よくあるフレーズ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/よくあるフレーズ 画像1

みんな〜
おはようございますっ




昨日レッスン終わって109でAKBの10年桜ながれてたから、
軽く手振りやったら、


『うめちゃん!!!』
ってファンの方に声かけていただいたよ



ありがとうございました、高まりました



こないだ、
あみなと、
雑誌の占いをパラパラ〜見てたら、


こんなの発見




わたし、山羊座です。


あみな、天秤座です。




けらけら笑いましたん(´・ω・`)




 
  • コメント(全160件)
  • たま 
    1/5 12:08

    手振りやったらそりゃ気づくよね
    が流れると自然に体が動いちゃうのかな


    いいなぁ偶然うめちゃんに出会えるなんて、めっちゃうらやましい


    ちなみにオレも天秤座…

  • ★大空★ 
    1/5 12:13

    梅ちゃんおっはよー(≧▼≦)
    そりゃ気付かれるだろ(^^)v!!ワ
    今週は山羊座運勢いいのかぁ(^.^)b
    やったね★★
  • ボンチュー 
    1/5 12:13


    梅ちゃんはファンが多いからね


    ちなみに俺は、双子

  • あンぎらス 
    1/5 12:31

    アッシも山羊座でござんす

    その占い、いつの

    運がイイ時あったかな〜

  • きたし 
    1/5 12:32

    おはよ

    朝早くからブログ更新お疲れさまです


    占い、逆やなくて良かったね〜


    今日も1日がんばろ

    ファイティ〜ン!

  • タムタン 
    1/5 12:38

    おはよ

    板野さんって言われなくてよかったね(笑)

    明日から学校だ〜

    そのあと秘密の場所

  • バズソー 
    1/5 12:39

    音楽が聞こえると体が自然に動くのかな
    チも天秤座


  • nanbu 
    1/5 12:48

    そねファンの方、超うらやましいなあ。新年早々ついてるね

    ちなみにあっしは獅子座で寅年ですが弱いです

  • 櫻井∀あーさん 
    1/5 12:50

    私も梅ちゃんに会いたいー


    その占い、ある意味スゴい

  • ゆうちゃるっ! 
    1/5 12:52



    梅ちゃんに会いたい(´;ω;`)



  • しみじゅ@梅田推し 
    1/5 12:53

    いいなあいいなあ(^q^)
    梅ちゃんにあいたい
  • レオ 
    1/5 13:03

    梅ちゃんに会った人うらやましいな(^o^)
  • 鰯@○○推し 
    1/5 13:04

    うめちゃんにあいたいよー(つω`)
  • はるちやん 
    1/5 13:09


    え私も109いました(笑)
    うわーまたあいたかった

    -
  • し地味?@フライの雑誌 
    1/5 13:25


    109で10年桜というと、ともちんのイメージがあるけど、俺も梅ちゃんの方が会いたい

  • ポコ ア ポコ☆ 
    1/5 13:30

    いいなぁー
    もうめちゃんと遭遇したい

    福岡にもきてきてー


    占いはチェックするよね
    も山羊座だぁ
    めちゃんと一緒は高まる

  • ねっく a.k.a.P 
    1/5 13:34


    109で何やってるの
    気づかれるに
    決まってるじゃないか(´・ω・`)

    まあ今回は間違えられなく
    よかったですね(-∀-`)


    占いは
    良いことは信じて
    悪いことは信じない
    タイプです(つω`)


  • 豪士 
    1/5 13:37

    うめちゃんこんにちは(^O^)
    今年はもう初夢見ましたか
  • NOR@3-41瓠 
    1/5 14:05

    109行きてぇ


    そしてうめちゃんに会う!!
  • かずかず 
    1/5 14:08

    早く梅ちゃんに会いたい
  • アツ★ 
    1/5 14:12




    手振りしてたら気づかないほうがおかしい…


    2人合わせてちょうどいいってことだったんじゃないかな

  • ゆーたろ 
    1/5 14:13

    梅ちゃんと会いたいなー


    今度の土曜日握手会初参戦です

  • Lokahi Lani 
    1/5 14:13


    やっぱり街中で声掛けられるのは嬉しい事なんだね(^-^)/

    梅ちゃん見つけられたその人が本当に羨ましいです(>_<)


    渋谷なんてアメフトSHOPにしか行かないです(^_^;)
  • みやさわ 
    1/5 14:15

    生梅ちゃんは美しいだろう

  • ダイモン 
    1/5 14:16

    109…えっΣ(゚д゚lll)昨日原宿にはいたwwてか、渋谷に行こうか悩んだんだけど(つω`)うわー悔やまれますwてか、そんな人が多いとこで手振りしちゃダメでしょww梅ちゃん貪欲(/∀\*) wwあー会いたかったなァ(/∀\*) w占いはお互いをカバーして行かないとねww
  • だー 
    1/5 14:19

