逢いたいと思う理由が

  • 梅田彩佳 公式ブログ/逢いたいと思う理由が 画像1




みなさまっ

正月早々ご報告っ(´・ω・`)




わたし、実は結婚してました










なぁんてねっ(´・ω・`)



家族に見えない???笑



昨日、実家に帰って、そのあとおばあちゃんのお家に行きました




いとこの家族もきてて…

写メはいとこのにぃちゃんと、その子供





いとこのにぃちゃんが、


blogにのせて〜ってずっとうるさかったのでw



のせちゃいます




もうオレも30歳なんだよ〜ってずっとなげいてました。w



まだまだ若いぞ






 
  • コメント(全471件)
  • にょり 
    1/3 15:30

    誕生日おめでとう


    これからも応援してるよ

  • あいうむ【】 
    1/3 15:34

    お誕生日おめでとう


    AKBのメンバーの中で初めてなまで見たのが東京タワーにいた梅ちゃんでした

    また東京タワーのぼりたいなぁ

    今年もよいとしにして下さい。
    応援してまっ


  • スネーク 
    1/3 15:36

    誕生日おめでとう


    今からアイドルと恋したらでうめちゃんを落としてきたる

    今年も素敵な1年になりますよう
    (笑)

  • カイト 
    1/3 15:44

    足跡ありがとうございます(≧∇≦)
  • まなみんぬ★ 
    1/3 15:48

    梅ちゃん!お誕生日おめでとう(^・ω・^)ケーキ買ってお祝いした
    2歳も楽しんでくださいっ!ずっとずっと応援してます〜


  • シコー好きー 
    1/3 15:48

    うめちゃんお誕生日おめでとう!

    うめちゃんにとっていい一年になりますように

  • けい 
    1/3 15:49


    誕生日おめでとう(*^▽^)/
    うめちゃん頑張って
  • とも23 
    1/3 15:51

    梅ちゃんお誕生日おめでとう!!

    自分はお兄さんと同世代なんで子供がいてもおかしくない年なんだよね…(-ω-)

    今年も素敵な1年になるよう、お互いに攻めの気持ちを忘れずいきましょ



    PS.22歳1発目のうめモ
    しっかり保護しておきます

  • ふみう 
    1/3 15:55

    ★お誕生日おめでとう★うめちゃんの活躍を期待してるね
  • ギャンゴロウ 
    1/3 16:16

    うめちゃん誕生日おめでと


    去年以上にガンガン行って素敵なタレント&ンサーになって下さい

    応援しまくります!
  • みやさわ 
    1/3 16:17

    梅ちゃ

    HAPPY BIRTHDAY

    AKB48で梅ちゃんが、去年よりも輝いてる姿がみた

    頑張ってください

  • ミッターマイヤー 
    1/3 16:19

    お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    親友と同じ誕生日だから絶対忘れない

  • TOKU。 
    1/3 16:25

    お誕生日おめでとう

    今年もがんば

    ウメモバも楽しみしとるよ

  • ‡‡ Z E R O ‡‡ 
    1/3 16:45

    誕生日おめでとう

    梅チャンの更なる活躍を応援致しま

  • こうちゃん 
    1/3 16:50

    お誕生日 おめでとうございます

  • たっち 
    1/3 17:07

    梅ちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
    これからも梅ちゃんをしっかり応援していくよー(`_´)ゞ
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね(^-^)/
  • とも(・ω゚*)/ 
    1/3 17:09


