うつくしき日々よ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/うつくしき日々よ 画像1


今日は変な夢を見た(´・ω・`)



とっても嫌な夢。。。


思い出したくもないくらい(;_;)



そんなときは、夢って頭の中ではわかってるから、早く起きようとするんだけど、中々起きれない(-ω-)もどかしーっ



今日は公演



楽しみすぎるっ




夜は〜これか〜らだよ〜



 
  • コメント(全138件)
  • みーとー 
    12/14 19:20

    嫌な夢

    確かに思いだしたくないよ

    でも、最近夢自体見てない気が…



  • やまよ 
    12/14 19:21

    公演頑張ってください(><)
  • たかし 
    12/14 19:44

    パ〜〜ティ!(^O^)/
  • とも23 
    12/14 19:45

    運転してる間にpartyが始まってしまっ
    (笑)

    今夜の公演も楽しんできて

  • 鳩サブレ 
    12/14 19:48

    初めまして∩^ω^∩
    今日セブンイレブンで梅ちゃん達のお菓子見つけて即買いしちゃいました^^笑
    梅ちゃん大好きです!
  • すまいる 
    12/14 20:01

    公演頑張って下さい
  • アラン 
    12/14 20:03

    夢だから、気にせず
    今日の講演頑張ってくださ

    11月の幕張の握手以来会えていないので
    淋しいけど、いつか会いに行くので!
  • しーちゃん 
    12/14 20:37

    うめだはん(・∀・)
    改めて思った

    あたし梅さんの顔好きだ!
  • 碇くん 
    12/14 20:43

    嫌なことかー
    あるあるー。
    どーしょーもないことだーよね(´Д` )磊
    とりあえず頑張って下さいd(^_^o)
    応援するよねd(^_^o)
  • ゆま 
    12/14 21:03


    ゆきのです\(^O^)
    公演楽しんでください(^ω^)
  • ☆リイ☆ 
    12/14 21:24


    最近

    見ないやぁ

    因みに
    どんな内容だった?


    公演…
    頑張って下さ




  • 右京♪TGS 
    12/14 21:25

    梅ちゃん、なまらめんこい

    今、最も注目してます!
  • ユースケ 
    12/14 21:32

    最近、くだらない変な夢しか見ないや(笑)
  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    12/14 21:36

    あたしもこの前、家の中にある必要最低限以上の食べ物わ没収されちゃうってゆう怖い夢見たw(°0°)wgkbr←
  • しゅう 
    12/14 21:37

    梅ちゃん、公演お疲れ様
  • たむちゃん 
    12/14 21:37

    ロンハーで梅ちゃそ
    ヘビロテしてる服きてる人がいる


    あのイギリス国旗の

  • ゆぴおか* 
    12/14 21:43

    怖い夢思い出しただ
    で怖いですよねっ

  • ムーディー 
    12/14 21:49

    K公演当たんないよぉ(泣


    早く行きたい

    今度劇場行ったら
    手紙だすねo(^-^)o
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    12/14 21:58




    嫌な夢みると
    その日のてんそん超低くな



    公演がんばって!
  • あちき 
    12/14 22:22

    おれも夢を見たはずだけど、忘れちゃっ

  • ホッシー 
    12/14 22:29

    夢の中で夢って気づけたら一生寝てても楽しいだろな(´ー`)
  • うーっっめ! 
    12/14 22:55

    どんな夢見たんですか?





    劇場でK公演見たい(;o;)

  • ミッターマイヤー 
    12/14 23:15

    何か悩み事でもあるのかな

  • りゅうすけ 
    12/14 23:28

    PARTY


    公演お疲れさ

    行きたかった(>_<)
  • ★たっきー★ 
    12/14 23:50

    梅ちゃん、公演お疲れ様で


    「K公演」めっちゃ行きたいけど当たりません(T_T)


    梅ちゃんが思い出したくもない夢って一体どんな夢なんだ〜

  • とあ 
    12/15 00:04

    でも、夢の中で悪いこと起きたんやったら、現実での悪いこと1個減ったんちゃうかな


    女の子はいつもいい方に考えるも


  • テンプ 
    12/15 00:06

    夢の中でそういう経験をしたことないなぁ。
    嫌な夢は今日の公演で吹き飛んだかな。
    公演お疲れ様でした!!
    今日はいい夢見れますよーに(^^
  • くどん 
    12/15 00:10

