なのにいつも

  • 梅田彩佳 公式ブログ/なのにいつも 画像1


生放送終わったぜー(´・ω・`)



楽しかったっ


みんな見て下さいましたか?(´・Д・`)



チーム対抗で、みんなで協力しながら頑張りましたよ

きゃっきゃ笑ったし、
ボックスの中でしきつめられたり、笑
写りたくて、隙をみつけて最前列にいって、
貪欲にテレビに写りにいったり(´・ω・`)笑




素敵な元旦だった


みんなどんな元旦?(´・Д・`)




そして今日8時からは、TFMで、

TOKYO TOWER Presents DIAMOND VEIL

があります



元旦に放送なんて、
なんだか縁起がいいよね



そして、そこでは素敵なゲストが



さて誰かなぁ?



 
  • コメント(全291件)
  • くろみー 
    1/2 10:55

    梅ちゃんのそういう真っ直ぐなとこ、好きだわ笑。

    2011年、梅ちゃん大ブレイクの予感する


    願いを思い続けて、その思いのままに努力し続けてる人には、絶対にいつか風が吹くからね

  • †SHOWTAN† 
    1/2 11:12



    頑張っ

  • ひろ 
    1/2 11:20


    髪あげたんですね


    あけましてAKBみました


    けっこう映ってましたよ

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    1/2 11:20


    新年初仕事お疲れさ


    着物良く似合ってる

  • まぁくん(釣りチーム 犬山城) 
    1/2 11:59

    アップ梅ちゃんだ(笑)
    巻き髪梅ちゃんも素敵ですぜ♪
    2011梅ちゃんブレイクに一票ヾ(≧∇≦*)〃
  • 最高☆ 
    1/2 13:24

    はじめまして

    アメーバピグの日記には
    コメしたことあるけ
    こっちでは初めてです(><)

    ちなみにテポって名前で
    コメしてます


    僕の今年の目標は
    梅ちゃんに会うことです(o>ω<o)

    頑張って会おうと思うので
    梅ちゃんも頑張ってください(*^_^*)
  • B-MEN 
    1/2 13:38

    まだ見れてない(ーー;) 東京帰ったら見るね♪(´ε` ) 梅ちゃん綺麗だよー\(//∇//)\
  • しまじろう 
    1/2 14:06


    梅ちゃん!!
    あけおめ《*≧∀≦

    ここで一つ報告!!
    大好きです(^ω^)
  • ねっく a.k.a.P 
    1/2 14:15


    いつコメントできるか分からないので
    早めに
    『誕生日おめでとー!(`・ω・´)』

    昨日はテレビにがっつく梅ちゃん見て
    自分も頑張らなきゃって思いました(つω`)


    元旦って忙しいと思いきや
    いつも暇なんだよねー、、
    だから近くの公園で初ダンスしてました

    今年は去年梅ちゃん
    言っていた『変化』を目標にします。
    ダンスだけでなく生活面で
    変われるように頑張ります


  • みゃお→ネ申←! 
    1/2 14:17

    足跡
    ざまー

  • タムタン 
    1/2 15:02

    実家でいかがお過ごしでしょうか


    質問してもいいかな
    てかするけど(笑)

    今梅ちゃんがほしいものは何?

  • 男のマグナム 
    1/2 15:07

    生放送最高に楽しかったです\(~o~)/来年が楽しみです
    志堅さんには唖然でしたね
    本のチャンピオンはほとんどがお笑いになるのはやっぱりパンチ
    影響なんでしようね

  • ハルフウェイ 
    1/2 16:18

    あけましておめでと

    梅ちゃん最前列〜

    元日からキュン02しちゃいました

  • しゅう 
    1/2 16:58



    TV見ました


    AKB48/1の映像最高でした
    これからも頑張って下さい応援してます

  • ヒロシ 
    1/2 17:08

    AKB1/48の梅チャン可愛かったで

    流石梅チャン



    ゲストは誰だったのかな

    教えて欲しいです

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    1/2 17:25

    梅ちゃん!!

    改めまして★2011☆

    あけおめですww


    AKB特番はまだ見てませんが…


      ∧_∧ マテ♪
     ( ・∀・)   __
     ( ∪∪ __ ||  |
     と_)_)‖|o| ||  |
         ~ ̄  工
            [二二]


    録画してるのでばっちし見たいです!!

    梅ちゃんの活躍に期待!


