スクエア型

  • 梅田彩佳 公式ブログ/スクエア型 画像1




今日はわたしの
誕生日を劇場で祝ってくださって、


本当にありがとうございました





年々思うのだが、
毎年泣く回数が増えてきました
。。。


それだけ嬉しいことや、
あるいわ悲しいこともあるくらい、



たくさんの感情を抱いているんだなぁと、


幸せを感じます。




本当に
本当に
ありがとう




そしてこれからもよろしくお願いします

 
  • コメント(全294件)
  • みちゃ 
    1/13 08:51

    わたしもスクエア型
  • 河内鉄生 
    1/13 09:06

    おはよ


    あやぽん、泣いちゃったの
    泣き顔も可愛いんだろうな


    俺の場合、年とって勝手に涙腺緩んできたけど

  • アイリーン☆ 
    1/13 09:14

    生誕祭お疲れ様(・∀・∩)


    これからも頑張って下さい

    応援してます(≧ω≦)b

  • キューバの古いサルサ 
    1/13 09:27

    梅ちゃん、もともと泣き虫だしね


    今年は絶対に、「売れたるっ」って気持ちを前面に出して

    応援してます
    っと
  • スネーク 
    1/13 09:29

    これからもがんばれ


    応援するよ



    ファイティ〜

  • みずき☆ 
    1/13 09:41

    2011年は22歳になった梅ちゃんの更なる飛躍を応援しています!!


  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/13 10:32


    ☆おはようめちゃん
    生誕祭見ました(;_;)
    速攻泣き入りました
    梅チャン。本当に本当
    心からおめでとう!!!!

    オンデマンド梅チャン
    超絶良い表情が抜か
    まくってて高まる↑
    やっぱりステージの上でも
    梅チャンは輝いてました☆

    22歳の今年、売れる!!
    貪欲に行こう!!!!!!
    どんな時も一緒!!!!
    恐れることなかれ!!

    梅チャンの自分が主役
    なのにファンやメンバーへの
    感謝、気遣いができ
    とこ。大好きな1つ
    であり、尊敬します!!

      ∧_∧ /ウメッシュレモン
     (*・∀・) になりたい
     (   )\のぉ〜♪

    ウメッシュ☆陽HEY!!

  • ゆーすけ(*´・ω・`*) 
    1/13 10:53

    グリメありがとう

  • ミンミン打破 
    1/13 11:15

    そこには絶対行けないけど



    心から、祝福します



    おめでとう

  • まるちゃん 
    1/13 11:16

    本気で頑張ってほしい!
    まじで10位から20位くらい
    行けると思うから

    頑張って下さ

  • てつ 
    1/13 11:24


    梅ちゃんおはよう


    劇場で祝ってあげたかった


    あとでオンデマで見て号泣したいと思います

  • F14トムキャット 
    1/13 11:37

    おめでとう(v^-゚)
    これからも頑張って下さいね(^o^)/
  • 紙一重 
    1/13 11:37

    おめでとぉ
    花きれいっす

  • たくごん(∩∇`) 
    1/13 11:58

    お誕生日おめでとうございます
    れからも頑張って下さい



    ちなみに俺はギリシャ型でした

  • 釜湯deMAX(オフ中) 
    1/13 12:09

    おめでとうo(^▽^)o
  • 碇くん 
    1/13 12:11

    よかったね\(^o^)
    おめでとう!
  • だいすけ 
    1/13 12:27

    おめでとー♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ゆーすけ(*´・ω・`*) 
    1/13 12:28

    紹介文編集ありがと

  • みの 
    1/13 12:35

    これからも、頑張って下さい。
  • トムトム 
    1/13 12:42

    昨日は公演、お疲れ様でした。

    梅ちゃんが頑張り、そして支えてくれる人に感謝の気持ちを表してるから、たくさんの人が応援してくれるんだと思います。

    素敵な一年になりますように。
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/13 13:09

    梅ちゃん!!

    昨日の生誕祭

       +
    +  ∧_∧ カンゲキ+
     +( ・∀・)
      (梅つ⊂) +
    + と_)_)


    興奮MAX!

    感動MAX!

    本当に素晴らしい公演←

    ありがとうめだあやか☆


    梅ちゃんコール届いたカナッ??

    \うーめちゃ〜ん/
    (´□`)´▽`)´∀`)ノ

    \ゔーめちゃ〜ん
    (;´□`)´▽`)´∀`)ノ

    \うめちゃ〜〜ん/
    (´□`)´▽`)´∀`)ノ

    叫びまくりましたw


    梅ちゃん←


    本当に輝いてた。。

    DANCEもキレキレ…

    やびゃあ!!

    。゚+.(・∀・)゚+.゚


    涙ちょちょぎれました!


    感動しました(泣)


    夢のような時間を過ごしたので…

    今日は抜け殻状態ですw

    ( ゚д゚)ポカーン


    新teamKがますます好きになりました←nyny


    梅ちゃんの一喜一憂に巻き込まれつつ…

    teamKの成長を見届けつつ


    “梅田★革命

    梅ちゃんが「売れる」ように全力で応援します!!


    改めてお誕生日←

    おめでとう☆!!!

