いつまでまてばいいんだよ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/いつまでまてばいいんだよ 画像1



最近、よくライブを見てる気がします(´・ω・`)



ライブだーい好きなわたしとしては、
嬉しいこっちゃ



こないだね、
お仕事が終わって、


ソッコー急いでめっちゃ走って、、、



ライブに行きました!




向かった先は、


東京タワー
!!!



東京タワーで、

わたしの尊敬してやまない、


三浦大知さんのライブがあったんです





これはっ
これはっ


見に行くしかないよね




始まる4分前に、無事到着





最初から最後まで見ることができました



はぁっっっ


素晴らしい歌とダンスっ。


ずっとニヤニヤしてましたっ


めっちゃダンス上手かったなぁ〜。。。



でした。


わたしもそんな神になりたいと思いましたっ



がんばらねばっ




 
  • コメント(全145件)
  • つー◇マイペース(^ω^) 
    12/26 00:09

    うめちゃんのライヴ見たいなぁ。

    俺は23日LUNA SEA、今日25日はLUNACYに参戦してきたよ!どっちも東京ドーム!!最高やった!!!神!!!!
  • はるちやん 
    12/26 00:13


    梅ちやあ〜ん(´_ゝ`)
    全然会いにいけてない
    原宿のJKです←←←
    受験終わったから
    行こうかなあぁ
    多分4月以降に
    なっちゃうけど覚えてて


  • ★大空★ 
    12/26 00:33

    オレ全然ダンスとかやったことないけど、
    三浦大知さんのダンスはホント上手いと思う!!
    PVとかだけじゃなくて、昔テレビでやってたチャンプルとか見ても!
    チャンプルに結構三浦大知さん出てたもんね(^^)v
    最近ネットでメッチャ久々に映像見たけど、カッコ良かった!!
  • りゅう 
    12/26 00:55

    梅も頑張るならオレも梅を応援する神の梅ファンになるよう頑張るわぁ!(^O^)
  • イマニー 
    12/26 01:34

    梅ちゃんのダンスもめっちゃ上手いと思うよ(>_<)

    そーいゃ、さっきCDTVでちょっとだけ三浦大知さん映ってた(^o^)/
  • ミッターマイヤー 
    12/26 01:36

    今日は平井堅のeven ifを唄っ
    一匹ゲット

  • ミラクルToshi 
    12/26 02:07

    こんばんは
    ちゃんすごいかわいいです
    三浦さん神なんです
    梅ちゃんも神目指して頑張ってください
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    ☆☆
    やすみなさい

  • てつ 
    12/26 02:23


    梅ちゃんの影響で俺も三浦大知くん見るようになりました


    セクシ



    てか体調は大丈夫??とまとすき焼きでよくなるといいです


    年末年始、これからまた一段と忙しくなると思うので、ホントに大事にしてね

  • 碇くん 
    12/26 02:47

    おれも昔のうめちゃんの映像みてニヤニヤしてますよ(´Д` )

  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    12/26 03:01

    ど-も(^-^*)です

    たん


    マジに彩佳さ
    色っぽ過ぎ



    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    charugaヾ(^_^)

    by 岡山のSAKAMOTO
  • mocco  
    12/26 03:37

    おれも梅ちゃんと一緒に三浦大知さん推しになろうか

    ダンス上手いひとはあこがれちゃいます

    輝いてみえますよね
    んか、ダンスで人の心を動かすって凄くかっこいいことだと思うわ


    モバメの返信
    チャイナドレスありがと

    梅ちゃんのチャイナドレス画像たくさん集まって、色々なポーズあるから見てて高まる

    さて、いまのおれの待ち受けはどのチャイナ梅ちゃんでしょうか?

    P.S.
    とまとすき焼き鍋って何

    はじめて聞きました

    おいしかったんでしょうか(´・ω・`
  • 紙一重 
    12/26 04:06

    気持ちの勝負だな

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    12/26 05:12



    DANCE

      / ̄ ̄ヽ
      ○(二二二)
       (´・ω・) ))
     (( ( つ ヽ 
    ♪  >とノ )))
       (_ノ(_)

    DANCE

       / ̄ ̄
       (二二二)○
     (( (・ω・` )
       / ⊂ ) )) ♪
    ♪ ((( ヽつ<
       (_)ヽ_)


    梅ちゃんもいつか小さな子供たちやダンスを習う人から←



    “ネ申”と思われる存在になってほしいです!



    ゆうてもぼくにとっては梅ちゃんもはや“ネ申”ですが←ry


    (照)


    Comment:MISAKING
  • シロシロモコミチ 
    12/26 06:35

    梅ちゃ
    ライブ間に合って
    よかったね

    ゲームの梅ちゃんに
    神告白されました。
    キュンとした
  • ○けいちゃん☆ 
    12/26 08:16

    可愛い
  • Komm.susser Tod 
    12/26 08:54

    1/48でうめしゃんの神告白見ちゃった

  • みーとー 
    12/26 09:02

    尊敬してる人はもちろんだけど
    色んな人から勉強することができるからたくさんライブ行くことはいいぜ


    うめちゃんも神になれるぜ

  • * 咲希 
    12/26 09:26

    あやぽんは、
    さきにとってはもう





    な存在です(*´∀`*)テ
  • あいすけ 
    12/26 10:42

    その向上心イイネ!梅ちゃん推しの俺からしたらもっと神になって欲しい(^O^)
  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    12/26 10:53

