けーぽっぷ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/けーぽっぷ 画像1



こんばんわ


今日は職人イベントの、ゲスト審査員をしてきました!


10代のみんなが、
何か一つのものに夢中になっている姿はとってもキラキラしていました



刺激いっぱいもらえました




ありがとう
。。。



そして司会は、

TKOさん!
おもしろくて大好きだから、

一緒のステージにたてて一緒にお仕事できて、


めっちゃ嬉しかったです。



言葉の返しとか、
学ぶこといっぱい!


幸せ




それにしても寒すぎる。


センター試験どうだったかな???



 
  • コメント(全154件)
  • だいすけ 
    1/16 08:20

    いやーーかわいいっ(#^.^#)
  • 古畑奈和推し 
    1/16 08:27

    彩佳さんも一つの事に向かって進んでるからキラキラ(☆_☆)してます

  • 球磨川 禊 
    1/16 08:32

    可愛いです。
  • ○けいちゃん☆ 
    1/16 08:41

    可愛い
  • 麻里子ホルモン分泌中(絡みほぼ放置) 
    1/16 08:41


    おつかれ〜(´∀`)

    梅ちゃんも毎
    大変だ

  • 花火師 
    1/16 09:04



    昨日はTKOさんとうめちゃん達のトーク楽しかったよ


    木下さんの「実家でしょ」がツボでした


    うめちゃんのお蕎麦の食べ方が玄人過ぎます(笑)

    ホントに美味しそうに食べるよね


    今日は今までの疲れてなのか、完璧に風邪でダウンしてます


    AXまでには復活するぜ


           そば
    Crew
  • しゅう 
    1/16 09:18

    梅ちゃん、お疲れ様
  •  
    1/16 09:33

    言葉の返しとか、TKOもさすがだったけど、うめちゃんとゆったんもすごくよかったよ(^^)

    うめちゃんとゆったんならグダグダな感じにならないからすごい(^^)

    ただ、ゆったん蕎麦こぼしすぎですよね(笑)
  • アイリーン☆ 
    1/16 09:57

    梅ちゃんお疲れ様

  • 悪魔人Boo 
    1/16 10:10

    梅田サンオハヨウ(*´艸`)
    良い刺激貰いましたね(*´艸`)
  • いーま℃ 
    1/16 10:18

    やばい寒いッすね

    俺はセンター受けてないんですが友達が言うには国語と英語のリスニングが難しすぎたみたいです

  • まめチコ 
    1/16 10:34

    おはよう、うめちゃ

    長野めっちゃ大雪や

    昨日はイベントお疲れ様☆
    私も昔は物作りってよくやったな
    過ぎる時間の早さとか、出来た時の感動
    一度やり始めると楽しくて仕方がないんだよね^ ^

    いい刺激、たくさん貰ったみたいだね☆
    うめちゃん、風邪引かんよう気ぃつけてな!
  • ☆リイ☆ 
    1/16 10:45


    良かったねぇ



  • みーとー 
    1/16 10:53

    コメ遅れた


    センター試験かぁ

    俺はもうすぐ大学のテストがあるから頑張りま

  • ダイモン 
    1/16 10:58

    コメントかいたっけ?www昨日はお疲れ様でした│°ー°)ノ〜♪10代に戻りたいよね(つω`)
  • かねこ 
    1/16 11:04

    おはよーだーうめ(゚ω゚)
    梅審査員(´゚д゚`)ハァハァ

    ◆かねこ(゚ω゚)◆
  • ひろ 
    1/16 11:25



    いきたかったよー( ┰_┰)
  • 椰子 
    1/16 11:57

    職人のイベント行きました
    キラキラしててホントに素敵でしたね。
    梅ちゃんもキラキラしてて、パワーをもらったよ。
    ありがとうございま

  • ユースケ 
    1/16 12:36

    イベントお疲れさま

    その帽子めっちゃ似合って



    センター試験は・・・・・・・


    撃沈でしたね

  • ねっく a.k.a.P 
    1/16 13:01


    モバメの写メ見ると
    やっばり1年前より
    大人っぽくなった…のかな(´・ω・`)


    今日もリハ楽しんでね(-∀-`)

  • まなちん 
    1/16 13:07

    楽しそうだね

    梅ちゃんも、一生懸命だから、ステキ

  • サイモン 
    1/16 14:04

    イベントお疲れ様で

    今日就活でビックサイトいます笑
  • コナン 
    1/16 15:27

    寒い日が続くけどAXのリハーサル頑張ってねo(^o^)o

  • ( しふぉん ♪・゚ ウメ ) 
    1/16 16:07

    みんなセンター試験
    うまくいってるといいね(*^_^*)
  • AKB☆佐love江☆4 8 
    1/16 16:29

    お疲れ様です(6∀6*)♪
    梅ちゃんに会いたい


    佐江ちゃんにも会いたいぞ

  • ミネ 
    1/16 16:51

    イベントお疲れ様でした

    いい刺激を受けたんですね


    今日も大好きなAXのリハーサル頑張ってくださ

  • ____あいB← 
    1/16 16:53


    がんばれ

  • ちょずき尚 
    1/16 17:39

    日本の国技 相撲おもしれ

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/16 17:57


    ウチらだってまだま
    キラキラ輝けるぞっ!!!!
    ゚.+:。( ̄ー+ ̄).+:。゚.

