君の笑顔でどれだけ救われてる人がいることか

  • 梅田彩佳 公式ブログ/君の笑顔でどれだけ救われてる人がいることか 画像1


みなさんっ

東京帰ってきたぜー(´・ω・`)


そして九州、楽しかったなあ



あっ!

ここ、家族で旅行にきたなぁとか、ここみてまわったなぁとか(´・∨・`)

久しぶりに心の思い出フォルダに入れておいた記憶を、
復活させました
!にひっ


放送は1月になるので、またお知らせしますね




今回、九州帰る前にバタバタしてて、

パパに九州帰ること言ってなかったんです(´・ω・`)ごめんよぱぴーっ



そしたら昨日メールが!



『今福岡っち?blogみたよ』




ぱぴーっ


blog見てるの!!!笑

初めて知ったよ




ぱぱーっ

東京帰ってきましたよ!

また明日もお仕事楽しくね




にひっ笑



 
  • コメント(全160件)
  • トロ 
    12/8 06:50

    おはよー!
    そして、お帰り〜!

    九州ロケの放送楽しみや〜

    梅ちゃん、ええパパさんやん…
    家族みんな大切にしてね!

    今日も一日ガンバ…
  • 麻里子ホルモン分泌中(絡みほぼ放置) 
    12/8 07:09


    おかえり(*'−'*)


    このアングルと全く
    同じ写真持ってる!!


  • 花火師 
    12/8 07:15


    うめちゃん


    おはようございますっっ


    今回のロケはかなり九州のいろんな所に行ったみたいだね
    送を楽しみにしてま


    うめちゃんパパにもちゃんと電話してあげなよ〜(笑)ちゃんとブログチェックしてる梅パパが可愛いです


    今日は会社を早退して劇場に駆け付ける


           うめちゃん
    Crew
  • みーとー 
    12/8 07:16

    お疲れ


    家族で行ったことを思い出すってなんかいい話だね

    九州は修学旅行でしか行ったことないからまた行きたいなぁ


    パパさん、今度はぜひblogにコメント

  • ボンチュー 
    12/8 07:18


    俺は、正月休みに九州に帰りまぁ



    風邪引かぬよう頑張ってください

  • ちょずき尚 
    12/8 07:22

    NICEぱぴー

    梅ちゃんのblog見てると元気になれる

    そしてお帰り

  • 当馬敏人 
    12/8 07:32

    楽しい「帰省」だったようですね。良かったです。
    そうそう、「アサデス。」でご一緒だった高島宗一郎氏、昨日福岡市長として初登庁でした。
  • ○けいちゃん☆ 
    12/8 07:42

    おはようございます!頑張って下さい!
  • ぽんすけっち(旧ドンギュー) 
    12/8 08:20

    一昨日『東京タワー』のCMはじめて見
    いいCMだと思いま
    あれは東京タワー行きたくなるわ

    今日もがんばって

  • ちょずき尚 
    12/8 09:04

    今週タワー行こうかなー


  • うーっっめ! 
    12/8 09:07

    放送のお知らせお願いします(^-^)/


    もう九州いないのか


    お仕事頑張ってください

  • まめチコ 
    12/8 09:17

    おはよ、梅ちゃん


    今回、結構いろんなところに行ったんだ

    放送楽しみ♪
    ってこっちの方も放送するのかな

    梅パパ、ブログ見てくれてるんだ
    ちゃんと帰ること連絡してあげないと〜

    今日は劇場5周年記念公演だね!
    楽しんでね♪
  • まさ 
    12/8 09:20


    おかえり(・∀・)

  • キューバの古いサルサ 
    12/8 09:27

    おかえりっ
    りを首を長ーーくして待っっとったよ


    梅パパ
    璧北九弁やね

    メールまで北九弁っ

  • テンプ 
    12/8 09:34

    うめちゃん、お帰り〜。
    今日はかなりのメンバーが集合するようですね
    劇場の密度と熱気が凄そう^^
    楽しんできてください。
  • mocco  
    12/8 09:39

    梅ちゃんパピー、ユニークそうだねww
    やっぱりパピーは梅ちゃんの行動気になるんだ(笑)


