 02:12

    お疲れさま(´・ω・`)

    なっちゃんとのいちゃいちゃ写メをぜひ

    365日かー
    んーどっちだろ…長いような短いような
    一年って言うと長い気がするんだけと不思議だね(´・ω・`)

    起きていることや感じてることはみんなそれぞれ違うけれど同じ時を過ごしていることには変わりないよね

    んーっ深いなっ笑
  • みちゃ 
    1/18 02:28

    ジャパンミュージックエンターテインメントに配属されますみちゃです!

    梅田さんを尊敬し続けます!(ゝω・´★)
  • みちゃ 
    1/18 02:28

    ジャパンミュージックエンターテインメントに配属されますみちゃです!

    梅田さんを尊敬し続けます!(ゝω・´★)

  • ★HIGE48★まるちゃん 
    1/18 02:46

    梅ちゃんお疲


    梅ちゃんは頑張ってるよ
    調壊すなよ

  • とも23 
    1/18 02:58

    今日も1日お疲れ様でした

    それぞれのお仕事で刺激を受けるように、梅ちゃんの姿勢や行動から刺激をもらってるメンバーも沢山いますよ


    暖かくしてゆっくり休んで


    PS.先日やっとテレビを新しくしたので念願のDAI安を観れたよ〜


    梅ちゃんも買い換えはお早めに(笑)
  • ムーディー 
    1/18 03:15

    リハーサルお疲れ(^-^*)/


    あと少しで
    本番だねo(^-^)o



    残り少ない
    リハーサル頑張ってね(●^▽^●)/''
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/18 04:20


    お疲れッシュ☆梅チャン!!
    DAI安ばっちし見た
    珍獣梅田彩佳が出現
    したやつねヘ(゚∀゚ヘ)w

    連日リハーサルお疲れ!!
    1年って早いわ。
    何で1年は365日か
    梅チャン知ってる??
    この前の天星占いの
    新月がここでちょっ
    関わってたよ(-∀-)w

    新月から次の新月ま
    の1周期(約30日)を12回
    繰り返すとだいたい
    同じ季節がやってくる。
    なので新月から新月
    までを「ひと月」として
    12回繰り返して360日で
    1年になった(-ω-)/

    この先色々あって365日
    になったんだってw
    今さらだけど
    天星占いの件
    新月じゃない気がするw
    1988/5/17←よろし
    ウメッシュ☆陽HEY!!

  • うもっち 
    1/18 04:39

    梅ちゃん、オハヨー


    梅ちゃん、分かるぅ


    意外な所で知り合いと出逢ったり、見つけたりするとなんだか嬉しいよね


    梅ちゃん、
    てね


    ぅ〜

  • ψ堅忍不抜ψ 
    1/18 05:18

    梅ちゃんお疲れ様

    自分は今帰宅です。
    最近寒いから心も体も冷え込んでます。
    暖房付けてベランダから見える
    京タワーが癒しをくれます
    梅ちゃんにとって癒しは何ですか

    ロケにAXリハで大変だろうけど頑張って下さ


    では、おやすみなさ



  • コナン 
    1/18 05:26

    毎日遅くまでリハーサルやらロケやらでご苦労様♪

    AXを素敵なステージにしてね\(^-^)
  • ☆電☆光☆石☆火☆ 
    1/18 06:22

    うめちゃんおはー


    嬉しい事あるとなんか楽になるよ

  • 大天使 
    1/18 06:45

    彩佳様、おはようございます(>_<)これからも頑張って下さい★応援します☆
  • おはる 
    1/18 07:11

    梅ちゃんおはよー

    AXリハ頑張って!!
  • ( しふぉん ♪・゚ ウメ ) 
    1/18 07:16

    一緒にがんばろうね
    梅ちゃんヽ(´ー`)ノ

  • まめチコ 
    1/18 07:35

    おはよ、梅ちゃん


    なんのロケで行ったのかと思ってたが、DAI安か☆
    みんなそれぞれが夢に向かってがんばってるし、それがまたお互いの刺激になってくよね。

    365日って数字にすると大きかったりもするけど、それを早く感じられるのはそれだけ1日のスピードが早い、早く感じるって充実しているってことでしょ☆
    今年もあっという間に「来年もよろしく」って言える時期が来るといいね^ ^

