叶わないものならば〜




おはようございます


外はまだ暗いっ
そりゃ5時だからそーなっちゃいますよね(´・ω・`)
うひょっ


今日はいまから福岡にロケにいきます



福岡ーっ
!!!


わたしの大好きな福岡っ
!!!


いってきまーす




 
  • コメント(全180件)
  • ポコ ア ポコ☆ 
    12/6 13:28

    うひょ
    うめちゃん福岡来てるの

    高まるたかまるーっ


  • B-MEN 
    12/6 13:29

    いってらぁ(^O^)/
  • ミラクルToshi 
    12/6 13:30

    梅ちゃん福岡でロケ頑張ってください

  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    12/6 13:32

    くあしくぅぅぅぅぅ
  • まっちい☆ 
    12/6 13:33

    このごろ福岡ロケ多いね( ̄∀ ̄)

    がんばって(*>∀<)
  • Lokahi Lani 
    12/6 14:14

    福岡行ってらっしゃーい(*^ー^)ノシ


    また、地元辺りの空気吸ってリラックスしてね(ノ_・。)
  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    12/6 14:41

    福岡いいね

    いってらっしゃい(^3^)/
  • ぴむー 
    12/6 14:52

    いってらっしゃーい♪イメチェンめちゃかわいいよー
  • ちぇけ 
    12/6 14:58

    福岡どうよ?


    ちゃんと東京に帰ってきてね!!
  • アツ★ 
    12/6 15:02

    毎朝5時起き

    暗いよね〜


    地元はやっぱテンションあがる

  • A-Taro 
    12/6 15:07

    まさかの久保田利伸
    、違うか(ρ°∩°)
  • けいすけ 
    12/6 15:07

    福岡は良いとこっちゃね

  • うもっち 
    12/6 15:13

    梅ちゃん、こにゃにゃちわ


    梅ちゃん、朝早くから大変だね


    風邪
    引かないようにお仕
    ってね


    大好きな福岡を堪能してきてね


    ぅ〜

  • 蔵之助 
    12/6 16:13

    季節の代わりめだから体調には気をつけてね
  • ますみ 
    12/6 16:19

    福岡に来てるのー

    うちも福岡に住んでるから
    うめちゃんに会いた

  • とも23 
    12/6 16:36

    朝早くからお疲れさ
    地元でのお仕事は順調かな

    自分は仕事が早めに終わるようにこのあとも頑張りま


    引き続き、梅ちゃんも頑張ってね

  • ぽぽんた 
    12/6 17:01

    凱旋は気合い入りますよね


    …ってイメチェン…騙されたーっ

  • ミネ 
    12/6 17:06

    イメチェン嘘だったんです

    かわいかったけど梅ちゃんはやっぱりロングヘアーで巻き髪かセンター分けがいいです

    安心しました

  • mocco  
    12/6 17:18

    梅田イメチェンドッキリ作戦にまんまとひっかかってしまったww

    いゃぁ、でも髪きってなくて安心した

    やっぱりセンター分けの梅ちゃんが1番好み


    てかさ、イメチェンしたいって言ってたのもまさかドッキリのためのフリだった

    だとしたら梅田さん、芸人だよw
  • まるこめ 
    12/6 17:30

    お疲れ様です

    中洲で食べたもつ鍋が忘れられません

    いつか一緒に食べましょう…(笑)

    あと…、完璧騙されました

    バチあたりますよ

  • ムーディー 
    12/6 17:34

    うめちゃんボブ似合ってたのに(泣)

    前髪あるうめちゃん
    ショートカットのうめちゃんがいいよぉ
  • 恭介 
    12/6 17:38

    イメチェンドッキリにまんまと騙された(笑)
    今日は福岡のどこにおるとー??

  • ★たっきー★ 
    12/6 17:39

    朝早くからお疲れ様です


    地元でのお仕事はどうです

    頑張ってくださいね


    イメチェンまんまと騙されちゃいました
    (笑)

    梅ちゃんのボブめっちゃよかったのにな〜(>_<)


    いつか本当に梅ちゃんがイメチェンしてくれるのを待ってます\(^ー^)

  • つべ 
    12/6 18:15

    ういっぐ でしたか(°д°;)
    びっくらこいた!

