信じてたから尚更なんてよくあるよね

  • 梅田彩佳 公式ブログ/信じてたから尚更なんてよくあるよね 画像1



東京タワーDJ、

年内最後でございました


きて下さったみなさん、ありがとう



嬉しかったです。


ちょっと早いかもだけど、今年を振り返ってみる。


みなさんどんな一年でした?


楽しかった?
苦しかった?
思い通りにいかなかった?
幸せすぎた?
笑ってばっかりだった?
泣いてばっかりだった?



どんな一年だったんだろう?

お風呂に入りながら考えようかなぁっ



三浦大知くん、
やっぱり神です。
ダンス上手いなぁ〜
きっとめっちゃ努力してるんだろうね。
梅田も頑張るぜっ



 
  • コメント(全107件)
  • 北コアラ 
    12/18 04:09

    職場変わったりいろいろあった

    1番の出来事は渋谷で梅ちゃんと遭遇したこと

  • てつ 
    12/18 04:33


    今年最後DJお疲れさまで


    すごい人の数でしたね〜梅ちゃんも心なしかテンション高め


    個人的には今年は新しいいろんな人と知り合った一年だったな〜って思いました


    あと梅ちゃんと一緒でかたひじ張らないでいられるようになった気がしま


    ありがとう

  • ヒロビロピロ 
    12/18 06:46

    今年は...
    よくわかんないww

    高校最後の年
    部活を引退し
    受験に切り替えて
    だけど推薦に2回も落ちて(笑)

    三浦大知くんはスゴイ!!!
    この凄さと努力と実力を
    もっと認められてほしい;;
  • ふくち 
    12/18 07:01

    高2くらいの時に三浦大知のNo Limitって曲よく聴いてたなあ

    梅ちゃんと対談とかして欲しいで
  • ちょずき尚 
    12/18 07:02

    梅ちゃん思い出ありがとう
    ほんと楽しかったわ

    もはや梅に会いたい(笑)
  • ちぃ!! 
    12/18 07:16

    今年はうめちゃん追いかけた楽しい一年でした


    AKBコンサート(横アリ)、劇場、東京タワー、握手会すべて初めてで楽しかっ

    大阪からなので毎回は難しいけど、来年以降も応援しますの
    がんばってね


  • ミッターマイヤー 
    12/18 07:37

    仕事づくしでプライベートはあまりいい年じゃなかっ

  • ぽら 
    12/18 07:42

    今年は辛かったなぁ
    特に仕事…
    なんとか進んでるけど、いいモノ作れてないなぁ…
    もう少し、時間とパワーに余裕があれば、もっともっと良くなるのになぁ

    来年の一番の目標は
    『東京タワーに行って、うめちゃんに会うこと♪』
    早く実現したいなぁ〜!!
  • ○けいちゃん☆ 
    12/18 07:49

    頑張って下さい!
  •  
    12/18 07:52

    DJお疲れ様でした(^^)
    昨日改めて思ったんですけど、間違いなく梅ちゃんが一番可愛いです☆

    後ろ通ったおばちゃんも可愛いって言ってました(笑

    来年一発目も行きますね☆

    今年は自分が変われた一年でした(^^)
  • 康治(こうちゃん) 
    12/18 07:57

    おはようございます
    今年最後の東京タワーDJお疲れ様でした!行けなかったのがすごく残念です。
    私生活はめちゃくちゃ楽しかったです
    京タワーに握手会やコンサート素敵な思い出がたくさんできました!!
    全部、梅田さんのおかげで


    仕事では全く満足のいく1年ではなかったです
    来年は今年よりも成長できるよに頑張ります!

  • こうちゃん 
    12/18 08:10

    今年は 梅ちゃんに生で会えたことが一番や

  •     _   光璃 *  
    12/18 08:12




       DJお疲れさま


       私にとってこの1年
       あまりパッとしない
       年でした(>_<)


       来年から受験
       なのに、AKBのイベントも
       あまり行けなくてorz

       恋もなければ
       新しく友達関係が築けた
       って感じでも
       ないし…(^_^;)笑


       毎日部活三昧でした






  • トロ 
    12/18 08:17

    おはよー!

    東京タワーお疲れ様でした〜!
    お客さんほんと多かったね

    今年はだらだらした一年を過ごしちゃった…
    反省…

    来年は少し気持ちを入れ替えなきゃ…
    梅ちゃんを見習って…!

