幸せものです

  • 梅田彩佳 公式ブログ/幸せものです 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/幸せものです 画像2
  • 梅田彩佳 公式ブログ/幸せものです 画像3



遅い時間にゴメンなさい(´・ω・`)

一言だけでも今日中にあげたくて!



今日は東京タワーDJで、わたしの22歳のお誕生日を、
サプライズでお祝いしてくださいました




みんな本当にありがとう!

サプライズするの、
大変だっただろうなぁ、


イロイロ準備、
めんどくさかった事もあっただろう。。。


DJに来るために、時間作ってくれただろうし、

こんな寒い中来てくれて、
本当にありがとう!



最後話す時、
みんなに話かけたつもりだけど、
中々後ろにいる方に届かなくて、
せっかく来て下さったのに、、、


なんてことも思いました。


なんの変哲もない、北九州の小娘を、

たくさんの方が支えてくれて、
たくさんの方が見守ってくれて、


信じられません。



明日どんな日がくるかわかんないし、
つらいことも
悲しいことも
いっぱいふりかかってくるだろうなぁ。


でも、
今日のことを思い出したら、
わたしの中で小さな勇気が芽生えそうです。


本当に幸せものです。



ありがとう。



おやすみなさい




 
  • コメント(全270件)
  • まぁくん!! 
    1/8 09:59

    ベビースター




    昨日は梅ちゃんないてくれてよかった

    初めて見たし



    今日の握手会楽しみにしてるね

  • マル 
    1/8 10:15

    マジやっちっ

    今、握手現場にいんだけど
    納品書忘れましたね
    はい。
    なので握手できないことが判明!
    マジ辛すぎて泣く
    ここまではるばる何しに来たのかって感じだねww

    梅が運営にどうにか言ってくれるのを待ちます(笑)
    それで


    今回わ
    負けです(:_;)
  • まなちん 
    1/8 10:28

    梅ちゃんは、みんなに愛されてる証拠だ


    ファン一人ひとりの事も考えてくれているし…


    ずっと、そんなまっすぐな梅ちゃんでいてね

  • わたる 
    1/8 10:33

    うめちゃん応援しよるけんがんばれ〜!!
  • かなこ(子育て奮闘中♪) 
    1/8 10:49

    昨日は梅ちゃんと話せなかったけど、その場で一緒にお祝いできて幸せでした


    トイレ
    並ぶ梅ちゃん見つめちゃってたのは私です…ごめんね
    しかける勇気がなく


    今日は握手会頑張っ
    DJも絶対にまた行くよん

  • サイモン 
    1/8 10:59

    梅ちゃんおはよう
    日はお疲れ様でした


    喜んでる顔みれてすごいあったかい気持ちになりまし
    妹からの手紙で泣いてる梅ちゃんみたときにちょっとしかお手伝いできなかったけど、お手伝いできてよかったと思いました
    やうくもらい泣きするとこでした

    みんなであの場所で梅ちゃんをお祝いできてよかったです
    年売れるっていう目標が達成してみんなで喜べたらいいなぁーって思いま


    これからも応援してきます

  • 銀河 
    1/8 11:05

    梅ちゃん、おはよう
    今日の握手会の納品持ってなくて行けないからがっかりだよ

  • チャーリー内山 
    1/8 11:23

    それは良かったですねぇ。梅田さんの努力する姿をみていると、私としてはついエールを送り続けたくなってしまいます。これからも頑張って下さいね。今度近い内に東京タワーに遊びに行けたらと思います
  • 名前決めんのだるい 
    1/8 12:09

    うめチャソ応援してるうー∩^ω^∩
  • みずき 
    1/8 12:23



    こーゆうケーキってどうやって作るのか不思議でしょうがな
    ??
  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    1/8 12:25

    うめちゃん

    握手会がんば

    これから息子に会いに嫁さんの実家に行くよ
  • アイリーン☆ 
    1/8 12:53

    今日の握手会行きたかったなー



    これからも梅ちゃんの活躍を期待してます(・∀・∩)
  • きたし 
    1/8 12:54

    こんにちは

    祝福してもらえて良かったね〜


    こうやって、祝福してもらえるのは、うめちゃんの日頃からのがんばりと人の良さからなんやろね〜


    うめちゃんのステキな22歳はまだ始まったばかり!

    がんばるのですよ〜

    ファイティ〜ン!

