ベストってうまく着こなせない

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ベストってうまく着こなせない 画像1



ベストヒットアーティスト2010に出させて頂きました



あの空間にいれたことがまず幸せ〜(´・ω・`)


それに、わたしのだ〜い好きな、

言い訳Maybeも歌えました



それも幸せ(´・ω・`)



幸せをいっぱいありがとう



あみなちゃんといちゃこきました



それも幸せ〜(´・ω・`)



みんなの幸せはなんだろほい???

 
  • コメント(全271件)
  • ぽら 
    12/16 06:42

    見逃したぁ〜
    残念!

    幸せな
    う〜む
    ひとり旅かな
    非日常的な時が幸せかも!
    そういう意味だと、夜の東京タワーとかも幸せ
  •  
    12/16 07:00


    今、こうやって梅ちゃんブログを
    読める時間や平和があること!

    それから白ご飯食べてる時!!


  • ○けいちゃん☆ 
    12/16 07:28

    見ました!すぐに、見つけた!可愛い

  • 杏子 
    12/16 08:13

    西尾ゆかりアナ&大沢あかねちゃんに似てる

  • まめチコ 
    12/16 09:02

    おはよ、梅ちゃん


    「会いたかった」で梅ちゃんのめっちゃ楽しそうな姿、バッチリ映ってたで♪
    そういう姿がテレビやラジオ、会ったときに見れたり感じられることがこっちも嬉しくて幸せだよ^ ^
    大好きな人たちが笑顔でいるって自分のこと以上に嬉しいもんだね

    かばんの中はいつでもキレイにしておきましょうw

    今日もたくさんの幸せを感じられるようにがんばりましょう

  • @ume 
    12/16 09:13

    俺の幸せ・・
    美味しいもの食べること
    ること
    めちゃんと握手すること

  • キューバの古いサルサ 
    12/16 09:24

    私の幸せは、梅ちゃんがそこにいること

    「今日も頑張ってるなぁ、この崖っぷちアイドル」って思え
    毎日が幸せなのかな

  • タク10 
    12/16 09:40

    生きていることが幸せ!!
  • みお ** ジャム名古屋東京福岡 ◎ 
    12/16 09:48

    お疲れ


    亜美菜可愛い

  • おぎっち 
    12/16 09:49

    そらょ〜。最近なら優子とのポラだなw

    あ!金曜のタワー実家に帰らなくちゃ行けないから行けないわ。ゴメンな

    (●*vU0)b・°:$☆
  • ゴン中山 
    12/16 10:31

    ベストヒットよかったよ〜

    梅ちゃんも見れたし


  • mocco  
    12/16 11:04

    ベストヒット見たよ

    梅ちゃんに高まったさぁー\(^o^)/
    てか、最近あみなとほんと仲いい

    いつも二人で一緒にみえる

    もしかしてニコイチ



    幸せなときかぁ〜
    やっぱ
    梅ちゃんが活躍してるTV見たり、東京タワーいったり、梅ちゃんと握手したりすることかな

    1番楽しいし

    あとはこたつでくつろぐっ
    れにつきます



    今日は公演か

    今日も行けないけど頑張ってね

  • 鰯@○○推し 
    12/16 11:52

    うめしゃんに会えること

    だいすきだー\(^^)/
  • 紙一重 
    12/16 11:56

    好きな人と好きなことをしてると


  • テンプ 
    12/16 12:05

    うめちゃんお疲れ様〜。
    言い訳Maybe歌ったんですね^^。
    幸せは素晴らしい家族と友達がいることです。
  • mami 
    12/16 12:38

    わたしの幸せは、彩佳ちゃんがキラキラしているのを見ること。
    きのうも輝いてたよ
  • ひろ 
    12/16 12:42



    いろいろあるけど
    梅ちゃん見てるとき

  • ムーディー 
    12/16 12:44

    ベストヒット見たよ



    すぐうめちゃ
    見つけられたよo(^-^)o


    やっぱ
    うめちゃん可愛い
  • ロバ 
    12/16 15:48

    テレビにAKBがでてるのを見るのが幸せー(≧∀≦)
  • アヤメ 
    12/16 15:49

    二人が仲良いのが幸せだー
  • まぁーちゃん☆ 
    12/16 15:56

    梅ちゃ

    めっちゃかわいかっ

  • 晃(梅推し゜ω゜)ノ 
    12/16 16:47

    人生楽しいなって思えてるとき?
  • ミネ 
    12/16 17:07

    寒さ異常です


    今日も公演楽しんでくださ


    年内にもう一回K公演があること祈ってます(>_<)