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/18 08:27

    おはようございます


    今年は
    漢字一文字で表すと

    楽(たのしい)



    楽、笑はお笑いライブにたくさん行ったこと
    動は普段出無精な自分が、大阪にお笑い旅行行ったり、母の実家の離島に十数年ぶりに訪れたり…
    AKBのイベントに行ったりといろいろ動き回ったこよです


    来年も梅ちゃんに会いに行きたいっす

  • キンガー 
    12/18 08:55

    今年最後のDJ、かみかみだったけど(笑)それとは別に伝わって来たものがたくさんありました。梅ちゃんは人の心に響くトーク力があるよね!梅ちゃんは俺の人生の柱だなと昨日のラジオ聴いて、しみじみ感じたよ、ありがと(^ー^)ノ
  • ▽ ゆい 。*゚  
    12/18 09:00


     今年はすごい充実してた

     もうすぐお正月か
    楽しみ



  • 麻里子ホルモン分泌中(絡みほぼ放置) 
    12/18 09:03


    今年ゎ
    超楽しかった


    握手会に梅ちゃん来てくれたから



    次回ゎ
    北海道来てね


    寒いけど..

  • かずかず 
    12/18 09:08



    うーめっ!!

    おはよ


    昨日は東京タワー年内最後DJお疲れさまでした

    昨日はいけなかったんだ

    最後だから行きたかったけど…
    そうだね、今年は、苦しかったかな?

    梅ちゃんはどんな1年だったんだい?
  • 花火師 
    12/18 09:28


    うめちゃん


    おはようございますっっ


    年内最後の東京タワーDJお疲れ様でし


    自分にとっては劇場でのうめちゃん生誕祭の日が一年の終わりと新しい年のスタートなんです


    残り二週間ちょっと、今うめちゃんの為にできることに集中して、悔いの残らない一年にしてみせま


           うめちゃん
    Crew
  • Lokahi Lani 
    12/18 09:29

    僕は色々と転換する一年でしたよ(^-^)/

    新しいことを始めたから、苦しい事もあったけど、やはり楽しさが大きいかな?

    努力に勝る才能は無いと思うので、来年も頑張りましょうヽ(・ω・)ノ
  • しみじゅ@梅田推し 
    12/18 09:39

    今年は梅ちゃん推しになっ

  • まるこめ 
    12/18 09:50

    梅ちゃん推しになった1年


    今年は
    いろいろありすぎでした

    まぁ楽しかったです


    コブクロさんの話
    ほっこりでし


    またいい話 聞かせてください


    ラストあと2週間
    思いっきり楽しんでくださ

  •  ゆきゃんでぃー。 _ 
    12/18 09:54


    今年は...最後の最後で初めてAKBの握手会に行けた!!


    そして梅ちやんと握手&話出来た!!


    超絶満

  • たろうさん 
    12/18 10:10

    今年は色んな人と出会えた一年でした


    あと梅ちゃんとAKBにはまりにはまった一年でした

    握手会で色々とお話できて楽しかったで


    来年もよろしくお願いしま

  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    12/18 10:20

    うめちゃんDJお疲れさま

    一年まだ振り返れないんですよ。予定日過ぎてるんだけど、もうすぐ子供産まれるんだぁ〜
    だから、長男産まれたら
    それが今年1番の出来事になるよ

  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    12/18 10:22

    あと、嫁さんが里帰り出産で実家に帰ってるんで、新入社員や後輩を飲みに連れてってあげれたのが良かったかなぁ〜産まれたら飲まないって言っといたけど
  • ぽんずぅ 
    12/18 11:05

    うめちゃんのダンス好きだ
    サイコーにキレキレなダンスをもっともっと見ていたいなぁ

  • mocco  
    12/18 11:39

    昨日は東京タワーDJおつかれさまぁ

    昨日は梅ちゃんいつにも増してテンション高かったよ

    コブクロの話きちんと伝わってたから大丈夫だ

    あと、水野さんとの伊達巻トークww
    あれ劇場MCいき決定じゃないっす
    (笑)

    DJの最後は梅ちゃんの、感謝の言葉がきけてすんごくうれしかった

    もらい泣きしそうでした


    今年はAKBの頑張る姿に感動した一年だったか

    あとは梅ちゃんのトークに笑った一年

    最近また梅ちゃんの自虐に磨きがかかってると感じる
    年も、もちろん行くからさ
    の時はよろし



    ダンス頑張れ

    他のメンバーがついてこれないくらいにさww
    全力で応援するわ

  • まめチコ 
    12/18 11:56

    梅ちゃん、おはよーございます^^

    今年最後の東京タワーDJお疲れさまでした☆

    今年1年は自分にとって「動」の年だったかな

    一昨年からAKBを好きになってずっと「静」で応援してたけど、今年は自分から積極的に動くようになりました。
    そのおかげで梅ちゃんとも会うことができたし^^

    内気な自分にとっては友達がみんなビックリするぐらいに変わった年だったかな
    それは仕事でも活かされてます。

    それもこれも梅ちゃんやAKBのおかげ^^
    ありがとう。

    また来年もよろしく
  • コウ 
    12/18 13:15


    昨日も楽しかったよ
    ありがとう

    あれやわらかいモツの話
    むっちゃ共感できた

    来年も行くんでよろしく!