    今日も充実した1日になりますように♪
  • と も え 
    1/18 07:43

    AXいけないけどがんばってー( ´ ▽ ` )ノ

    映画館で応援してまーす!(^^)
  • トモ 
    1/18 07:50

    梅ちゃんはいつも頑張ってるよ♪

    すごく、頑張ってる

    でも、もっと上に行かなきゃ、昨日より今日、今日より明日って向上していこうとする梅ちゃんやAKBの皆がすごく好きです♪

    ずっと応援してます

    で、一番好きなのは、梅ちゃんです♪
  • ジョー 
    1/18 08:26

    仕事お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ梅ちゃんの声にはいつも癒されます(>_<)
  • みーとー 
    1/18 08:42

    他のメンバーが頑張ってると刺激は受けるよね


    リハーサル頑張って

  • あきら 
    1/18 09:45

    はじめまして


    お仕事大変だと思いますが頑張ってください


    福岡から応援してま

  • かずかず 
    1/18 11:21

    あなたはなぜ、そんなに可愛いんだあぁぁぁー
    梅ちゃん!
    AXちかづいてきたねー、
    緊張、緊張、

  • 涼美☆麻里子〜禁じられた2人 
    1/18 11:38


    お疲れ様です

    梅ちゃんわ十
    頑張り屋さんだと思います



  • ひろ 
    1/18 11:39




    DAI安あしたみますッ☆


  • ○けいちゃん☆ 
    1/18 11:42

    がんばれー
  • もちゃ 
    1/18 13:18

    うめちゃんに会いたいよ〜

    でも、北海道で握手会ある頃には人事異動で飛ばされてるかも・・

    うぅぅぅぅぅーーー

    考えるだけでも恐ろしい(涙)
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/18 13:39

    梅ちゃん!!

         ∧
      /\ |
      (_人丶/ /
       / ‥|
       ( _Y_)
       /(^Д^)
     ○/(ノ |つ
      |   |
      \_ノノ
       ∪∪

    2011年←

    早くも!!

    17日が過ぎました

    天星占い通り

    梅ちゃんに振り回されっぱなしですがw

    1年=365日☆


    みな平等にある1年をどう充実したものにするか…


    改めて1日1日を大切にしなきゃなと感じました!


    ぼく自身も革命!!起こしたいなぁ←nyny


    とりまAX超絶楽しみにしています。。。(照)

    (*´艸`*)


    Comment:MISAKING
  • りゅうすけ 
    1/18 16:03

    お疲れさま


    AX楽しみだね

    ゆーても仕事で行けない

  • さる65 
    1/18 16:57

    お疲れ

    いまやAKBはいろんなところで活躍してます


    梅ちゃんの更なる活躍期待してますよ〜

  • 匿名 
    1/18 17:49

    だれー
  • 佑夏 
    1/18 18:01

    やっぱ誰かわかんね^^(笑"

    前出て歌ってる?
    ってか口パクなの?
  • ☆リイ☆ 
    1/18 18:29


    お疲れ様〜



  • みかんもぐもぐ 
    1/18 18:53

    アナタダレ
  • りょうり 
    1/18 20:16

    お疲れ
  • 梅彩 
    1/18 20:17

    梅ちゃんお疲れ〜

    俺は梅ちゃん大好き

  • しゅう 
    1/18 21:05

    リハ、お疲れ様ー!
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/18 21:37

    門司駅で北九州市長選挙のポスター見ましたッ
    可愛いかった(照〃ω〃)

    1人で立ち止まってめっちゃ見てしまっ

  • SHOTA MAN 
    1/18 22:52

    今日も一日お疲れ様

  • しまじろう 
    1/18 22:59



    うめちゃん頑張ってね!!

    俺も頑張らないと(^^;)
    進路がなかなか決まってないけどなんとか頑張って
    自分の人生を切り開く!!
  • テム 
    1/19 04:11

    梅ちゃんはおらの中でまゆゆ並のランキング。つまり5位


  • けんちやん 
    1/19 13:29

    AXで梅さん見たいです!!!!!!」かましてください♪♪♪(*≧∀≦*)
  • たくや 
    1/20 01:49

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)