君にはただのものかもしれない

  • 梅田彩佳 公式ブログ/君にはただのものかもしれない 画像1



こんばんは



更新遅くなりました!



今日はロケDayでした!
緊張が少しで、できました。


わたしの敵は、緊張なんです(´・Д・`)…



でも少しづつよくなってきてるから、

ちょっと進歩!





今日とても嬉しいことがありました。


でもすぐ不安になりました(´・ω・`)


大丈夫かなっ
がんばんなきゃっ



でもプラス思考に!


“大丈夫かなっ
がんばんなきゃ”


ってことがあることは、幸せなこと!


目標があるって幸せなこと!



明日からも気合い入れてがんばんなきゃ!



 
  • コメント(全240件)
  • ファレノ 
    1/11 11:06

    少しずつの成長が大丈夫を増やしてくれるのだと思います。

    嬉しいこと楽しみにしてますよ〜
  • 紙一重 
    1/11 11:38

    緊張できる仕事に出会えるのは幸せなこ

  • ダイモン 
    1/11 11:41

    コメント遅くなっちゃった(つω`)そういう頑張っている梅ちゃんに刺激をもらってます(o^^o)その頑張りは無駄にはならないからね(^^)今だって徐々に、徐々に人気でてきてるのは今までの努力の成果がでてきたって事だもんね(o^^o)
  • M 
    1/11 11:53

    目力にやられました…(´Д`)

    緊張は、自分もすごいする
    けど、
    「緊張することで出来るフォーマンスもある」
    ってどこかで聞いたなぁ

    緊張をコントロールできるといい

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/11 11:54


    おはようめチャン。
    昨日はロケお疲れさん
    (=。_。)ヾ(゚-゚=))

    今日も1日頑張るぞ!!
    少しの緊張って、
    1番イイのかもしれない!!
    緊張ってそのことに
    対してしっかりと
    取り組もうとしてる
    意思の表れじゃない
    どんな仕事も梅チャン
    らしさが出せるよう
    頑張りましょうめだ
    2011年始まりと共に
    顔を出した芽は着々
    成長してるみたいだ!!

    22歳なったしプロフィール
    更新しなきゃじゃん
    好きな食べ物で伊達
    追加してよ〜↑↑

    梅リボン似合う(∀`*)ノ
    高まり梅チャン入りまーす

    ウメッシュ☆陽HEY!!

  • BOSH 
    1/11 12:10


    頑張ってください
  • もちゃ 
    1/11 12:30

    緊張はしなくなったらだめだと思いますよ。
    初心を忘れてしまいますから。

    物事はいいように考えるのが一番
    がんばってくださいね!!
  • キューバの古いサルサ 
    1/11 12:45

    すべて含めて、梅ちゃんだ

    いいところも、悪いところ

  • ★HIGE48★まるちゃん 
    1/11 13:33

    梅ちゃ〜〜ん


    緊張か
    験だろ経験
    なぜか上からww

    とりあえず梅ちゃんは梅ちゃんらしくね



  • ゆーたろ 
    1/11 13:38

    ロケお疲れさまです


    緊張が敵ってよくわかりま

    でも、梅ちゃんらしさが出てれば
    大丈夫だと思います



    今日から学校頑張ります(笑)
  • TMP 
    1/11 13:41

    目標に向かって頑張ることは大事なことですよ


    梅ちゃんの活躍期待してますよ

  • ユート 
    1/11 15:08

    ロケお疲れ様です。
    僕もよく緊張するのでよくわかります


    お仕事頑張ってください

  • マル 
    1/11 15:14

    プラス思考わ気楽でいいけど、よく考えんのもいいよ(^O^)
    やっぱ気合いが大事
    気合いいれて


    勝ちで

  • 『春雨』 
    1/11 15:55

    緊張は、誰でもすること


    頑張っ

  • いーま℃ 
    1/11 16:49

    オレも気合い入れて
    がんばります

    とっとと免許とりたいけんねーw次の握手会で福岡くるんな
    ぜってぇいきます

  • ∬神夜∬ 
    1/11 18:51

    梅ちゃんガンバレ

  • さとたま 
    1/11 18:52

    新しいお仕事にでもチャレンジするんですかね
    不安はあって当たり前!それでも頑張ってる人を人は応援したくなるんだよ。
    頑張っ

  • 球磨川 禊 
    1/11 19:55

    頑張って下さい。
  • やっぱりAKB 
    1/11 20:29

    先日の握手会の時もひとりひとりあけおめ!って声かけてたよね。あのひとことでずいぶん緊張がほぐれるものさ
    私も負けじ魂で自分の名前とどこから来たのかから話したの
    DAI安の時と大きな違いですよね。ただひとりに割り宛てられた時間少ないよね
  • たま 
    1/11 20:39

    自分にとっても緊張は強敵だね
    日人前で喋る仕事してるから結構成長したと思ってるけど、たまにテンパってるし( ̄▽ ̄;)

    不安なんて誰にでもあるあるっ
    分も毎日不安だしね
    れでも好きだから頑張れるんだよ


    応援してくれる人ももちろんいるしね
    めちゃん頑張ってね

  • しゅう 
    1/11 20:44

    梅ちゃん、頑張ってね!
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/11 21:46

    梅ちゃん!!


    今日のロケはどうでしたか???(°∀°)


    ゆーても昨日から何のロケなんだろうめだあやかww


    。゚+.(・∀・)゚+.゚

    *梅ちゃんキメ台詞

    流行らせるよぉ←メラメラ



    少しずつ進歩していく梅ちゃん!!!


    目標に向かって突き進む梅ちゃん!!!


