いつまで続くんだろう

  • 梅田彩佳 公式ブログ/いつまで続くんだろう 画像1



おはようっ



昨日は、
オールナイトニッポンっ


詳しくは今日なのかな?
ひひっ



一緒に寝不足になって下さったみなさんっ
ありがとう
!!!


みなさんからのメールに目を通しながら、いっぱい笑っちゃいましたーっ


それにあんなに沢山の方が聞いて下さってるんだと思ったら、
嬉しいのと同時に、
真面目にしなきゃっ!(゜△゜)と思ったけども、、、



そんなの無理だよねーっ(´・ω・`)w



せっかく聞いてもらうなら楽しく聞いてほしいと思いましたんっ




まぁーっ
何回すべったことか(´・Д・`)wうひょーっ


でも滑るのも大事な勉強っ

あくまでもプラス思考です



ちょっとでも笑顔になったり、、、せめて鼻で笑ったってだけでも嬉しいです(´・ω・`)
ふふっ


どんどん笑ってもらえるように、もっとがんばるもーんねっ!




今日は味の素スタジアムで握手会!


まっとーよんっっ


ただいまメイクちゅうっ


今日はテンション高めだから、二つむすびにしようかしら




 
  • コメント(全153件)
  • 紙一重 
    12/11 16:57

    聞くよ

  • クロックス 
    12/11 17:27

    名古屋にくるの楽しみにしてます


    梅ちゃんがメンバーにはいってますよう

  • すまいる 
    12/11 17:28

    ANN聴いた〜。

    テンションめっちゃ高くておもろかった〜。
  • *京セラで迷子になった君が好き* 
    12/11 17:51

    きいた


    あみな&うめちゃん&ゆかちゃん

    最強だったわ

  • ギャンゴロウ 
    12/11 17:56

    味の素スタジアムで、うめちゃん&あみなちゃんと握手(×2)させてもらいました。2人とも可愛いかった。
  • ミンミン打破 
    12/11 17:57

    ラジオの時の梅ちゃ

    めちゃ、おもしろかったよ

    あと、可愛かったよ
  • りゅうすけ 
    12/11 18:18

    寝不足です


    今日は3回握手したよ〜

    また東京タワー行く

  • やまちゃん 
    12/11 18:46



    うーっめ★

    うめちゃん聞いてた

    あみなちゃん&ゆったんと
    3人でがんばってた


    最後まで聞けて良かった



  • Black Devil 
    12/11 19:16

    めちゃくちゃ楽しかった

    Nice Talk


    YEAH

  • あンぎらス 
    12/11 19:34

    オールナイトでの梅ちゃんはいつも楽しそうやけど、昨日は特にハジけとったよ

    あみなちやんに冷たくあしらわれてもメゲない梅ちゃん、ナイスファイトやった

    握手会、福岡に来られんみたいで残念

  • パッション 
    12/11 19:35

    昨夜は爆笑させてもらいました
    うめちゃんの
    ポテンシャルの高さ
    乾杯ヽ(*・ω・*)ノ
  • TMP 
    12/11 19:42


    ANN聞けなくて残念


    来週久しぶりに東京タワー行きます!!


  • かずかず 
    12/11 20:06


    寝ちゃったよおおぉぉぉぉ(>_<)
    めっちゃ、聞く気あったのに、 いつの間にか寝てたあぁぁぁ
    朝起きたら、めちゃテンションさがっちゃったし

    握手会もいけないし、もう、今年は本当に梅ちゃんに会えないわ
    じ泣きたい

    梅ちゃゃぁぁん( ´∀`)/~~
  • エンドロールリターンズ 
    12/11 20:14

    今東京FM聞いてます

    ANNと違って博多弁が出ない為、大人の色気を感じます

  • ゴリマッチョ 
    12/11 20:17

    オールナイトニッポン面白かった

  • ちっちゃいおじさん 
    12/11 20:44

    亜美菜とペアだったんだね

  •   もう、いいや! 
    12/11 20:44




     最後まで聞きました!!

