お互いがお互いに

  • 梅田彩佳 公式ブログ/お互いがお互いに 画像1



麦藁帽子っ


かわいいねー(´・ω・`)


撮影でBさんの衣装を着ましたよっ



森ガールっぽい洋服




わたし、ふつーに毎日過ごしててストレスを感じたりとか、
ストレスが溜まるって事があんまりないんだけど、



ストレス発散した時にみんなよくいう、


スッキリしたーっ


って気持ちはわかって(´・ω・`)




今から、そのスッキリしたーっ


って気持ちを味わいにいきます



わたしの大好きなこと




ふふっ

 
  • コメント(全131件)
  • ムーディー 
    12/12 18:10

    お疲れ(^-^*)/

    うめちゃんストレス感じないんだ

    いいなぁ〜

    学校行ってる
    ちょっとしたストレスとか
    溜まるんだよなぁ〜(泣)
  • 12人姉妹の歌×麻里子パラダイス 
    12/12 18:10

    梅ちゃん、日に日にきれいになっている気がするのは私だけ


    ‡…AKB48&SKE48…★
    画像加


    ありそうでなかった
    大画像専門加


    開始から3日
    加工画数82枚以上


    特製お守り画あり

    予約したクリスマス
    歌詞画あり

    他たくさん


    是非、一度は
    見にきてね


  • アツ★ 
    12/12 18:13

    ストレスは溜めないのが1番です

    スッキリできたかな


  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    12/12 18:13

    スッキリしてきたかな(つω`)?
    とりあえず、森ガールでもなんでも梅ちゃんわ可愛い(はあ
  • 梅っち@ばてぃ 
    12/12 18:21

    ストレス発散された(T-T)
  • りっきーまうす 
    12/12 18:31


    俺もストレスたまらない人なんだよね(^^)
    ストレスたまる人の気持ちわかってやれないダメ野郎になってます(TT)

    梅ちゃんのストレス解消できる場所?
    んーネイルか!!(^^)v
  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    12/12 18:33

    ストレス発散(^O^)

    僕の場合は友人と飲みです


  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    12/12 18:33

    ストレス発散(^O^)

    僕の場合は友人と飲みです


  • mami 
    12/12 18:34

    誰かのライブに行ってきたのかな
    どうだろう?
  • ☆リイ☆ 
    12/12 18:34


    良かったねぇ



  • YuKiAKi☆48 S☆GはDDwww 
    12/12 18:34

    カワユ

  • まめチコ 
    12/12 18:36

    お疲れ様(^^)
    梅ちゃんは森ガール衣装めっちゃ似合うよね♪

    ストレス発散になにしに行ったのかな?
    久しぶりに岩盤浴?
    う〜ん、とりあえず思いっきりスッキリして昨日の疲れをしっかりと取ってね

  • ▽ ゆい 。*゚  
    12/12 18:41


     梅ちゃん森ガールスタイル似合


     私はストレス発散するときはテニス
     します(o・ω・o)


     スッキリします



  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    12/12 18:46


    麦わら帽子〜(>∀<)
    超絶カワイイやないか!!
    こんなに麦わら帽子
    似合うのは梅チャン、
    ルフィー、カールおじさ
    の3人だけだよっ!!

    森ガール久しぶり
    なんじゃないの〜?
    梅ちゃんの森ガール
    めっちゃカワイイのにね!!
    超似合ってるよ事務
    さーんっ!!}L(゚□゚L)

    梅チャンのスッキリスポット?
    どこどこどこぉ〜
    live?バッティングセンター?
    山頂でヤッホー?www
    スッキリレポート待ってるね♪

    ウメッシュ☆陽Hey!!


  • 卑猥ベイビーちゃん 
    12/12 18:46

    梅ちゃんかわゆー
    ´

  • たくみ 
    12/12 18:48

    もう正直に言います


    大好きです



    なんちゃって

  • ユースケ 
    12/12 18:49

    梅田彩佳×森ガール=『最強』!!!!


    梅ちゃんがスッキリするのってなんだろう?
    後で教えてねo(^o^)o
  • :: 欲張りな敦子がすき! 
    12/12 19:18




    梅ちゃんの今日の巻き巻
    超好きー
    番いい

  • 充電器 
    12/12 19:30

    お疲れ様でした。
    私は今日握手会に行きました、梅ちゃんは居なくって残念なんですけとね
  • ○けいちゃん☆ 
    12/12 19:32

    可愛い

  • ミネ 
    12/12 19:34

    梅ちゃんかわいぃ


    なんだろな?

