いたずらに

  • 梅田彩佳 公式ブログ/いたずらに 画像1



なにげない日々が、

今日も終っちゃういますね。


みんなはどんな一日を過ごしたのかな???


わたしは
いっぱい笑いましたよ!

それに、
めっちゃ楽しかった。



自分の好きなことを、
思う存分、
できるって、

幸せです。




そして、
同じ趣味をもつ同士の、お互いを高めあったり、思いやる気持ち、


カッコイイ(´・ω・`)



まぁじ、
思いますっ



あぁーっ
楽しかった

 
  • コメント(全154件)
  • CANえれこもすぅ〜推し 
    1/6 00:29




    トップアイドルなのに毎日更新すごいと思う

    俺は受験頑張
  • ☆リイ☆ 
    1/6 00:29


    宿題したり…
    ゴロゴロしたり…

    トイレの神様

    まぢ良かったねぇ




  • 悠人 
    1/6 00:34

    だからなに
  • クリフ☆ 
    1/6 00:37

    今日はバドミントンやってたよ


    梅ちゃん可愛

  • 彼方 
    1/6 00:38

    今日もお疲れ

    梅ちゃんの趣味って何?
    私の趣味は写真です
    景などその瞬間を切り取れる所が好きで

  • アークエンジェル・ヒイロ 
    1/6 00:41

    今日はガンプラ組み立ててました

  • たま 
    1/6 00:52

    日付変わっちゃったけど、今日も一日お疲れで


    うめちゃんの言う通り、好きなことができるって本当に幸せだよね。おれも好きなことができてるからめっちゃ充実してるしね


    まぁ好きなことっていっても、凹んだりすることもあるけど
    でも、そういう時は仲間がフォローしてくれたりするし、同じ目的を持った仲間がいてくれて、ほんっっと
    りがたいですっ(⊃Д`)

    明日からまた楽しい仕事が始まるしね

    応援してるから、うめちゃんもがんばってね


    おやすみなさい☆
  • ちょずき尚 
    1/6 00:56

    盛れてんねー

    1日ってほんと早いよな〜

    全力で1日過ごすことって大変だからこそやる価値があるよね!
  • ポコ ア ポコ☆ 
    1/6 01:00

    うめちゃんこの写メかっこいー


    充実した一日でよかったね


    うめちゃんキラキラしとって素敵だよ
    ラブ

  • ゆっちな〇゜ 
    1/6 01:05

    うめちゃんお疲れ様

    ゆきなは今日彼氏と
    デートしたよ( ^ω^ )


    うめちゃんが活躍できてることほんと嬉しい!
    今年も頑張ってね!
  • しょーやん 
    1/6 01:05

    今日何やってたん?

    気になるよー

    自分は明日ソフトしてきま


  • みーとー 
    1/6 01:09

    楽しい日はあっという間に終わってしまうよね

    それだけ充実してるわけだよね


  • うもっち 
    1/6 01:24

    梅ちゃん、こんばん


    今日は休みだったので年末年始仕事で出来なかった、大掃除やりましたよ


    干した後の布団チョー気持ちいぃ


    ぅ〜


  • サイモン 
    1/6 01:24

    今日はチームの必勝祈願して、その後劇場行ってきました

    そのあとまたチームメイトと合流してご飯食べ行きました


    なんか充実した一日だった気がす

  • 碇くん 
    1/6 01:29

    うめちゃんの幸せがみんなを幸せにした事実!
    ありがとう\(^o^)
  • タっクマ 
    1/6 01:35

    怖い夢が一日頭から離れなかった日だったなぁー( ̄◇ ̄;)これが初夢だったら↓↓
    梅ちゃんは初夢見たかな〜


  • タクヤ 
    1/6 01:36

    PSPのゲームやってます
    ちゃんの告白ヤバすでした
    ームとはいえまー断れませ
    (笑)
    てかカード集めるのが結構大変で

  • 湘南の青ちゃん 
    1/6 01:36

    最近はバイト尽くしだよ



    まあ今週梅ちゃんに会えるから良いけど(*^_^*)

    今日もモバメとかありがと

  • ノブチン 
    1/6 01:36

    お疲れ様です
    充実してるね
    良い事ですな
    今日は仕事でしたな
    日々変わらず仕事三
    楽しかったり、辛かったり
    悲喜こもごもですよ
    毎日が楽しい事ばかりだと
    良いのにね。
  • ☆いちごミルク☆ 
    1/6 01:55



    あっちゃん辞めちゃうの

  • ★たっきー★ 
    1/6 02:17

    今日は久しぶりに友達と俺が大好きなサッカーをしましたよ


    全然してなかったせいか感が鈍ってたし、体がバテるのも早かったです(>_<)


    やっぱり継続することの大切さを改めて実感しました
    (笑)



