自分は主人公

  • 梅田彩佳 公式ブログ/自分は主人公 画像1



blogのコメントとか見てると、

オールナイトニッポン面白かったですって書いて下さってて、
嬉しい



なかには、うめだ喋りすぎや〜思った方もいると思いますが、
そのかたは、すいません(´・ω・`)
しゅん




わたしがスッキリしにいったところは、、、



ライブです!



ほんとーーーにっ、ライブ大好きっ



EMTG MUSIC Fes.2010に行ってきました




大好きなコブクロさんに、JUJUさん、
秦基博さん、阿部真央さん、NOKKOさん、CHEMISTRYさん、


たくさんのアーティストの方のライブをみてきました
!!!


もーね!
もーね!
もーね!!!!!!


ほんとーにほんとーに、幸せな時間でした!



幸せ過ぎた時にホロッと流れる涙ほど、

心が満たされてる気持ちは、かけがえのないものですよね。


今とても幸せです。


コブクロさんが、
一曲一曲、
曲の前に、曲ができたときのストーリーや、
思いを言葉にしてから、歌い始めていました。

そしたら、いつも思い描いて聞いてた曲のイメージと、
全然違うイメージに聞こえたり、

あたらしいイメージがわいたり。


もっともっと音楽が大好きになりました




みんなはどんな日曜日を過ごしたのかな?


 
  • コメント(全181件)
  • みずき 
    12/13 08:09


    ライブいいですね


    自分も行きたいんですが
    チケットがなかなか当たらない


    癒されて今日も頑張ってください

  • 鰯@○○推し 
    12/13 08:34

    EMTG行ったん

    うちも行けばよかっ

    ちなみに阿部真央、秦基博が大好き!
    12/6に阿部真央のワンマン行ったけどめっちゃ楽しかったよ
    この前発売した「19歳の唄」聞いてみて!
    あべまにはいろいろ考えさせられるよ…(つω`)

  • ロシ 
    12/13 09:05

    オールナイト面白かったですよ

    ああやって茶々入れる人って大好き(笑)
    応援してます

    名古屋の握手会来てくれないかな

  • キューバの古いサルサ 
    12/13 09:21

    日曜日

    二度目の東京タワー階段登りにいってきたよ


    もう少しで100万人目を達成しそうです

    みんなもチャレンジ

  • ダンススタジオ博多 
    12/13 09:23

    昨日俺は福岡握手会だったよぉ〜

    大好きな梅ちゃんが来なかったのはやっぱ凄く残念だったけど…
    メンバー全員と握手して元気貰ったばい

    さしこがもぅへたれさしこじゃなかった〜(笑)

    でも、やっぱり…
    梅ちゃんがいて欲しかった

    うんうん。
    やっぱ俺は梅ちゃん推しや
    ←当然


    今日も1日がんばるんばっ

  • ユースケ 
    12/13 09:29

    ライブだったんだ

    うらやましい

    俺もコブクロ大好きだから、そんなライブ観てみたいなぁ



    俺の日曜日は美容室
    行って、髪だけイケメンになってきたよ(笑)
  • たつや28♪ 
    12/13 09:58

    音楽ってホント素晴らしいよね


    俺もコブクロさんとか秦基博さん好きだなぁ


    コブクロさんはホントに音楽が好きで、音楽を楽しんでる感じが伝わってくるよ


    黒田さんのオーディオマニアっぷりからも納得だね


    ライブに行くとホント元気が出るし、感動でき


    いろいろなものを吸収できて幸せだよね


    梅ちゃんのライブにも行きたいな

  • sinsun a.k.a. tutking 
    12/13 10:27

    梅ちゃんANNの反響スゴイ

    確かにはじけてて面白かっ

    もう大丈夫だ
  • まめチコ 
    12/13 10:42

    おはよーございまーす!

    録音したANN聴いたけど、めっちゃ面白かったよ♪
    ラジオは声でしか様子が分からないから、どんどん喋らんと
    まぁ、それでもバランスは考えないといけんかもね。

    昨日はライブに行ったんだ
    アーティストもめっちゃ豪華!

