きみってきみって

  • 梅田彩佳 公式ブログ/きみってきみって 画像1



前にいってた、

TOKYO TOWER Presents DIAMOND VEILのゲストは、


占い師の星ひとみさんでした(´・ω・`)



ひとみさんとは約一年前にお仕事であってから、
仲良くさせて頂いてます



わたしがもっと料理しようって思ったのも、
ひとみさん効果です



めっちゃ料理上手いんです!
それに時々教えてもらったりしてるんですよー
にひっ


もっとレパートリー増やすぞっ!



それにわたしを家族のように慕ってくれて、
東京のおねぇちゃんだからねっと優しいんです(´・Д・`)



高まります



人の優しさは温かいねっ。


それではっ
撮影行ってきます


 
  • コメント(全110件)
  • 〇〜 
    1/6 16:31

    梅ちゃんて家庭的って感じがする


    がんば

  • ふくち 
    1/6 16:35

    梅ちゃんの知り合い色んな人いる


    梅ちゃんあんま料理作んない人かと思ってた


    梅ちゃんの手料理食べさせてもらえる人は幸せ者だな

    共演者の人にバレンタインチョコあげてるの見たときめっちゃ羨ましかっ

  • ポコ ア ポコ☆ 
    1/6 16:36

    うめちゃん
    かい人に出会えるのは、うめちゃん自身の心が温かいからだ

    やっぱり料理
    きる人はステキだもんね
    もレパートリー増やしたい

  • 河村流歩(るあ) 
    1/6 16:40


    せやね


    人の優しさに触れると、

    気分がハッピーになる



  • 湘南の青ちゃん 
    1/6 16:41

    梅ちゃん料理出来る
    (笑)
  • もちゃ 
    1/6 16:41

    初コメントです。
    うめちゃんのめっちゃファンになってしまいました。これからもブログ楽しみにしています。
  • ゆうちゃん 
    1/6 16:42

    撮影頑張ってくださ
    理出来るとか家庭的ですね

  • 赤い彗星のジン 
    1/6 16:50

    こんち


    人の温かさって身に染みるよね


    梅ちゃん、料理頑張って

  • 花火師 
    1/6 16:50



    あやぽ


    星さんに料理をいっぱい教わって、さかっちに負けないくらいになって

    「うめちゃんの趣味は?」
    って聞かれた時に

    「ダンスと料理ですけど」

    とドヤ顔するうめちゃんを早く見たいで


           うめちゃん
    Crew
  • サイモン 
    1/6 16:52

    星さんがゲストで梅ちゃんだいぶテンション高めだったね
    の優しさは温かい

    撮影頑張ってね〜
  • わたる 
    1/6 16:53

    うめちゃん頑張って

  • ★大空★ 
    1/6 16:54

    料理できる女は強いからねぇ(≧▼≦)
    オレも料理上手い女の人と付き合いたい!!
    まぁまずはモテなければ始まんないか( ̄ロ ̄;)ワラ
  • コバチョン 
    1/6 16:54

    ないたりしないんだ
  • 麻里子ホルモン分泌中(絡みほぼ放置) 
    1/6 16:56


    あったかいね〜(´∀`)


    梅ちゃんの料理食べたいな

  • ☆リイ☆ 
    1/6 17:00


    確かに

    人の暖かさっ
    ホント良いよねぇ




  • トロ 
    1/6 17:00

    お疲れ〜!

    梅ちゃんのプロフィールに「特技:料理」なんて載る日も近いかな…?
    女性の料理上手は最強の武器です

  • リプライ+ 
    1/6 17:03

    いい姉御やなぁww
    なら梅ちゃんも僕の東京の姉ちゃんになって★


  • アカン太鼓 
    1/6 17:09

    彩ちゃんお疲れさま〜(゜∀゜⊂)
    タイトルのせいか知らんケドその方西野カナさんに似てる気がする(゜Д゜;)
    料理上手な彩ちゃんか〜………(゜_゜)
    最高やん!!!
    アカンアカンつい想像して高まってしまった←
  • エメラルド 
    1/6 17:09