  • あいすけ 
    12/16 17:47

    今の時期は鍋を食べた時幸せを感じるね
    あとは梅ちゃんに会えたとき!
  • ムッツリーニ 
    12/16 18:49

    AKBのファンで居ること

  • 充電器 
    12/16 19:39

    自分の幸せはまだ見つかっていないな〜ただ、今はAKBのファンで居ることが楽しんでいます
  • しーちゃん 
    12/16 20:31

    うめだはん(・∀・)
    家に居る時が幸せか

    明日久しぶりにタワー行くよ!これまた幸せ
  • しゅう 
    12/16 21:33

    ベストアーティスト、見た

    梅ちゃん、可愛かっ

  • 7日目の蝉 
    12/16 22:36

    俺の幸せはゆきりんを見る時!←
  • ちっちゃいおじさん 
    12/16 22:56


    亜美菜と梅ちゃんやばい

    今日は咲子ちゃんの生誕祭
    だったんだよね(´ω`)
    おつかれさまでした

  • のんたん 
    12/17 00:01

    あみな可愛い
    ちゃん可愛い


    見ましたよ
    高でし

  • きゃまつぁん 
    12/17 00:57

    亜美菜ちゃんと梅ちゃんの
    コンビはやびゃあ


    ふたりともカワイイ

  • マユママ 
    12/17 01:10

    録画してるけど、まだ見てません

    ゆっくり、見ます

    私の幸せは・・・大切な人が幸せである事!!!(特に娘
    きっと、梅ちゃんのお母さん、お父さんもそうだと思います
  • イエロー 
    12/17 01:16

    公演お疲れ様です★

    梅ちゃんONLINE♪
    高まりました!!

  • しーちゃん 
    12/17 01:49


    歌って踊る梅ちゃんを観ることで

  • 三億円 
    12/17 02:56

    あみなち「や」んと書かないと怒られちやうよ
    w(゚o゚)w  梅ちゃんも梅ちやんにしたら、「萌え萌えキュン♪」がピンポ〜ン! になると思うよ(+_+)
  • 河内鉄生 
    12/17 03:27

    亜美菜ちゃん、幼いな〜。写メ見ると、中学生と家庭教師ってカンジだよw(゚o゚)w
  • みるん 
    12/17 03:27

    梅ちゃん発見できたよ〜(^O^)/
    かわいかった〜(^ω^)
    かわいかった〜(^ω^)
    かわいかった〜(^ω^)笑
  • aipyon(*・x・)ノ 
    12/17 09:18

    梅ちゃん、日テレのゆかりアナウンサー
    そっくりだよね(*^Д^*)
    なまら美人さ

    しっかり発見できた

  • けちゃ 
    12/17 09:36

    ベスト着こなしムズいよね
    あみなと相変わらずだね

    梅ちゃん最高やぁ

  • ☆コリス☆ 
    12/17 11:28

    西尾由佳里さんと激似すぎる(・∀・)

    美人さ

  • ハルフウェイ 
    12/17 14:05

    握手会で梅田さんと握手できたこと話せたこと

  • *おがちん* 
    12/17 15:42



    今梅ちゃんのCM
    見ましたぁ\^^/★

    可愛かったです(*´>ω<`*)


  • かずかず 
    12/17 16:23

    梅ちゃゃぁぁん( ´∀`)/~~
    年内最後東京タワーDJ頑張ってねい☆
    残念だけどいけない


    梅ちゃんにあいたいと♪
  • こうちゃん 
    12/17 18:49

    梅ちゃんが先週 年内ラストって言ったので来ました

  • たくや 
    12/18 01:00

    (бвб)
  • ☆あかね、 
    12/22 18:32

    可愛い

  • スーさん♪# 
    1/2 22:35

    うまい飯食えて本当に本当に幸せほい

  • 常に暇人(*≧m≦*) 
    1/3 16:42

    いま戸畑〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)