    歌の力って本当にすごいと思う。
    たくさんの想いがこもってて、歌い手の表現の仕方でいろんな顔を見せる
    それを今度は聞き手がどう受け止めるかでまた違ったものにもなっていく
    聞けば聞くほど深く感じ、想いが一致したときにより最高のものになるのかもね^^

    自分は昨日は映画鑑賞day
    「リアル鬼ごっこ2」がレンタル開始してたから、今度借りて観てみよう

    今日も楽しくがんばりましょ(^^)
  • 碇くん 
    12/13 11:09

    秦基博さんははーんぱないっす!!
    うめちゃん!
  • JUN 
    12/13 11:25

    梅ちゃんが素敵な時間を過ごせて嬉しいです!
    素敵な音楽は、本当に心を満たしてくれるね(^-^)/
    AKBの曲でいつも、満たされてます(#^.^#)
    今日もいっぱい応援してます\(^o^)/
  • ひろ 
    12/13 11:44



    AKBのライブいきたーい


    日曜日は1日寝てた
  • ゆうちゃるっ! 
    12/13 11:55

    ANNおもしろかったよ!

    梅ちゃんのキャラがよかった!

  • けいすけ 
    12/13 12:00

    行きてー!!!!!!!
  • サイモン 
    12/13 12:04

    梅ちゃんおはよー


    昨日は古くなってたベット新しく買い行った
    ップルが家具選んででちょっとヘコんだ...笑

    そのあと8時から深夜2時くらいまで友だちの悩みを聞いてて寝不足や〜

    今日も一日頑張りましょ

  • さとしょう 
    12/13 13:42

    メガネキャップです(^O^)/

    昨日はバイトしてしょーもない1日を終えてしまった

  • りゅうすけ 
    12/13 13:53

    ライブは高まるよね


    あーーライブ行きた

  • 河内鉄生 
    12/13 14:04

    アメブロのコメント1000件いってるよ〜!!
    スゲーw(゚o゚)w
  • ちょずき尚 
    12/13 15:04

    梅に会いてーーーー

  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    12/13 15:35

    アメブロ1000コメ達成
    おめでとう\(^O^)
  • 3+4=なぁな 
    12/13 16:31

    ANN面白かったよ 
    もえもえきゅんっが最高!!

    お仕事頑張って、
    また教授と絡んでください><

  • tkmn48 
    12/13 16:43

    AKBのライブ行きたいー\(^ー^)/
  • うーっっめ! 
    12/13 18:13

    梅ちゃんたちのK公演もめっちゃ感動します(^^)



    日曜日は握手会に行きました!(^3^)/


    次は福岡来てくださいね(^o^)/
  • たろうさん 
    12/13 18:22

    アメブロのコメ数1000件超えおめでとうございます(;_;)


    自分が書いてる訳じゃないけどスゲー嬉しいで


    これからもblog楽しみにしてます(*^o^*)
  • mami 
    12/13 18:48

    あっ、ライブだって当たってた!

    秦さんの歌声は素敵だよね
    うっとりしちゃう☆
  • おぎっち 
    12/13 18:56

    普通に福岡で握手だよねw
  • おぎっち 
    12/13 18:57

    明日公演入るから
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    12/13 19:04


    オールナイトはホントに
    良かったよ(>∀<)
    握手会で初めて会う
    が梅チャンイイねぇイイね
    って評価良かったの
    ウレシス―(゜∀゜)―ウレシス

    梅ちゃんのスッキリスポット
    やっぱりliveかぁ!!!
    幸せそーだなぁ(-ω-)
    得るものがたくさん
    あったみたいだね!!!!
    梅ちゃんのliveが
    見たいよ〜(´ー`)ノ

    日曜日はね、
    朝からサッカーよ〜
    もっと体力つけなきゃ。
    夜は超絶美味しい
    焼き鳥屋さんに連れ
    行ってもらったよ(-∀-)
    こっから一気に寒気
    押し寄せるらしいよ
    風邪ひかないよーに!!

    ウメッシュ☆陽Hey!!