     梅田さんってああゆうキャラやった
     んですね\(^O^)



     ぶりっこになってセリフを言うくだり
     めっちゃ笑いましたwwwww

     またあの3人でラジオしてください
     \(^O^)/




  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    12/11 21:09

    今日の握手会行けなかったし、もう今年は梅ちゃんに会えないのか
    泣いちゃう(´;ω;`)
  • もちこ 
    12/11 21:19

    ラジオがパソコンで聞ける事が今日、解りました。
    娘ちゃんとこれからは、うめちゃんの声が聞けそうです。
  • Lokahi Lani 
    12/11 21:38

    ANN本当楽しかったよo(^-^)o

    おかげで今日は寝不足です(ρ_-)o


    やっぱり癒されたぁ(=^ω^=)
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    12/11 22:03


    今日はオールナイト
    から始まり握手会も
    あって、頑張ったね
    \お疲れさんね/
    (=。_。)ヾ(゚-゚=))

    オールナイトニッポン梅ちゃん
    盛り上げてたね〜!!!

    スベルのはオイシイ(-ω-)

    ラジオ聞いて笑った人
    もちろん、楽しんだ
    たくさんいるよっ(>∀<)
    すごい楽しかったよ
    ありがとぉー!!!!
    (*´・ω・)ノ゙{MVPあげる

    今日味スタで知り合っ
    あみなチャン推しの人
    梅ちゃんのおかげで
    オールナイト盛り上がっ
    あみなチャンの進行も
    うまくできたなぁー
    だってよ〜!!!!!!!
    ヨッシャ―(゜∀゜)――!!

    オールナイト聴いてた人
    ラジオからそのまま
    梅あみなに会えて
    かなり高まったよ♪
    全部カワイイ梅ちゃん
    寒い中お疲れしたー

    ウメッシュ☆陽Hey!!
  • まぁくん!! 
    12/11 22:06

    ベビースター



    昨日は誕生日に梅ちゃんに会えてよかったぁ


    今日はテンション高めっていつもはテンション低いの

  • ねっく a.k.a.P 
    12/11 22:08


    話すことちゃんと
    考えていけばよかったと
    後悔なう。
    (´;ω;`)

    枚数少ないけ
    個別握手はネタ考えていきます!
  • うもっち 
    12/11 22:58

    梅ちゃん、こんばん


    仕事で聞けなかったぁ〜


    梅ちゃんの言う通りポジティブに捉える事が一番大事


    何事も前向きな気持ちで行けば、色んな事がいい方向に流れて行くよね


    写メの梅ちゃんの前髪アリ、チョーカワユス


    ぅ〜

  • ★たっきー★ 
    12/11 23:35

    今日は握手会お疲れ様でした(^o^)/

    テンションが高い梅ちゃんと握手がしたかったです



    昨日のANN聴きましたよ

    あみなちゃんとのペアでしたね


    ラジオ聴いてる間、終止笑いっぱなしでしたよ
    (笑)


    何回、滑ってもめげない梅ちゃんのガッツには感服しました


    これも梅ちゃんの魅力の1つですね(*^o^*)


    今日はANNに握手会と大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね\(^ー^)

  • ゆ〜う〜き 
    12/11 23:46

    2つ結びわちょっと…何でもないです(≧∇≦)
    握手したかったのに間に合わなかったです…
  • ゆうちゃるっ! 
    12/12 00:40


    握手会おつかれさま∩^ω^∩

    ANNも聞いた



  • インターコンチネンタル 
    12/12 00:41

    うめちゃんお疲れ!


    今日は握手速度が早めでゆっくりは話せなかったけど
    そのへんはまた個別の時に


  • こりす 
    12/12 01:52


    オールナイトニッポ
    めっちゃおもろかったで!!

    2時間暗闇でニヤニヤしっぱなしやった
    ずっと応援してます(^O^)/
  • まめチコ 
    12/12 01:56

    握手会お疲れ様!