  • とうふ 
    1/8 13:03

    梅ちゃん応援してる
    梅ちゃんが頑張る姿が励みになる

  • ユウスケ★ 
    1/8 13:37

    同じ福岡として応援しよるばい

  • コリス 
    1/8 15:07

    明日握手会いくよ
    めちゃんのとこもいくよ

    木曜からインフルだったけど、今日なおったからあしたいける(笑

    まっててね

  •  **  しりり、 
    1/8 15:10



    良かったねー( ^ω^ )
    ///



  • もちゃ 
    1/8 16:00

    お誕生日おめでとう!! うめちゃんの未来が、これからも輝いているよう、北の地から祈りを込めて・・・
  • ねっく a.k.a.P 
    1/8 16:11


    昨日は喜んでくれてよかった(つω`)

    そんでもって
    今日と明日よろしく(^∀^)ノ


    どーも

    ねっく です!(`・ω・´)
  • 〇〜 
    1/8 16:27

    いいね

    幸せ梅ちゃん

  • キューバの古いサルサ 
    1/8 16:43

    今年は、この気持ちで「やりっきて」ください

    絶対売れるっ

  • 間接ディープキス 
    1/8 16:57


    そんなあなただから

    みんな応援するんですよ


    自信持って!
  • たま 
    1/8 17:03

    うめちゃんよかった
    本当におめでとう


    おれもできることなら一緒にお祝いしたかった
    泣)

    東京タワーでお祝いしてくれた人はもちろんだけど、うめちゃんにはもっとたくさんの人が応援し続けてるからね
    もその中の一人ですってことで


    頑張れうめちゃん

  • TMP 
    1/8 17:26

    梅ちゃんよかったですね

    僕もその場に立ち会いたかったで


    これからも梅ちゃんを支えていきます(*^o^*)


  • たぁーぼー 
    1/8 17:57

    梅ちゃんのファンって温かいね(^-^)
  • *rieko* 
    1/8 18:06

    梅ちゃん す〜き〜

  • P u r p l e N i n e 
    1/8 18:13

    おめでとうございま

    二十二歳かぁ

    二十代前半がうらやましいっす


    本当におめでとうございま

  • ‡‡ Z E R O ‡‡ 
    1/8 19:09

    梅ちゃん改めて誕生日おめでと

  • やっぱたかみなじゃね? 
    1/8 19:42


    梅ちゃ
    これからも頑張って

  • ミズキ 
    1/8 19:53

    お誕生日おめでとうございます。
    最近AKBのファンになったニワカですが
    オールナイトニッポン聞いてすっかり梅ちゃんのファンになりました。

    なので誕生日とかも全然しらず・・・。
    知ってれば駆けつけたんですが。

    こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなんて
    梅ちゃんは愛されてますね
  • くーぽん 
    1/8 19:57

    おめでとうございま
    これからもずっと
    応援してます



  • まこと 
    1/8 20:02

    おめでとう(^_^)たくさんの人に祝ってもらって良かったね。これからも頑張ってね(^_^)
  • みーとー 
    1/8 20:27

    これからもっとビッグな梅田彩佳にならないと

    期待してるよ

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    1/8 21:38


    全カワ梅チャン!!
    握手会お疲れ様。
    1部だけでしたが
    楽しかったよ〜♪
    水玉似合ってたね!!
    知ってるってかwww

    今日は速攻で帰って
    ゴメンね(-д-)明日
    ずっといるからね!!!!

    結婚式良かったわ〜
    また明日お話します
    ウメッシュ☆陽Hey!!

  • えだ 
    1/8 22:21

    俺も行きたかった〜
    でも梅ちゃんがすごくうれしそうだから俺も嬉しいな
    誕生日、おめでとう

    ルックスはもちろんだけど
    梅ちゃんの努力やファンをすごく大切にしてくれている姿が本当に大好きです。
    これからも変わらない梅ちゃんでいてね

    では、明日の握手会で直接「おめでとう」を言えるのを楽しみにしてるね
  • 球磨川 禊 
    1/8 22:30

    おめでとうございます。

    ファンの方々に祝ってもらえるなんてすごいですね。


  • MOEKA 新撰組番隊伍長 
    1/8 22:31

    よかったね

    うめちゃん、かわいいよ
       
    今日、握手会行く予定だったケド行けなかった

    ごめんね(。-人-。)


  • コリス 
    1/8 22:37

    明日行くから

  • CHERRY 
    1/8 23:00

    おめでとうございま



    梅さんはほんとに可愛いで



    これからもお仕事頑張ってくださ



    応援してます

  • しーちゃん 
    1/8 23:10


    梅ちゃんのファンの方は本当に温かいですね


    あたしはなかなか会いに行けなくて、
    プレゼントも手紙もまだ渡せてないけど
    絶対会いに行くから待っててください(;o;)


    握手会、おつかれさまです

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    1/8 23:37

    おめでとう。

    最高や

    それと梅ちゃ
    握手会お疲れ

  • ジノビリ 
    1/9 02:32

    サプライズはめっちゃ嬉しいですよね


    サプライズしてもらえるってこと
    愛されてる証拠です

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    1/9 09:25

    おめでとうさん!
  • ぽんずぅ 
    1/9 09:53

    オハヨ
    うめちゃんの似顔絵ケーキ似ているしカワイイ

  • 悠人 
    1/9 15:55

    ロシア行った

  • TOKU。 
    1/12 03:02

    これからもがんばってね(^O^)応援しとるよ(^-^)/
  • りかぴー 
    1/14 19:39

    あは〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)