    すっきりしてきてください


  • ま@探偵王 
    12/12 19:34

    かわいいです><!
  • 河内鉄生 
    12/12 19:46

    ANNの反響なのか、放送後にアメブロで更新した記事のコメントが平均500件以上あるよ!
    スゲー!!!
  • ふくち 
    12/12 20:01

    ANNでも話題になってましたが、PSPで出るAKBのゲームがめっちゃ楽しみです

    DAI安のPodcastで、せいにゃんと中田さんとコントをした時の、梅ちゃんの『ほんとは私が好きなの』が可愛すぎたので、あーいうボイスが入ってたら高まるなー

    ブログ更新楽しみにしてます(´▽`)
  • ネルたん 
    12/12 20:31

    梅ちやん(>_<)

    りあ友のれいちゃんからレポ聞いたよ\(^o^)
  • ねっく a.k.a.P 
    12/12 21:03


    久しぶりに原宿で買い物し
    ストレス発散したー!(`・ω・´)

    ただ、ダンスのためにエアトゥループ探すも
    ウィメンズ向けだからデザインが、、、(-ω-)

    メンズ向け作って欲しいわー!
    だからあまりスッキリしてないっていう…。

    梅ちゃんは何したの?(´・д・`)

  • mocco  
    12/12 21:10

    これって潮風の招待状の衣装かな

    梅ちゃん帽子関連似合うよ

    個人的に毎回梅ちゃんの帽子をチェックしとるww

    スッキリすることか

    なんだろ…
    梅ちゃん=ダンスだけどな

  • まさ 
    12/12 21:22


    やっぱ梅ちゃんは
    森ガールだよ(´ω`)

    森ガール時代に戻っ
    欲しいです(´ω`)


    まぁ今の梅ちゃんも
    好きですよ(´∀`
  • tkmn48 
    12/12 21:30

    梅ちゃん可愛

    やびゃ

  • たなぴよ 
    12/12 21:49


    あら、久しぶりに森ガール梅ちゃん見た

    梅ちゃんのスッキリ方法気になる

    スッキリしたら教えてね

  • 紙一重 
    12/12 22:13

    麦藁もいいっすね


  • ちょずき尚 
    12/12 22:15

    ストレス溜まってたら握手会でカミングアウトしちゃってええよ


    溜め込むのは良くないから

    発散できたなら良かったわ

    タワー行けたら行くわ!

  • トシ 
    12/12 22:18

    気分転換や、自分の発散方法で発散する事は大事だね(^_^)

    すっきりして、明日からも楽しく迎えられるのを祈ってるよ♪♪
  • TMP 
    12/12 22:35

    麦藁イケてま



    今日も一日お疲れさまです(^o^)
  • ミンミン打破 
    12/12 22:38

    梅ちゃん、可愛いよ

  • さとしょう 
    12/12 22:57

    メガネキャップです(^O^)/

    なんてムギワラ帽子
    似合うんだ

    さずが森ガー

  • うもっち 
    12/12 22:58

    梅ちゃん、こんばん


    梅ちゃん、ストレス感じないの


    羨ましいぃ〜
    なんか毎日感じてるよ(笑)

    梅ちゃんの大好きな所と言えばサロンか


    しっかり癒やされて来ちゃいなさ


    ぅ〜

  • イマニー 
    12/12 23:07

    森ガール梅ちゃんかわいい(>_<)

    スッキリってダンスかな?

    オレは携帯新しくしてスッキリしたよ(^o^)/
  • ★たっきー★ 
    12/12 23:32

    森ガール梅ちゃん久しぶりに見たけど、やっぱり可愛いです


    梅ちゃんって普段ストレス感じないんですか


    羨ましいです(>_<)

  • タオパイパイ 
    12/13 00:30

    可愛い

  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    12/13 01:06

    ストレス感じないなんて、毎日楽しく過ごしてそう
    、自分もストレスっていうのは、あんまり実感しないんだけどね


    やっぱり梅ちゃん可愛い


    浅草のうどん
  • ノブチン 
    12/13 01:15

    お疲れ様です
    潮風の招待状の衣装だね
    麦わら帽子と言えば
    帰郷って意見もね・・・
    ストレスは、オイラ
    感じ難いですな♪
    良いんだか悪いんだ
    スッキリ出来た?
  • ひろ 
    12/13 10:44

    かわいいO(≧▽≦)O

    なんでも似合います

  • うーっっめ! 
    12/13 18:08

    ストレスたまらないんですね!うらやましい〜(;_;)/


    麦わら帽子似合ってます



    次の九州のイベントきてくださいね!!!(^^)/
  • SATO 
    12/14 00:04


    11日の握手会の最後方にさくに足を引っかけて転けそうになったものです
    えてたらとてもうれしいで


    ちょーかわい



  • りょーこ 
    12/14 00:50

    可愛い

    梅ちゃんは森ガールなお洋服が似合うだろうなぁって思ってました


  • あっ村長です 
    12/14 16:33

    梅ちゃ
    最近よく福岡帰ってくるね

    俺的にはめっちゃ嬉しいけ
    これから年末になっ
    ますます仕事が忙しくなると思うけん
    体調に気をつけて頑張って


  • ゆ〜う〜き 
    12/15 08:52

    森ガールとか似合わないですwやっぱりダンス系が(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)