    今日は梅ちゃんに会えて楽しかったっす
    テレビのことまた調べてコメしますわ


    今日はゆっくりと休んでください
    自分もさっきやっと帰ってこれたので、全力で寝ます
    おやすみ〜
  • きゃまつぁん 
    12/12 02:02

    最近のANNで一番面白かったよ


    亜美菜ちゃんとのからみは最高

  • おか 
    12/12 02:33

    たかみなよりはすべらないから大丈夫

  • ..MェYU 
    12/12 02:42

    北九州市にきてください( ̄∀ ̄)
  • 三億円 
    12/12 04:46

    エンディングの「萌え萌えキュン♪」ブッブー! が一番ウケたよ
    (^o^) おもしろ過ぎ!(^0^)/
  • ともちゃん☆ 
    12/12 07:23

    2つ結び見たかった

    握手会おつかれさま

    昨日もうめちゃんからい〜ぱい元気をもらったよ(≧∀≦)
  • パンぱんだ 
    12/12 10:22

    ANN出てたの知らなかったあああ

    まじでごめん(´;ω;`)


    握手会も行けなかったし…


    近々タワー行くから私のこと忘れないでねww←
  • HRCM@mg∞.com 
    12/12 10:34

    亜美菜とペアだったらしいね(・∀・)


    やっぱり前髪ありの梅ちゃんの方が好きだな

  • 志狼 
    12/12 10:34

    お久しぶり〜芸能界の仕事がんばってるんだね
    もう東京へ行ってどれくらい経つんかな
    親子共々応援してますね。
  • つんぱぱぱ。 
    12/12 10:44



    握手会行きました!

    残念ながら私
    佐江ちゃん推
    なんですが梅ちゃん
    可愛かったで


    握手会お疲れ様でし



  • まるこめ 
    12/12 11:13

    お疲れ様です

    防寒のまるこめです。笑

    来週の東京タワーで流してって言ったや
    自分が渡したCDで

    お願いします
    ?笑


    寝不足大丈夫ですか

    今日も頑張ってください

  • 浦和REDS魂 
    12/12 11:21

    佐江ちゃんがいたら

    神推しと言っておいてぐださい

    僕は、群馬県に住んでいま〜す。
    美で〜す。
  • 浦和REDS魂 
    12/12 11:24

    あと

    梅ちゃんは激推しで〜す。
  • mocco  
    12/12 11:26

    梅ちゃん昨日はおつかれさ

    全国握手楽しかった

    これまたANNからのあみなとペアだったしねw
    寝不足だったのに笑顔を絶やさない二人にすごく感心してた

    また来週の東京タワーいくんで

    実はあみなとの握手は初めてだったんだ

  • まあ 
    12/12 13:06


    2時間きっち
    聞きましたよん!

    梅ちゃん最高
    めっちゃ笑たっ!

    爆走してたね(笑)

    梅ちゃんの声
    コナンに似てないか
    コナンにしか
    聞こえなかったよ★

    お仕事頑張ってね!
  • のりのり 
    12/12 14:52

    昨日2時前にリボンネックレスにあみなっちょつけて
    白いダウンコート着てたものです

    うめちやんとあみなちやん
    握手出来てうれしかったです!!
    本当はうめちやんと
    もっと話したかったです(T_T)
    時間短くて残念です
  • スーさん♪# 
    12/12 16:37

    まいく






    アメ







  • しみじゅ@梅田推し 
    12/12 16:43

    昨日!梅ちゃん&あみにゃ3ループしたあきで



    1回目 「…。(緊張 大好きです

    2回目 「あきこって言うんで覚えてください!
    3回目 「今度東京タワー行きます!」

    って言ったんですが…覚えてませんよね…?


    ちなみにミニタリーコート灰色のニット
    花柄のショーパンタイツブーツでした(^o^)


    また握手会あったら行きますので
    覚えててください




    byちゃんあき
  • 陽気なギャング 
    12/12 22:36

    昨日茶の革ジャンで高三と間違えられた人です
    たくさん話せてホント最高の思い出になりました!!ありがとうございまし

  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/13 01:36

    昨日の握手会で、梅ちゃんはじめみなさんが握手してるとき、会場ではフジテレビの佐野アナが取材かなんかで来てて、一階スタンド?で佐野アナのまわりに徐々に人が集まりはじめ、佐野アナのミニ握手会が行われていましたよ
    上、現場からでした

  • マル 
    12/15 23:15

    気合いいれて


    勝ちで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)