    今は実家に帰省中で家族サービスに尽くしてますw


    梅ちゃんも実家でゆつくりつかの間のお休みを満喫してください♪


    Comment:MISAKING

  • 陽気なギャング 
    1/2 17:53


    梅ちゃん大好

    今度個別握手会いきます

  • いるかちゃん 
    1/2 18:09


    紹介文ありがとうございま

    ほんまうれしいです

  • 佐藤陽菜 
    1/2 18:14

    かわいかったです!
    紹介分書いてくださいね
  • 佐藤陽菜 
    1/2 18:23

    紹介分書いてくださ
  • 河内鉄生 
    1/2 18:48

    サプライズで帰省して居たからよかった

    昔、連絡なしで実家に帰ったら出掛けてて、真冬に3時間玄関で待った事ある

  • おいりゅう 
    1/2 19:30

    感動いたしました。小さい娘と見ていました。
    【おねいさん。かっこいよいといっていました
  • ズームイン 
    1/2 19:35

    生放送観まし


    とっても面白かったし最高だった
    っぱAKB最高

  •       ポーカー フェイス  ~  
    1/2 19:58

    オリコンAKB1位になった時はなにク
    …って思ったけどAKBすっごく
    ワイくてなんかもうすっご
    おうえんしたくなりました
    フレー
    レー

    A・K・B( ^_^)/□☆□\(^_^ )
  • まーちゃん 
    1/2 20:11

    まだ少し早いけど、これから仕事なので今のうちに、
    誕生日おめでとう!!


  • 河内鉄生 
    1/2 21:58

    あやぽん、休みなのにいっぱいモバメ送ってくれて、
    ありがとう

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    1/2 22:04

    生放送を録画で見ました
    話ボックス笑ったわぁ


    やっぱ全員揃うといいです

  • チワ丸 
    1/2 22:23

    足跡本物?偽物だよね…
  • ★リア充欲しい(泣)★ 
    1/2 22:24

    本当に付き合っとるの?
  • かずかず 
    1/2 22:34

    電話ボックス笑いまくった、笑
    梅ちゃん、そのまま貪欲に最前確


    足跡欲しい…
  • だー 
    1/2 22:43

    頑張れ梅ちゃ

    ふくいから
    応援してるよ

  • 雷紋 
    1/2 22:48

    ゲームをしてすごく好きになりました

  • ぽんずぅ 
    1/2 22:53

    明けましておめでとう、うめちゃ
    日の生放送は録画して見た
    何か終始はちゃめちゃだったねぇ
    やかの鮪は美味しかった?

  • うーっっめ! 
    1/2 23:37

    晴れ着バリいいです!(^^)/
  • たくや 
    1/3 01:32

    お誕生日おめでとー(бвб)
  • トマト 
    1/3 01:43

    梅田…plum田……梅ちゃん…………生まれて来てくれてありがとうございます〜(pД`q。)


    22才おめでとうございまス

  • スーさん♪# 
    1/3 02:32

    梅着物ヤバい



    ちょー似合ってるよ

  • でぇ〜じぃ〜 
    1/3 03:03

    はじめまして

    あけましておめでとうございます

    そしてお誕生日おめでとうございます

  • ψ堅忍不抜ψ 
    1/3 08:01

    新年早々縁起がぃぃ

    こんな綺麗な梅ちゃんが見れて
    根から朝日といっしょに眺めています
    梅ちゃんにとってより輝ける年になりますよう

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    1/3 09:23

    確かに良い感じで映り込んでいたねぇ〜

  • まさ(やまざき) 
    1/3 09:58

    梅ちゃん、誕生日おめでとうございます
  • テンプ 
    1/3 10:12

    うめちゃん1日からお仕事お疲れ様!!
    自分の元旦も1日お仕事で、テレビとラジオ聞けなかった>_<
    今年がみんなにとって良いと思える1年になりますよーに。
  • みーころ★しばらく放置 
    1/3 13:47

    この人ってAKB?
  • みずき☆ 
    1/3 13:50

    梅ちゃんが誰よりも美しかわい綺麗だったよー(ノ><)ノ

    テレビに貪欲な梅ちゃん…好きで
    (笑)


  • みお 
    1/3 15:50

    かわい

  • Aya 
    1/3 22:30

    着物美
  • うもっち 
    1/3 22:59

    梅ちゃんの振り袖チョー可愛いぃ


    生放送見たよ


    k強かったね


    梅ちゃんもいっぱい映ってたね


    ホント新年早々、良いもの見れました


    ぅ〜

  • Yusuke 
    1/4 11:14


    振り袖姿、可愛い

  • ただのアホ 
    1/4 22:08

    うめちゃんアイラビ

  • ヨン*サランヘ 
    1/30 21:45

    うめちゃん振り袖似合うっ

    可愛い(>ω<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)