    素晴らしいです☆★☆★


    ぼくも色々負けてられないなぁ〜しみじみww


    ◇◆◇◆◇◆


    嬉しいことが気になりました!!


    もしかしたら何か大きなお仕事が決まったりとか!?


    とりま不安な気持ちを力にかえてとは口で言うほど簡単ではないけれど…


    プラス思考で!!

    がんばろうっ♪♪


    Comment:MISAKING
  • DREAMER 
    1/11 22:32

    がんば

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    1/11 22:43

    おつぴー( ̄^ ̄)ゞ
  • うーっっめ! 
    1/11 23:04

    うれしいことってなんですか!?(・ω・)
  • みやび 
    1/11 23:14

    北九州市選挙のイメージキャラクターおめでとう〜〜〜〜

    アピールいっぱいしちゃえ!!!
  • MUREE 
    1/11 23:32

    1月3日は誕生日だったんだねおめでとう
    和64年は一週間くらいしかないから貴重な誕生日だね♪覚えやすい

  • コア蜜 
    1/11 23:34

    緊張は損。
    大丈夫や。
  • パパ(*・ω・)ノ@** 
    1/11 23:53

    緊張するのは良いことだよ
    張なくして良いものは出来ぬ…なんてね(笑)
  • たくや 
    1/11 23:58

    o(^-^)o
  • ゆま 
    1/12 00:11


    頑張って下さ

    いつも向上心の梅ちゃん
    素敵ですです\(^O^)/
  • ★たっきー★ 
    1/12 00:35

    今日はロケお疲れ様です


    俺も結構、緊張しやすいほうですぐ心臓がドキドキしてしまいます(>_<)


    俺も少しずつ「緊張」という敵を克服できるように気合い入れて頑張りま



  • ポン 
    1/12 00:37

    やっと卒論終わった

    いやー頑張った俺!ちなみにテーマは秋元先生のプロデュースについて
    うはAKBについて笑
    それと、緊張した時はジャンプすると力がいい感じに抜けるよ(^-^)/
    でも適度な緊張が集中力を高めるはず!
    でも素のままの梅ちゃんが1番いいo(^▽^)o
    がんばれ梅田彩佳
  • きたし 
    1/12 01:03

    梅ちゃん、お疲れさま〜

    夢があることはいいことですよ

    ファンの1人として、梅ちゃんの夢が叶うように、できる限りサポートするよん


    明日は梅ちゃんの生誕祭やね〜

    奈良なので劇場には行けないけど、仕事しながらお祝いしてるよ〜

  • AKBあつみなゆうこ超神推し(*^_^*) 
    1/12 01:24

    夜遅くまで
    お仕事お疲れ様です


    自分も夜に勉強してるのですが
    梅田さんは、応援し続けま


    頑張って下さ
    お体には気を付けて
  • とも23 
    1/12 02:34

    緊張で力を発揮できないことってあるけど、物事を成功させるにはほどよい緊張も必要ですよね(´-ω-`)

    どんな時も楽しもうと思う気持ちを忘れず1日1日を過ごしていきたいな

  • TOKU。 
    1/12 03:00

    緊張は誰でもするもんだよ(^。^)梅ちゃんは梅ちゃんらしく楽しんで頑張れ(^O^)
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/12 03:01

    …zzz


    。゚+.梅ちゃん生誕祭


      \ ドキドキ☆ワクワク/
        ̄ ̄ ̄)/ ̄
    ガバッ ∧∧
      __( ゚Д゚)_
     | 〃( つ つ |
     |\⌒⌒⌒⌒⌒\
     | \     
      \梅|⌒⌒⌒⌒⌒|
       \|_____亅


    眠れないなうめだあやかw


    Comment:MISAKING
  • 卍翔大卍 
    1/12 03:58

    ひびきに行ってます

    これからも頑張ってくださ

  • うもっち 
    1/12 04:42

    梅ちゃん、こんばん


    梅ちゃんのそのポジティブさが好


    人間前向きに考えて生きてれば、良いことが巡って来るもんだよ


    神様はきっと見てて、そう言う前向きな梅ちゃんにきっと良い事を与えてくれる


    梅ちゃん、その気持ちを忘れずに


    ぅ〜

  • さる65 
    1/12 08:44

    緊張してもちょっと進歩って思えたことがあるなら大きな収穫ですね(*^^*)
    自分も梅ちゃんを見習って頑張ります

  • mocco  
    1/12 10:21

    今日は劇場いくね

    公演盛り上げられるよう頑張る

    大切な1日にしたいです



    モバメできたリボン梅ちゃんがかわいすぎて待ち受け
    (笑)
  • ぱーこ 
    1/12 15:44


    “大丈夫かな
    がんばんなきゃ”


    ってことがあることは、幸せなこ
    -------------
    そういう発想のできるウメちゃんが大好きだ!
  • しま 
    1/12 16:53

    おーい

  • ヒロ 
    1/12 18:00

    初めまして

    興味本位で買ったAKB1/48…。
    完全にヤラレ


    もっと色んな顔が見たい

    がんばれp(^^)q
  • タムタン 
    1/12 18:12

    う〜めちゃん

    今日公演楽しんでね

    申し込んだけど外れちゃっ

    でもこっちからエール送るから


    梅ちゃん大好きです

  • セルシオ 
    1/12 20:44

    梅ちゃんがんばっ

  • ユウスケ★ 
    1/12 23:34

    梅田彩佳センパイまじ応援してま

  • カズPON 
    1/12 23:52

    公演行きたかったよ



  • SHOTA MAN 
    1/16 00:28

    こんな美人が…あーなんとかして選抜に入れたい!メディア選抜にはいってもらってで毎日見たい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)