    Happy Birthday (●・ω・●)/

    これからも頑張って下さい(┐・ω・)┐ガオー
  • W梅田推し《病み》 
    1/3 17:09

    お誕生日おめでとう

    これからも梅ちゃん応援す

    梅ちゃん大好

  • カズPON 
    1/3 17:10

    お誕生日おめでとう

  • シュウ 
    1/3 17:13

    お誕生日おめでとうございます

  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    1/3 17:17

    誕生日おめでとう!
  • 揺光 
    1/3 17:27

    梅ちゃんと結婚したいw

    ってかユメモバの画像の文字はりきってじゃなくてやりきってってなってたけど只の間違い?
  • みずき 
    1/3 17:31


    誕生日おめでとうございます(^o^ゞ

    嘘だとは分かってるけど焦った

  • ニョッキ〜♪ 
    1/3 17:41

    誕生日おめでとー\(^o^)
  • しゅう 
    1/3 17:45

    梅ちゃん、誕生日おめでと
  • らっきー 
    1/3 17:46

    HAPPY BIRTHDAY
  • みーとー 
    1/3 18:05

    カキコミが遅くなって申し訳ない

    サッカーを朝からしてまし


    誕生日おめでとうございま


    素晴らしい一年にして下さ

  • たけ 
    1/3 18:06

    梅チャン誕生日祝いに俺が結婚してあげるぜぃ
    (笑)
  • aman(あまん) 
    1/3 18:18

    遅くなっちゃったけど、誕生日おめでと
    今年は去年以上に良い一年になることを心から祈ってます



    ブログの冒頭部分…ちょっと焦っ
    4月1日じゃないんだから…(笑)
  • nanbu 
    1/3 18:27

    改めておめでとうございます。
    梅ちゃんファンであることを通じてツイッターで知り合った方といまやりとりしてきました。
    その方も私も梅ちゃんのユメモバとってて、
    「やっぱいいよねー」 で意気投合っす

  • gentle 
    1/3 18:27

    うめちゃん Happy Birthday(*´ω`*)(*´ω`*)
  • 天梟 
    1/3 18:31

    あけまして、おめでとう。
    そして、誕生日 おめでとう。
    この1年が良い年になります様に

  • 人喰うな!サメ! 
    1/3 18:43

    どんな誕生日でしたかー?
  •  
    1/3 18:43

    誕生日おめでとうございま

    うめちゃんにとって最高の1年になるといいですね

    応援してます(^-^)/
  • 卍髀鷸卍亀ちゃんPPP 
    1/3 18:47

    梅ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/愛してる

  • ****夜に退会します**** 
    1/3 18:48



     なんで板野って
     生歌も超絶下手で
     整形もして
     性格も悪く
     口パクしか
     出来ないの
     ソロデビューとかすんの

     梅田さんのほうが
     可愛くて歌上手いのに
     悔しくない?\(^o^)/


     板野ってチームKのryだよね



     って梅田さんも思ってる?(´・ω・`)




  • DAMIJAW 
    1/3 18:58

    うめちゃん誕生日おめでと

    福岡から応援しよる
    がんばってね
  • united 
    1/3 18:59

    梅ちゃん、あけおめことよろ!
    そしてお誕生日おめでとう

    今年も梅ちゃんに素敵な年になるように願ってるよ!

    今年は梅ちゃんのダンス生でたくさん見れたらいいな
  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    1/3 19:21

    誕生日おめでとうございます(^ω^)

    子供さんも可愛い(*´∀`)
  • Reku 
    1/3 19:34

    家庭は大切
    して日本の皆様が幸せになりますように

  • 基山ヒロト 
    1/3 19:38

    AKBで他にグリーやってる人いないんですか?
  • あっ村長です 
    1/3 21:03

    そう!!30歳なんてまだ若

    むしろこれからやね


    いとこのお兄さんの子供めっちゃ可愛い


  • あかねチャマ← 
    1/3 22:02


    タイトル関係なくないですか?w

  • とあ 
    1/3 23:44

    mamaがやたら若くて美人や
    (笑)
  • 豆っち 
    1/4 00:00

    38でも若いのだ
  • うもっち 
    1/4 04:45

    梅ちゃん、こんばん


    新年初ジョー
    ちょっとドキ
    とするようなジョークだね


    ゆっくり休んでまた、お仕
    ってね


    ぅ〜

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    1/4 10:00

    結婚して子供もいたんだぁ
    めでと
    佳ママの二人目はいつ作る予定なの?(笑)("⌒∇⌒")
  • キーボー 
    1/4 19:17

    今年も梅ちゃん独特のブッコミ期待してます(。・ω・。)
  •  
    1/5 02:22

    さえに愛してるって伝えといて

    ゆきりんと優子にも
  • クタクタ@無課金(ーー;) 
    1/24 21:38

    いきなりの爆弾発言に騙されたΣ( ̄□ ̄)!

    そんなお茶目な梅ちゃんが好きです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)