    22歳♪♪


    *羽ばたけ〜梅ちゃん*


    Comment:MISAKING
  • mocco  
    1/13 13:15

    昨日は公演おつかれさま

    素晴らしい生誕祭になった

    梅ちゃんが真剣に踊る姿はとても素敵だったよ

    あとMC(笑)昨日は梅ちゃんダントツで笑いとってた

    やっぱり売れるネタってウケるねwww

    そして何より、周りにいる人の暖かさを感じた。昨日、公演入って、梅ちゃんコールをたくさんしてくれたみなさんの暖かさ、公演後ブログで梅ちゃんに感謝の言葉をおくってくれるメンバー。おれはみんなに感謝したいなって思った

    梅ちゃんは幸せものだね
    Kの若いメンバーからしたわれてる梅田さんを尊敬します

    そして新Kをさらに良くしたいという梅ちゃんの支えに少しでもなれたらと思います

    こちらこそこれからもよろしくね

  • つぼっち兄 
    1/13 13:28

    初コメですm(_ _)m

    お誕生日おめでとう


    昨日、北九州モノレールで梅ちゃんの市長選挙のポスターにいきなり遭遇して目と足と頭が止まってしまったよ


    とりあえず写メっときまし

  • しーちゃん 
    1/13 13:30

    梅田さん(б∀б)
    改めてお誕生日おめでとうございます!
    あなたと同い年であることが私の誇りで
    梅田さん好きだー(*´∀`)
  • ぴの 
    1/13 14:31


    おそくなりましたがお誕生
    おめでとうございま


    今年もうめちやんの元気なダンス
    たのしみにしてます


    これからも頑張ってくださ

  • Pinky Jones 
    1/13 14:45

    俺はエジプト型☆
  • sugarーチームKー(´Д`) 
    1/13 15:07



    昨日は初めてでもあり北海道から来て今日の公演見れて最高だったし本当にいい思い出になりました

    ありがとうございました(≧∇≦)
    また行きたいって思いまし

    お疲れさまでした!
    遅れましたが誕生日おめでとうございま



  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    1/13 15:29

    生誕祭も終わって、22歳完全始動!
    目標の「売れる」に向かって頑張って(^^)/
    全力で支えます(`・ω・´)
  • * 咲希 
    1/13 16:20

    あやぽんの生誕祭落ちちゃいました(´Д`)

    でも、あやぽんの思い出となる生誕祭を他のファンの方にやっていただいて嬉しいです(´∀`)
  • たつのおとしご 
    1/13 16:25

    これからも頑張ってくださ

  • カット 
    1/13 17:12

    あらためておめでとう!


    自分はギリシャ型
    す!
  • いーま℃ 
    1/13 17:17

    劇場に一回わ行ってみたいです
    生日おめでとうございます

    22歳の今年がんばっ
    もっと有名になってくださ

  • ま@探偵王 
    1/13 18:10

    行きたかった・・・(>_<)
    これからも頑張ってください!
    大好きです

  • たくや 
    1/13 18:20

    o(^-^)o
  • しょーたん 
    1/13 19:34

    おめでとう!!
    花でかいと思ったら
    梅ちゃんが小さいのか(笑)
  • りゅうすけ 
    1/13 20:05

    梅ちゃんの言った『売れる』という言葉、すごい重みを感じました

    梅ちゃん支えていく

  • ( しふぉん ♪・゚ ウメ ) 
    1/13 20:42

    うめちゃん好きだ!
    がんばってこうね

  • しゅずゅ 
    1/13 20:53

    おつかれさま
    しゅずゅです


    生誕祭おつかれさま

    いつもキラキラ輝いている梅ちゃんがこの日は増してキラキラしとったんじゃないかと思うよ


    あらためて・・・おめでとうめだあやか

    →MISAKING受け売


    comment:MISAKINGのお友達しゅずゅより

  • スーさん♪# 
    1/13 21:41

    自分に正直


    良いことだと思う

  • Pちゃん 
    1/13 21:58

    おめでと♪
  • 『春雨』 
    1/13 22:05

    おめでとう(*^▽^)/
  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    1/13 22:10

    行きたかった

    おめでとうございま

    凄い花ですね


    たくさんの感情を表に出すって素晴らしいことですよ

    去年より今年、今年より来年と成長してゆくにきまってます
    ずっと応援してますよー

    梅田さんに会いたいです



    スクエア型?
    ひょっとして・・

    僕の足はスクエア型でしたw
    全体の8%ですねww

  • ロシ 
    1/13 22:43

    梅ちゃんお誕生日おめでと


    オンデマで観ました

    ずっとずっと梅ちゃんのダンスで魅了してくださいね

    あと、またANN出てください。こないだの最高にたのしかったよ

  • 赤ピーマン 
    1/13 22:50


    お誕生日おめでとう(*^▽^)/


  • ☆大神★ 
    1/13 22:57

    おめでとうございます!これからも頑張って下さい

  • ゆーすけ(*´・ω・`*) 
    1/14 00:24

    りがと

  • マル 
    1/14 16:04

    応募したのに干されだよ…

    ちっきしょー
    マジ行きたかった(:_;)

    誕生日おめでとう


    負けだけど…
    勝ちで

  • 内田さん 
    1/14 23:05

    ははっ
    酔っぱらっちゃたよ
  • SHOTA MAN 
    1/16 00:26

    美!
  • ギンジ 
    1/18 15:48

    今年も輝き続けてください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)