    梅ちゃんがんばれ!!!
  • ひろ 
    12/18 14:20


    梅ちゃんもっとダンスが
    上手くなっちゃうの


    今年は全国と個別の握手会
    梅ちゃんと握手できたんで
    マイナスな事は全部ぱーで


    だから今年は結果的に良かったw
  • ちょずき尚 
    12/18 14:34

    頑張れよい

    応援してるす

  • aman(あまん) 
    12/18 14:58

    今年の一年は梅ちゃん推しになった年だったな〜。劇場はあんまし行けなかったけど、握手会や最近は東京タワーにもたくさん行けて、何かしら凹むことや嫌なことがあっても毎週癒されてまし
    好きな音楽や梅ちゃんの冴え渡るトークが聴けて十二分に楽しめました


    また、来年も行くからよろしくね

  • あいすけ 
    12/18 16:20

    今年はより梅ちゃんを好きになった年でした!ダンスにDJ頑張ってね!常に応援してんよ(^O^)
  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    12/18 16:25

    東京タワーDJ楽しかったのでまた行きたいと思います。
  • りっきーまうす 
    12/18 17:26

    今年は、めちゃめちゃ楽しい一年だったな(^^)
    年を重ねれば重ねるほど楽しくなってる気がする( ̄ー ̄)
    今まで全然知らなかった人と知り合ってだんだん輪が広がって...辛いこともあるけど、それ以上に楽しいことをたくさんの人と共有できた年だった気がするq(^-^q)
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    12/18 17:29




    今年はたくさ
    AKBのめんばーに会う
    機会ができて楽しい
    1年でしたー

  • チャーリー内山 
    12/18 20:30

    お仕事お疲れ様です

    私は今年初めてAKB48に出会い、そして梅田さんのファンに成ったばかりなのです。
    この出会いがあったというだけで、今年は大変よい1年になったと思います。

    今後とも非常に楽しみにしております。
  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    12/19 02:41



    今年1年を♪
     振り返るっ

      o  O  ○
    ∞  。 o  
    ┻┓∬(。)  ∧乙
     川 。o∬∩(・∀・∩)
    ( ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄O ̄)
    ゚i ̄o ̄Г ̄○ ̄ ̄o゚i
    (__ノ_O__゚_。ノ
     )) ((。o))○((


    やっぱり梅ちゃんに出会えたこと←ktkr!


    これに尽きますねw


    今年もあと少し…


    Comment:MISAKING
  • ぴかちゅう 
    12/19 06:54

    私も三浦大知くんのファンなのですが


    この間4年越しの夢叶って、初めて三浦大知くんのライブ行ってきました


    今年は大好きな梅ちゃんとも大好きな三浦大知くんにも会えた素敵な1年でしたね(´ω`)!
  • ユースケ 
    12/19 13:12

    ラジオ聴いた


    夜景検定合格おめで


    その後の合格者とは思えない夜景マメ知識は置いといて・・・・笑



    今年は失恋の年でした・・・・・

  • ゆ〜う〜き 
    12/19 23:04

    大知さんやばいです(≧∇≦)
    梅ちゃんのエンドロールも負けてないで
  • 桃香 
    12/20 02:12



    コメントするの遅くなったけど
    東京タワー行ったよ(^O^)

    梅ちゃんを目の前にすると
    泣くの我慢するのに必死で
    うまく話せないんだけど

    でも行ってよかった

    平日に東京に行くの
    なかなか難しいけど
    絶対また行くから(^o^)/
    楽しい時間をありがとう


    桃香は梅ちゃんと出会えて
    たくさん思い出を作れて
    幸せだったよ(´ω`)


  • きゃまつぁん 
    12/20 03:15

    うーん・・・

    今年は
    すごく考えさせられた1年だったなあ


    いろんなこと考えて
    悔いを残さないように行動できた
    ・・・・・かな?(笑)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/20 14:26

    心で泣いてばかりだった気がするな・・
    大切な人を亡くしてしまったので
  • ぱーこ 
    12/20 16:22

    今年一年は大充実でしたよ

    いつか梅ちゃんと大知くんの対談とかコラボとか(!!)見てみたい!
    梅ちゃんは大知くんのダンス、どの曲が一番すきですか?(^ω^

  • マル 
    12/23 12:23

    ダンス梅もやっぱうまいよ(^^ゞ


    オレ、ダンスとかできねえから尊敬(^O^)/

    勝ちで

  • つべ 
    12/24 14:03

    Merry Christmas


    めっちゃ可愛い雪だるま写メありがとう

  • スーさん♪# 
    1/2 22:37

    毎日最高だっ



    ある意味俺も神です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)