    今日はわたくしお疲れです…学校いやです…でも仕方なくいってきます←


    梅ちゃん今日は5周年公演がんばってね

    もちろんおれは干されたので、自宅ですが(´・ω・`)
    梅ちゃんらしくファイトっ

  • mocco  
    12/8 09:45

    ps
    この東京タワーの画像、ラブパワー!?
  • 康治(こうちゃん) 
    12/8 09:57

    おかえりなさい!
  • Gファン〜水中酸素破壊剤〜 
    12/8 11:05

    お帰り

    &AKB結成5周年記念おめでとう

  • バンパイア 
    12/8 11:16

    新曲リリース&結成5周年おめでとうございま



  • サイモン 
    12/8 11:30

    梅ちゃんおかえり〜

    パパさん可愛いね笑


    劇場5周年おめでと
    公演頑張って

    梅ちゃんの笑顔にいつも救われてるよ

  • ひろ 
    12/8 11:41



    おかえりヽ(・∀・)ノ

    放送見たいなぁε=(ノ≧∇≦)
  • 紙一重 
    12/8 11:44

    あったか家族

  • ミッターマイヤー 
    12/8 11:44

    優しい家族愛

  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    12/8 11:51

    おかえ


    劇場5周年おめでと

    これからの更なる活躍に期待してますヽ(´▽`)/

    俺は梅ちゃんの笑顔に救われてま

  • TMP 
    12/8 12:36


    お帰りなさい


    東京タワーいきたいです(^o^)/
  • ちぇけ 
    12/8 12:45

    かわいい娘は心配なんだよ!!
  • @ume 
    12/8 14:07

    こっそりパピーもブログにコメントしてたりして(笑)

  • まっちい☆ 
    12/8 15:51

    おかえりなさーい(*'−'*)ノ


    あたたかき家族愛ですな( ̄∀ ̄)
  • りゅうすけ 
    12/8 16:02

    おかえり〜


    東京タワーハートのやつだ

    実はまだ見たことな


    彼女と一緒に見ようかな…あっ…いなかった

  • 碇くん 
    12/8 16:14

    ぱぱかわいー!!
    (-∀-)ニヒ
  • 渡辺麻友(AKB48) 
    12/8 18:15



    た―か―い!


  • tkmn48 
    12/8 18:49

    お疲れ

    福岡良いねぇ

  • クタクタ@無課金(ーー;) 
    12/8 18:56

    お帰りなさい


    梅ちゃんパパ、良いキャラですね

  • ふくち 
    12/9 00:26

    DAI安吉日のPodcastがすごい面白いで

    こんなにいっぱい梅ちゃんが見れるなら前々からちゃんとチェックしとくべきでした

  • たっち 
    12/9 00:54

    おかえりヾ(@⌒ー⌒@)
  • ちょずき尚 
    12/9 10:02

    5周年おめでとう

    青春ガールズ聞きたかったの〜

  • たむちゃん 
    12/9 11:07

    モバメにもあったけ
    俺も実際梅ちゃそか
    思った


    家で梅ちゃそだ!
    って言っちゃった

  • Lokahi Lani 
    12/9 18:35


    ご両親はやっぱり梅ちゃんをずっと見てるんですね(*^-^)

    僕は笑顔の梅ちゃんに何度も元気を分けて貰ってます


    でも、
    笑顔じゃなくても、頑張ってる、と思えるだけでもご両親は何より嬉しいはずだよ。



  • たくや 
    12/9 18:55

    お帰りなさい(бвб)
  • タムタン 
    12/9 20:51

    梅ちゃーん(´・д・`)不足なう
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/9 21:06

    可愛い
  • ちょずき尚 
    12/9 22:10

    梅ちゃん〜
    KARAにめっちゃハマってもうた

  • かずかず 
    12/10 08:02

    梅ちゃん、ブログ更新忘れてるよ。 仕事で忙しいかな?
  • 【ダビ伝】†向日葵†《in率低し!》 
    12/11 20:02

    この
    たよ、きれいだね
  • スーさん♪# 
    12/12 16:30

    俺の笑顔はぱねーかんな



    金魚すくいか



    ってくれーすくっちゃう

  •   裕翔(-゜3゚)ノ 
    12/15 00:18



    梅ちゃん〜

    かわいいよー!!


  • たくや 
    12/15 17:57

    (бвб)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)