    梅ちゃんが神になるところ見届けたいと思いま


    浅草のうどん
  • 梅似のゆう 
    12/26 10:54

    確かに三浦大知は神やね

  • たっち 
    12/26 11:12

    チャイナ姿もよい(=´∀`)人(´∀`=)
  • まっちい☆ 
    12/26 11:44

    クリスマスにライブなんていいなっ(^^)

    やっぱしチャイナドレス好きだな

  • まめチコ 
    12/26 11:46

    おはよ、梅ちゃん☆

    めっちゃギリギリに着いたんだね(^^;)
    間に合ってよかった

    ライブ最近見れてないな〜
    AXもはずれちゃったし(´・ω・`)

    梅ちゃんが今よりももっともっと輝けるよう応援するから^ ^

    頑張れ
  • B-MEN 
    12/26 13:56

    梅ちゃん自分にとって神だよ(ーー;)
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    12/26 15:02


    \元気デスカァーー!?!?/
    ヽ(・□・*)メ(´▽`)ノ

    神になるのね(-ω-)/
    応援しますよっ!!
    梅神様ぁ〜}L(゚□゚L)

    聖地東京タワーで
    尊敬する人がliveっ
    高まらずにはイラレナイ!!
    間に合って良かったね!
    梅ダッシュ速いんだね
    ε=ε=┏( ・_・)┛

    チャイナドレス写メ推すね〜
    超絶美人(
    `
    *)).+

    ウメッシュ☆陽Hey!!


  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    12/26 16:21

    タイトルが気になります。
    「恋愛するのを・・

    恋すると綺麗になりますからね


  • Lokahi Lani 
    12/26 16:29

    尊敬する人のって、いつ見ても自分の活力になるよね(`・ω・´)

    目指している人に少しでも近づこうとしている限り、梅ちゃんのダンスは向上し続けているはず。

    いつまでも格好いいダンスを見せて下さいね(^ω^)


  • テンプ 
    12/26 16:45

    常に向上心を持って、新しいことへの挑戦を怠らないで下さい。
    いつかたくさんの方に認めていただける日がくるように、うめちゃんガンバレー!!
  •  
    12/26 17:13

    頑張っ

  • BlueImpulse1 
    12/26 19:06

    自分も尊敬する人が宮城県にいますが…仕事の都合上、来年4月に異動します


    またそんな尊敬する方のダンスみて向上心が出てくるのは良いことですよ


    自分の尊敬する方は日本全国を飛び回るアクロバット飛行操縦士です

    自分は乗る事も操縦する事も出来
    実際に話したり、写真を撮る事しかしないですが、写真をお渡しすると感謝されました



    そんな尊敬する人を見たり、話したりすれば誰でも向上心が出ますからね


    梅田さんもその向上心を胸に秘めて頑張って下さい


    自分は尊敬する人から感謝されて以降、撮影の腕を日々上げていま

  • ともモン♪ 
    12/26 20:29

    お、いい女☆
  • キューバの古いサルサ 
    12/26 21:28

    スターになった現在でも勉強熱心な梅ちゃん


    素敵で

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    12/26 21:31

    うーめちゃん

  • aipyon(*・x・)ノ 
    12/26 22:17

    梅ちゃんめんこ〜い

  • サド♪ 
    12/26 23:58

    わお

    コメいっぱい(゚д゚ )


    それだけ愛されてるんですねー^^
  • 赤面獣 
    12/27 01:01

    梅ちゃんかわいい!
  • ★たっきー★ 
    12/27 01:28

    梅ちゃんは本当に向上心がありますね(^o^)/

    その「向上心」いつまでも持っていてください


    俺にとって梅ちゃんはもう「神」です\(^ー^)/



    P.S.風邪のほうはその後どうです

    今日もしっかり休んで体調を整えてくださいね


  • Nobu。 
    12/27 10:40

    AKB1/48で梅ちゃんとデートしましたよ
    可愛過ぎです。(笑)
    神告白は、まさに
    惚れてしまいました
    どすとらいく

    博多弁でみたかったかも!


  • アンモ 
    12/27 15:12

    初回限定生産盤のゲームが届いて生写真が梅ちゃんでした
    っちゃ嬉しいです

  • ぱーこ 
    12/27 17:10

    ぎゃ!わたしもそのイベントに大知くん見に行きました。ダンスも歌も神でした
    東京タワーだし、もしかしてウメちゃんも?と思って探しちゃった
    でも見つからなかったよー(´・ω・`)
  • みちゃ 
    12/28 03:01

    タイトル…うめちゃん口悪っ!!



  • 梅まん21 
    12/28 03:55

    大知みたかった!
  • ★ティンク★(クリコン感謝) 
    12/29 06:35





    本当!大知は最高だよね



  • キムタク10 
    12/30 10:34

    良かったね

  • さとしっく☆ 
    1/1 18:20

    タイトルと日記関係ないし
  • *.・吹雪*沖田・狂愛中..* 
    1/2 22:30

    ↑いえてる
  • スーさん♪# 
    1/3 02:17

    梅さま

  • ハナクソちゃん 
    1/30 17:48

    三浦大知あたしも大好きー(^ω^)梅田さんのことは知らないけど、大知って文字に反応してきちゃった(^ω^)大知好きなら応援します(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)