    がんばってね
  • ▽ ゆい 。*゚  
    1/6 17:14


    星さん今日PON!に出てた

    美人

  • たろうさん 
    1/6 17:18

    今日の朝PONに出てました


    人との出会いって大事ですよね

  • アツ★ 
    1/6 17:24




    そういう温かい関係…ステキです

  • イエロー 
    1/6 17:32

    ステキな関係ですね

    撮影頑張ってください!!
  • Lokahi Lani 
    1/6 17:48


    信頼できる人って本当に温かい気持ちになります(=^▽^=)


    星ひとみさん、相当有名な方ですよね。

    それ程立派な方だとは、知りませんでした。

    次から占い要チェックですね('-^*)/
  • 大天使 
    1/6 17:52

    彩佳様は何でもやる気が満ちていて素晴らしいですね(>_<)"私も見習わなくっちや★
  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    1/6 17:58

    梅ちゃんの手料理食べたい

    どんな料理が得意ですか

    撮影頑張って


    浅草のうどん
  • ユースケ 
    1/6 18:15

    いいお姉さんがいてよかったね



    梅ちゃんがどんな料理作るのか見てみた

  • あンぎらス 
    1/6 18:17

    美人姉妹やね

  • ミネ 
    1/6 18:48

    東京のお姉ちゃんとかいい関係ですね


    身近に影響を受ける人がいると刺激にもなっていいですょね

    撮影頑張ってくださ

  • ユウ 
    1/6 19:32

    挑戦するのは凄いです。

    頑張ってくださいp(^^)q
  • やまぽん〜地震に負けるな福島県〜 
    1/6 19:56

    日記のタイトルが
    西野カナの詩かな?梅ちゃんも西野カナ好

  • たま 
    1/6 20:09

    家族みたいにつきあえる人がいるっていいよね


    うめちゃんがどんな料理するのか気になるよ


  • VRSCR 
    1/6 20:09

    ひとみ姉さんのお胸の一部が、梅ちゃんにくっつきますように…

  • りゅうすけ 
    1/6 20:21

    お姉たま…(´・ω・`)
  • ムーディー 
    1/6 20:31

    優しくしてくれるなんて
    星さんいい人だねo(^-^)o


    撮影頑張って
  • まめチコ 
    1/6 20:52

    お疲れ様!

    東京の家族、いいですね^ ^
    料理じゃんじゃん教えてもらって、特技に「料理」とか書けるようになっちゃいましょう♪
  • うもっち 
    1/6 20:53

    梅ちゃん、こんばん


    梅ちゃん、東京で一人で
    てるからね


    ひとみさんみたいな人がいてくれたら、安心出来るよ


    梅ちゃん、いっぱい料理のレパートリーを増やして、作ってぇ〜


    ぅ〜

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    1/6 21:03

    あの有線のお仕事の事ですか?もう一年になるんですねぇ
  • B-MEN 
    1/6 21:05

    あら! こんなに綺麗な占い師さんが居るのね!! ゆーてもテレビで見た事ある\(^o^)/ でもまあ梅ちゃんだよね\(//∇//)\
  • アイリーン☆ 
    1/6 21:22

    梅ちゃんの作れる料理気になる〜

  • 鰯@○○推し 
    1/6 22:13

    うめちゃんの手料理食べたい(つω`)
  • 充電器 
    1/6 23:04

    手料理か、自分はいつも作ってたんですけと、全部超簡単のモン

    梅ちゃんも頑張て,

  • たなぴよ 
    1/6 23:26


    メガネ梅びゅーてぃ

  • おはる 
    1/6 23:31

    可愛い!!

    でも梅ちゃんの方がもっと可愛い!!

    梅ちゃんのこと大好きなのに日に日にもっと好きになっていく(*´ω`*)
  • 新人 
    1/7 01:04

    ひとみちゃんの実パパと自分は昔から仲良し
    んどアメ横に来てね

  • とも23 
    1/7 02:26

    男女問わず料理が上手い人には憧れます

    梅ちゃんも頑張って
    (笑)

    それにしても、冬に人の優しさや人の温かさを強く感じるのはなんでだろう?
  • テンプ 
    1/7 02:35

    おお、星ひとみさん
    良い方にめぐりあって嬉しいですね^^
    お互いに高めあえる仲は最高です

  • ○けいちゃん☆ 
    1/7 08:27

    頑張ってね!
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/7 16:13

    梅ちゃん!!


    お料理ファイティーン☆


    応援してますww


    肉じゃが希望←nyny

    (☆∀☆)

    目指せ

    お料理マスター!!


    Comment:MISAKING
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)