    自分も今日嫌な夢見ました



    テンション下がりますよね

  • 美然昴 
    12/15 00:13

    嫌な夢ってありますよね。
    でも逆夢って言葉もあるから気にしない気にしない
  • 多羅尾 
    12/15 00:39

    嫌な夢を見た後は、必ず良いコトが起きるのよ
    昔からの言い伝えなんだから、信じなさ

    それからね、小説は大沢在昌の「感傷の街角」がおススメよ
    ちょっと古いけど、短編で凄くSweetな作品なの、女の子でも楽しめるハードボイルドなの。
    その後、「雪蛍」「心では重すぎる」と続くと最高
    間違っても「新宿鮫」に行っちゃダメよ
  • まっちい☆ 
    12/15 00:58

    怖い夢って心に残るから見たくなーい(>_<)

    オレは今日??てか昨日みた夢は、バックの中にジュースが散乱し
    いろんな物が濡れて使えなくなったショックで目が覚めたw


    モバメの返答なんだけど
    木下半太さんの小説はおもしろいよO(≧∇≦)o
    「悪夢のドライブ」とか
    悪夢の〜ってタイトルで、ほとんど大阪が舞台
    気分がしょんぼりなときでもめっちゃ笑えるからオススメ(^∪^)
  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    12/15 01:13

    思い出したくない夢ってあるよね

    そういう時に限って覚えてるから嫌だよ


    公演お疲れ様でした


    浅草のうどん
  • まぁくん!! 
    12/15 01:37

    ベビースター



    嫌な夢

    たまにみるよ



    できればその夢聞きたかっ

  • 充電器 
    12/15 01:41

    古いもんですけと、十二国記は本当にいい小説ですよ
    私は図南の翼が一番好きなんですけとね
    梅ちゃんも見てみ?

  • アカン太鼓 
    12/15 02:47

    彩ちゃんお疲れさま(゜_゜)
    久方ぶりのコメントでスマン(・ω・`)
    嫌な夢見たときは………夢でよかったって逆にポジティブにいこ!!!(゜∀゜⊂)
    ほんでアメブロで喜んでたケド俺どんな彩ちゃんでも好きやで〜(´ω`*)


  • ミネ 
    12/15 03:21

    K公演お疲れ様でし


    公演は観れなかったけどめっちゃ流れ星見れましたぁ

    めっちゃ綺麗でした


    梅ちゃんも何個か見ましたかぁ?


    今日も一日お疲れ様でした

  • ケイスケ〈賢者〉 
    12/15 04:22

    夢は、眠りが浅い時に、見るらしい。 当か嘘か知らないけ
    これからだ、ぶひ

  • ともちゃん☆ 
    12/15 07:34

    嫌な夢なんて忘れちゃえ


    公演にはいた〜い(≧∀≦)
  • チャーリー内山 
    12/15 08:31

    夢ですか…。

    私、最近忙しすぎて毎日熟睡ですな。気づいたら朝になってます。夢など見るヒマも御座いません。

    まぁ、夢で見る出来事は良悪問わず、大概現実には起こらないことが多いですからね。逆に何かよいことがありますよ。

    Have a good day!
  • ふくち 
    12/15 10:36

    公演お疲れさまです


    自分は夢で良かった〜って思うことにしてます



    公演はいりたいなぁ

  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    12/15 10:47

    公演お疲れ

    K公演全然入れない


    嫌な夢なんて早く忘れた方がいい

  • ○けいちゃん☆ 
    12/15 11:34

    可愛い

  • ひろ 
    12/15 14:13


    PARTYが始まりますね

  • ちぇけ 
    12/15 15:53

    だから昨日は一段と独り言が多かったの
  • 河内鉄生 
    12/15 16:52

    まさに悪夢。
  • Ma☆Ka☆(放置中?;´Д`) 
    12/15 19:10

    梅ちゃん、オールアイトニッポン聴いていて梅ちゃんのキャラが
    なんかわが道を行くみたいな感じで好きになっ

    梅ちゃんよ、オールナイトニッポンでわが道を行くキャラを全開させたま

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    12/15 20:26

    ★ベスト☆
    アーティスト2010。。。

      ∧_∧__
     ( ・∀‖|o|  __
     ( つ∩ ̄  ||  |
     と_)_)   ||  |
            工
            [二二]

    *梅ちゃんキャッチ


    うぴょ

    高まったww

    ダンスキレキレ!!

    ずっと追ってたから←nyny

    ぼくには梅ちゃんがセンターに見えました♪♪

    梅ちゃん最高!!


    Comment:MISAKING
  • ゆ〜う〜き 
    12/15 23:26

    夜が好きなんですか!?(≧∇≦)
    キャラに似合わずw
    嘘です
  • スーさん♪# 
    1/2 22:33

    まぶし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)