    生梅ちゃん


    福井だからなかなか見に行けないです

  • マックス 
    1/5 14:25

    なんだ、ともちんと間違えられなかったのね
    面白くナ〜イ


    でも、顔が「売れ」てきたってことだよ
    さらに、がんばるんばっ
  • 最高☆ 
    1/5 15:39

    いいな

    僕も街で見つけたいな(><)
  • まぁくん(釣りチーム 犬山城) 
    1/5 15:55

    生梅ちゃん見たいなぁ(^^)ちょーベッピンさんなんやろねキャ━(°∀°)━!!
  • まっちい☆ 
    1/5 16:03

    梅ちゃんって、けっこう大握手会の時にも曲が流れてるとき手振りしてるよね


    わかってもらったことは
    梅ちゃんが有名になっている証拠だよ

  • mocco  
    1/5 16:20

    梅ちゃん109で10年桜の振りやってるんだww
    全然意外じゃないしwww
    でも、最近梅ちゃんよく気づかれるね
    たな、2011年


    あらぁ〜っ
    梅ちゃんがあみなの運を全部吸いとってしまった(笑)
    1位と最下位は、笑ってしまうよ

    そういえば、あみなから誕プレはもらったん

    前にブログを通して、やりとりしてたよね(笑)

    ちなみにおれはかに座だよww

  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    1/5 16:51

    私天秤座なんですが
    運ついてないとかΣ(・∀・ノ)ノ
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/5 17:22

    10年桜、好きです
    AKBの曲TOP10に入ってます

  •  
    1/5 17:59



    下の方に写ってる
    蟹座なんですが←

    tk2人とも相変わら
    らぶらぶですねー(^-^)


  • nanbu 
    1/5 19:07

    梅田すぁん

    今夜のユメモバの写真、ご本人的には盛りとか言ってるけど、やばすぎ。
    かわいすぎてタヒる

  • りゅうすけ 
    1/5 19:08

    さすが梅ちゃ

    運まで味方につけてるね〜


    109で振りをやる梅ちゃんってw
  • TMP 
    1/5 19:08

    俺も天秤座なんだがな…笑

    梅ちゃん人気でてきてます



  • くまくま 
    1/5 19:08

    あ、楽しそうでいいね!うめちゃんは優しい笑顔がとてもいいです。うめちゃんに会えた人がうらやましい!
  • V(^-^)V 
    1/5 19:17


    おもしろいですね



    これからも頑張ってくださ

  • 河内鉄生 
    1/5 19:25

    俺、名古屋だからあやぽんと街で偶然会うなんて限りなくゼロに近いよな


    もし見かけたら高まるね

    でも、俺ならあえて高まる気持ちを押さえつつ
    『板野さんですか?
    と話しかけ、困ったあやぽんのリアクションを見て楽しむ………。





    はい、Sよりの人間です

    たぶん出来ないよなぁ〜(笑)
  • たかし 
    1/5 19:26

    ぼく天秤座(:_;)


    そりゃ手振りやってたら気付くよ

  • ムーディー 
    1/5 20:01

    うめちゃんを見かけられるとか羨ましい


    地元群馬だか
    まずうめちゃんと
    遭遇することがない(泣)



    早く握手会に
    なんないかなぁ〜
  • しゅう 
    1/5 20:14

    梅ちゃんと、遭遇した人、超ラッキーじゃん!

    うらやましいなー。
  • 大天使 
    1/5 20:21

    彩佳様こんばんわ)^o^(日記すごく面白かったでした、また明日もよろしくお願いします★
  • B-MEN 
    1/5 20:31

    そりゃあ笑うなw
  • あまぐり 
    1/5 21:06

    こんばんは
    じ九州だから
    応援してるよ


    頑張ってね
    風邪ひかないように気をつけてね
    疲れ様です

  • まーちゃん 
    1/5 21:53

    梅ちゃんに影響されて友達と明日東京タワー行くかっ
    て話しになりました

    小学生の時以来だからちょっと楽しみだな〜。

  • まあ 
    1/5 22:39

    梅ちゃん見かけたい(笑)
    私はともちんと間違えません!
  • うもっち 
    1/6 01:20

    梅ちゃん、こんばん


    偶然って面白いね


    ぅ〜

  • うーっっめ! 
    1/6 11:59

    亜美菜ドンマ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)