  • たなぴよ 
    1/6 02:30


    梅ちゃんそんなに楽しいことあったんだ

    オレ年明けてからバイトばっかりだぁ

    でも成人式に中学の友達に久々に会えるから頑張れるんだ

  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    1/6 02:37

    自分の好きなことが仕事っていいですよ

    自分も就活でやりたいことを見つけられるように頑張ってま


    浅草のうどん
  • まーちゃん 
    1/6 02:38

    仲間って言える人がいるっていいよね

    俺もそういう友人をもっと作りたいな!
    今日の仕事が終わればお休みなのでウキウキ気分で仕事中で

    頑張ってきま

  • くまくま 
    1/6 02:58

    様子詳しくはわからないけどとにかく楽しそうでうらやましいです。自分が好きなことで充実できるのはすばらしいですね。きっとこれまでの努力の賜物だな。それに比べて自分はいつももがいてばかりだぁ
  • ヒロシ 
    1/6 03:08

    お疲れ様です


    自分は今日仕事で
    んだ人の分も働いたから疲れたな

  • nk 
    1/6 04:03

    自分の好きなことが仕事っていいなあ

    共感!カッコいいよ
    そういう風に感じれるっていうのは素敵だと思うよっ
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/6 04:17

    梅ちゃん!!

    昨日の撮影が

    AKB活動史上“1番”HAPPYだった件←kwsk!


    とりまぼくも何だか幸せな気持ちですwww


    仲間っていいですよね。。

    (しみじみ)



    ♪  ∧_∧   ハッピー
      ( ・∀・)/\
      ノ つつ 梅 )
     ⊂、 ノ \/
      し′♪


    お正月休みを終えて


    今日からまた梅ちゃんに負けないよーにがんばりますww


    前進あるのみだっ☆


    Comment:MISAKING

  • a-tuuu 
    1/6 04:20

    おはようございます
    分も元旦と2日わあ戸畑にいましたよw
    谷わあいいとこですねw

  • キューバの古いサルサ 
    1/6 04:41

    さすが今週の運勢第一位


    梅ちゃんのHAPPYはume☆crewみんなのHAPPY


    きっと
  • ☆電☆光☆石☆火☆ 
    1/6 04:54

    うめちゃんもかっけーし可愛いよ

  • トロ 
    1/6 05:02

    おはよー!

    笑顔で過ごせた一日、最高やね!
    素敵な仲間と気持ちを高めあいながらなんて、最近ないなー
    うーん、梅ちゃんを見習って頑張らないと…

    今日も一日ガンバ!
  • トミー 
    1/6 06:14

    ('◇')おはよう
    化のない日々のままあっという間に1年ぐらい経ってしまいますからね。毎年ひとつぐらいは新しい事にチャレンジしたいものです

  • テンプ 
    1/6 06:39

    うめちゃんおはよー
    昨日は思ってた以上にいろいろできて充実した1日でした。
    うめちゃんは昨日とても楽しい1日だったみたいですね。
    何の撮影だったんだろ^^
    今日も1日元気にいきましょー。
  • とまと×ぱせり 
    1/6 06:55

    うめちゃんかわいす

  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    1/6 07:22

    うめちゃん おはよ

    昨日はなにが楽しかったのかな?

    今朝も寒いね
    正月明けでまだ体がなれないよぉ
  • ○けいちゃん☆ 
    1/6 07:27

    可愛い
  • のんたん 
    1/6 09:17

    私したいこと多すぎるけど
    やること多すぎてできない
    毎日を送ってます´ω`


    梅ちゃんがうらやましい!

    今日も頑張ってくださいね

  • けちゃ 
    1/6 09:59

    笑うってホントにいいことだよね
    梅ちゃんのトークには結構笑わされること多いよー!
    梅ちゃんのおかげでずっと笑顔で
    ありが

    今日も頑張ってね!
  • サトル 
    1/6 10:07

    昨日は市役所に行って願書出してきたよ


    今日は勉強と願書仕上げる

  • てつ 
    1/6 10:23


    梅ちゃん、おはよう


    昨日はめっちゃ充実してたみたいだけど、何があった


    気になる〜


    俺も1日1日が充実するように頑張りま

  • 赤ちゃん万 
    1/6 11:23

    一日が終わるのって早いね…一年もあっという間で私は、春夏秋冬4ヶ月しかないw 楽しく過ごしましょうね
  • ひろ 
    1/6 11:26

    幸せな毎日じゃないですかッ(*´∇`*)

    今日も頑張って下さ

  • うーっっめ! 
    1/6 11:58

    今日なんもしてない

  • M 
    1/6 13:02

    梅ちゃ

    プロフの年齢を書きかえないとっ


    カッコイイ、の後に(´・ω・`)だとフニャ〜ンってなるじゃん


    自分が何をしているときが1番幸せか、
    まだわからないです
  • セルシオ 
    1/6 14:57

    梅ちゃんおっつー

  • *rieko* 
    1/6 15:05

    きゅら可愛いすぎい
    っつぅ(^0^)
  • 櫻井∀あーさん 
    1/6 15:52

    可愛い

  • コア蜜 
    1/6 23:12

    まあまあな一日。

    この写真永作博美さんに似てる。
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    1/9 09:29

    本当に私よりも3歳も年下なのか
    て位大人っぺ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)