  • こうやん 
    12/13 19:34

    よろしくお願いしします。
  • けちゃ 
    12/13 23:00

    梅田は喋りすぎがいいんだ
    そっちのが絶対楽しくなるもん
    ちゃん大好き
    張って
  • あちむ 
    12/13 23:43

    梅ちゃんのオールナイトニッポンは楽しい(≧∇≦)梅ちゃんの声がめっちゃ好き( ̄∀ ̄)次回出るのが楽しみ
  • sinsun a.k.a. tutking 
    12/13 23:50

    日曜は2時間仕事行って、その後お買い

    ブーツとカーディガン、ハンチングで6みゃんぇ〜ん

    春物も何点か予約いれてき

    まだまだ欲し

  • じゆゆん 
    12/13 23:55

    オールナイトニッポン聴いたよ
    回楽しくて。 
    梅ちゃんのハスキーボイスで優しく叱られたい 
    シベリアンハスキー


  • ちょずき尚 
    12/14 00:37

    うめーーーー

    お帰り

  • ピラータ 
    12/14 01:40

    大好き
  • コア蜜 
    12/14 01:58

    日曜日はエコを考えるイベントへ
    オールナイトニッポンといえば、日本でももてるでしょう。
  • タムタン 
    12/14 02:32

    明日早いからおやすみ〜


    ってもうこんな時間かい

  • 恭介 
    12/14 02:39

    梅ちやんらしいね( ´ ▽ ` )ノ
    写真カワイイです(`_´)ゞ
  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    12/14 06:10

    おはよーうめちゃん
    ダンススタジオ梅田にコメしようと思ったらアメブロメンテナンス中だった
  • たむちゃん 
    12/14 07:13

    鎖骨の手術でした

  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    12/14 09:20

    日曜日とか普通にバイトしてたw
    来週は飲み会だけど


    オールナイトニッポン聞かなかった俺は負け組だな

  • ちょずき尚 
    12/14 14:57

    トワイライト絶対見るべきだよ〜

    なまらおもろい!
  • おはる 
    12/14 14:58


    伊坂幸太郎さんの小説面白いよ\(^o^)
    あとは山田悠介さん(*^-')b


  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    12/14 15:10

    梅ちゃん!!

    コメント遅くなりましたw

    スマソ(゚∀゚)(。_。)


    あ!むむ!?

    モバメキャッチなう←nyny

    うぴょ〜!!

    なるる…(・ε・*)

    小説ですね…。。。


    ぼくも本大好きなのでかなり読んでますww


    村山由佳先生の※「おいコー」シリーズをぜひ読んでほしいです(*´艸`)

    ※おいしいコーヒーの入れ


    村山由佳先生の作品をぜひぜひ読んでみて下さい!


    読んだことあるカナッ?


    ...φ(*゚ロ゚)ノカキカ


    あとは今でいえば…

    「ハリーポッター」です!


    映画は観たカナッ??w


    ◇◆◇◆◇◆


    梅ちゃんのANN←


    ぼくの周りはかなり評判よかったです☆★☆★



    ラジオで初めて梅ちゃんの声を聴いてもらったお友だちから

    「満点」って伝えてって言われました←ktkr!


    でも梅ちゃんにはまだまだ上を目指してほしいので評価を捏造して


    「90点」


    (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


    これからますます楽しみにしています(°∀°)

    (照)


    Comment:MISAKING
  • あっ村長です 
    12/14 16:27

    いいな

    コブクロさんスゴい
    説明を聞くと違った感覚で聞けるもんね

    自分的にはCHEMISTRYさんのライブが気になる〜
    梅ちゃん・ゆったん・あみなちゃんの
    オールナイトニッポン最高やった

    特に梅ちゃん!!!
    スベリぐあいが最高

  • きむゆう 
    12/15 22:28

    超久しぶりにコメントします。オススメの小説は、伊坂幸太郎の『重力ピエロ』です。ぜひ読んで見てください( ̄▽ ̄)
  • ゆ〜う〜き 
    12/15 23:27

    ブログコメントだんだん増えてますね(≧∇≦)
  • まあ 
    12/16 19:41

    コブクロすきです

    AKBもすきだけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)