    事実!!梅チャンは
    輝きを放ってるし〜
    これからもっ
    輝いちゃうよね!!!

    梅チャン(/∀\)マブシイヨ

    10代懐かしいなぁ←
    まだ高校のブレザー
    着れるかなっ(-∀-)
    俺にだって
    ネクタイもらってくれる
    後輩いたんだよww

    まだまだ気持ちは…
    セブンティーン!!!でしょ??
    10代に負けじと20代
    頑張ろうじぇ〜(∀`*)ノ


    ウメッシュ☆陽HEY!!!


  • 陽気なギャング 
    1/16 20:13


    お疲れ様(≧∇≦)

    自分は今日も模試で頑張ってます


    梅ちゃんも寒いけどがんばろうね

    受験終わったら梅ちゃんと握手するの楽しみに頑張ってるからねー

  • もっちゃん 
    1/16 20:39

    センター足切りラインは越えたんで、ε-(´▽`)
    次は一月後の2次試験!


    4月の梅ちゃんとの個別握手会を楽しみにしながら
    まだまだ頑張りまゆゆ!

  • りょうり 
    1/16 21:13

    はしめまして仁藤萌乃か好きです
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/16 21:54

    梅ちゃん!!

    大好きなTKOさんとの競演←


    高まるぅ〜うめだあやかw



    これからバンバン売れちゃうからねww



    色々な有名な方々との競演が楽しみですね☆★☆★


      ∧_∧
     ( ・∀・) ワクワク
    oノ∧つ⊂)
    ( ( ・∀・) ドキドキ
    ∪( ∪ ∪
     と_)_)


    Comment:MISAKING
  • と も え 
    1/16 22:36

    おれもK-POP好きです(>_<)


  • もちゃ 
    1/16 23:35

    若者はセンター試験ですかぁ。

    僕も3月に資格試験(今年度5個目)があるので、そろそろエンジンかけなくてわ。

    おじさんも頑張ってるんですよ〜
  • たま 
    1/16 23:41

    お疲れ
    芸人さんってすごいよね
    んでそんなにすぐ上手い返しができるのかとか感心しちゃうね(゜o゜)

    ていうか、雪がやばい…
    日はどう出勤しよう

  • DO 
    1/17 00:30

    センター…


    イマイチでし

  • あにゃご 
    1/17 01:49

    初コメで失礼します

    TKOさん、いいです

    僕も共演してみたい


    これからも応援しちゃいますです



    追伸

    鹿児島は雪降っちゃいましたよ


  • mocco  
    1/17 10:52

    うっちーのブログ見たよ

    梅ちゃんのヒョウ柄レッスン着好評だね(笑)
    期待にこたえて、今度はもっと凄いのをwww
  • ちょずき尚 
    1/17 13:47

    梅ちゃん更に大人っぽくなったね

    綺麗やで〜
  • コナン 
    1/17 13:49

    去年の梅ちゃんはカワイイ
    今年の梅ちゃんはキレイ☆
    どっちも最高!!
  • きよちゃん 
    1/17 14:00

    梅ちゃんお仕事お疲れ様

  • ヒロト 
    1/17 15:03

    普段ゲームはやらないんですが 友達にPSPのAKBのやつ見せてもらった

    梅ちゃんの可愛いさにやられまし


    セットリスト頑張ってね
    星空のミステイクが好きです。
  • ソーセージ 
    1/17 15:19

    梅ちゃ〜ん、来月の小倉でのトークショー楽しみにしとるよ
  • けんちやん 
    1/17 15:46

    この前の握手会ではトゥエルロックをしました♪(*^^*)2月5日またいきますね♪ヽ(´▽`)/
  • りょうり 
    1/17 18:30

    梅ちゃんお仕事お疲れ様ドラマに篠田麻里子さんか出るよう
  • テンプ 
    1/18 01:34

    いろんなお仕事刺激になりますね^^
    是非しゃべりのプロ?からいっぱい学んで下さい。
    吸収あるのみ
  • 匿名 
    1/18 17:49

    どれwwwwww
  • SHOTA MAN 
    1/18 22:54

    (^^♪
  • うもっち 
    1/19 07:44

    梅ちゃん、オハヨー


    センター試験は何年も前に終わりました(笑)

    梅ちゃん、最近は幅広くお仕事やってる


    ドキュメンタリーakb48見た


    『息の長いタレント

    しっかり夢に向かって進めてるみたいだ


    広島だけど、最近は梅ちゃん見る事多くなった

    『じゃんじゃん鉄板隊が行く』梅ちゃん発見
    録画(笑)

    もっといっぱい梅ちゃん見れるといいな


    ぅ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)