    あみなちやんとの出会いはイマイチ  でも
    話してみると全然印象が違ったんだろう


    甘えられて ライバルでもあるKの存在
    梅ちゃんを大きく大きく成長させてるんだろうね(*゜▽゜ノノ゛☆

    嫌われたくないから 言わない  って
    お互いにとって無益なこと なんじゃないかなって僕は思う

    逆の立場だったら・・・って考えると
    やっぱ 言わないといけないし 言って欲しいよね(o^-')b
  • YuKiAKi☆48 S☆GはDDwww 
    12/6 18:42

    行ってらっしゃーい(・o・)ノシ
  • Dear J 
    12/6 18:51

    ともちんとなかがい

  • 櫻井∀あーさん 
    12/6 19:00

    朝早くカラ大変だね


    頑張ってね

  • かずかず 
    12/6 19:11


    福岡いいなあ


    地元で仕事できるのは、イイネ


    梅ちゃん?本当に髪切っちゃったの?

  • 渡辺麻友(AKB48) 
    12/6 20:03



    梅ちゃ



  • 碇くん 
    12/6 20:41

    神奈川にきてー笑笑
  • しーちゃん 
    12/6 21:06

    うめだはん(-∀- )〜
    いってらっしゃい
  • しゅう 
    12/6 21:44

    梅ちゃん、朝早くから、お仕事、お疲れ様。
    体調には気をつけて
  • ジョー 
    12/6 21:52

    うめちゃんガンバヽ( ´_つ`)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/6 22:37

    がんば

  • ちょずき尚 
    12/6 23:03

    長崎や

    うちのじぃちゃんおるけん帰りた

  • アキラックス 
    12/6 23:19

    ちやんぽん より 皿うどん派〜

  • たくや 
    12/7 00:35

    がんば(бвб)
  • テンプ 
    12/7 00:44

    うめちゃんお疲れ様〜。
    移動大変>_<ですが、頑張ってね!!
    皿うどん・・・長崎かなぁ^^
  • 太郎ちゃん☆docomo Galaxy☆ 
    12/7 01:14

    福岡と云えば

    中洲(
    ャバク
    ,風俗
    )
    東福岡高校(ラグビー)
    屋台街

     

  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    12/7 01:20


    明日は
    新宿に遊びに
    行ってくるよ


    ってか言って
    地元だけども(笑)


    おやすみ(σω-)。о゚⌒

  • ミネ 
    12/7 01:45

    今日も一日お疲れ様です


    梅ちゃんのすっぴんかわいぃので薄めのメイクもしてみてほしぃで


    Kめんではほとんど同期だから負けたくない気持ちが強かったんですね!

    年下でも甘えられたり自分を出せていけてることがいぃと思います


    われてもいいから言

    俺もその方がいぃと思いま
    自分の中で解決するんじゃなくて言った方が絶対お互いのためになると思うし


    明日も頑張ってくださぃ

  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    12/7 03:47


    叶わないものならば
    いっそ忘れたいのに
    忘れられない全てが

    久保田利伸s&平井堅s
    のMissingはバイヤ
    だったね(人´∀`)♪

    朝早くからお疲れ様
    福岡なら余計元気に
    なるねっ(>∀<)☆

    梅ちゃんらしく♪
    ありのままの梅ちゃ
    を出せば大丈夫!!!
    \福岡2日目もファイ!!/
    (*´・ω・)人(・ω・`*)

    センター分けからの
    左右対称メイクして
    皿うどん食べたら
    準備OK!!気合い入れて
    頑張ってきヽ(`▽´)ノ

    ウメッシュ☆陽Hey!!

  • mocco  
    12/7 06:32

    モバメの返信

    人と人との出会いやきっかけって不思議だよね
    みなちゃんを大切に


    チームのことを想っての発言だったら、嫌われることはないんじゃない

    おれまだハタチにもならないけど、何か集団で物事を成功させるには「覚悟」が必要だと思う

    梅ちゃんがそういうふうに嫌われてもいいから、自分の想ってることを言うって覚悟を決めてたら、それは愛情にかわると思うんだ、そしたらメンバーはその愛情を受け取ってくれるはず

    高校時代、厳しくても愛情のある先生は人気がある!!みたいにさ

    メンバーに甘えるのも大切だし、メンバーに思いを伝えるのも大切だと思

    時にはメンバーに頼っちゃったりするのも大切
    梅ちゃん頼られるの好きそうだけどw

    今日のお仕事は自分らしさ、梅ちゃんらしさ出せるようにがんばってね

    昨日放送のDAI安、イモトとの絡み爆笑だったから自信もっ

    今日も1日ファイティーン

  • ちょずき尚 
    12/7 11:21

    ないすポジティブシンキン

    お互い頑張んべー

  • ((あなたに恋する3秒前)) 
    12/7 16:52


    いってら(・ω・*)☆
  • ゆ〜う〜き 
    12/8 00:01

    福岡ー(≧∇≦)梅ちゃん(゜∇゜)最
  • たくや 
    12/9 18:56

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)