独り言は幸せを運ぶんだ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/独り言は幸せを運ぶんだ 画像1


今、お風呂ちゅう(´・ω・`)




今日久しぶりに会った、もえのちゃんっ

写メは今日のじゃないけど(つω`)


もえのは、
みんなの変化に気づきやすい

わたし、気づいてないよってクールな顔しなが、ほんとは気づいてる優しいやつ(´・ω・`)



何気に公演の中で、目が合うのが多いっ



大好きですん




 
  • コメント(全158件)
  • 鰯@○○推し 
    12/4 07:23

    ふたりとも仲良さ…

    そうには見えん、この写メ!!!笑

    もえのが若干嫌がっているような…(つω`)
  • まるこめ 
    12/4 07:26

    おはようございます


    見た目怖い人って
    優しい人多いですよね(笑)

    独り言けっこう自分も多いかもしれませ

  • ○けいちゃん☆ 
    12/4 07:35

    可愛い

  • みーとー 
    12/4 07:46

    あれれ


    もえの、若干嫌がってないかい

  • ゆぴおか* 
    12/4 08:05

    可愛

  • みずき☆ 
    12/4 08:23

    萌乃、めっちゃ嫌がってる(笑)
  • りゅうすけ 
    12/4 08:28

    めっちゃ嫌がられてるやん


    PS.
    東京タワーのイルミネーションがとても綺麗だ

  • ゆか 
    12/4 08:32

    梅チャンおはよ

  • hichorism 
    12/4 08:56

    昨日から大分にサッカー見に来てて東京タワーDJ行けなかった〜↓↓相方のライバルがいってたらしく先越された感じして悔しい(≧へ≦)次は俺も絶対行く
  • TMP 
    12/4 09:04

    咲子さん、みちゃの次はもえのですか

  • たむちゃん 
    12/4 09:26

    若干いやがってない
    (笑)

    二人可愛いね

  • ゆ〜う〜き 
    12/4 09:40

    うはっwもえのさんうらやましい(≧∇≦)
  • てつ 
    12/4 10:12


    梅ちゃんが完全にめーたん化してる・・・笑

    てか題名、信じていいです
    俺もけっこう独り言多いの

  • まめチコ 
    12/4 10:20

    おはよ、梅ちゃん

    昨日はDJお疲れ様!

    めっちゃ萌乃ハの字眉毛や

    梅ちゃん、抱きつき魔w

    梅ちゃんも萌乃と同じようなところありそうだけど☆

    今日もガンバや!
  • たろうさん 
    12/4 10:21

    仁藤さんの顔!!笑

    食べ物に『おいしいね〜』と言う梅ちゃん可愛いです


    自分もテスト中に独り言言うらしく,隣の友達に答えが聞こえるって指摘されますm(_ _)m笑
  • サイモン 
    12/4 10:27

    独り言は幸せを運ぶってことはそろそろ自分にもなんか幸せが運ばれてくるはず...


    この表情は嫌がってるんじゃないよね

    喜んでるんだよね

  • 櫻井∀あーさん 
    12/4 10:32

    可愛いーっ

  • かずかず 
    12/4 10:48


    題名、信じてみよ(笑)
    梅ちゃんも独り言多いの?

    モバメに返信おねがいしたーい♪

    てか、もえの、裏山

    梅ちゃんに抱かれるなんて(^3^)/
    梅ちゃん足跡でもいーからつけてくださーい

  • ちょずき尚 
    12/4 10:49

    俺も食事中とテレビ見てるときの独り言半端ないかんね!笑
  • ともちゃん☆ 
    12/4 11:47

    独り言いいね


    昨日のタワーも楽しかった
    からダッシュしたけどww

    そしてちっちゃい子かわいいね

  • 紙一重 
    12/4 11:50

    ステージ上の2人は1,2を争うかっこよさっ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    12/4 11:52

    好きやねん
    いな〜

  • ひろ 
    12/4 11:53


    萌乃ちゃん優しいよねッ


    握手会のときにわかりまし


    梅ちゃんやぱかわゆすです

  • 碇くん 
    12/4 12:38

    もえのちゃんの顔!!笑
    いい表情してる笑笑
  • みずき 
    12/4 14:07


    自分も人の変化に気付ける人になりたいです

  • まさ 
    12/4 18:24


    萌乃ちゃんの顔は
    照れてるんだよね?

    嫌がってるんじゃないよね?笑
  • 蝓齲饑(楽笑遊)〜ゆうき〜 
    12/4 20:03

    ヨロシクお願いしま
  • まるこめ 
    12/4 20:56

    めっちゃうつってましたよ

  • RISA 
    12/4 20:58

    うめちゃん可愛いかったよ
    っちし歌謡祭見たよ
    当にばり可愛

  • たつや28♪ 
    12/4 21:06

    イイ写真やぁ


    萌乃ちゃんの顔www

    梅ちゃん、かわいす

  • しゅう 
    12/4 21:48

    萌乃ちゃんとの2ショット、最高です!!!
  • キューバの古いサルサ 
    12/4 23:05

    梅ちゃ


    嫌がってるのに構わず抱きつくと


    めーたんに似てきた

  • ちょずき尚 
    12/4 23:11

    梅ちゃん可愛かった

    しかもダンス目立ってた

    お疲れーしょ

  • うちまり 
    12/4 23:56

    堂本剛くんとは話しました

  • こうちゃん 
    12/4 23:57

    梅さま 10日の東京タワー 生きます。あっ
    違えた 行きます。

  • HRCM@mg∞.com 
    12/5 00:18

    さっしーブログの梅ちゃんと亜美菜可愛過ぎた( ´∀`)テレビ沢山映ってて嬉しかったよ\(^o^)
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    12/5 00:41


    (´・ω・)ノ゙{お疲れ
    Hey!!Hey!!He〜y!!
    梅ちゃんFNSカメラ独
    してたじゃ〜ん!!!!
    探すまでもなかったwww

    やっぱり梅ちゃんが
    元気に踊ってるとこ
    見れるのは嬉しいね

    20時〜ラジオもしっか
    聴かせてもらったよ
    \編み物するの!?!?/
     (゚□゚o)(゚□゚o)
    そんな一面もあるのねw

    梅ちゃん勉強しよか!!
    まさか完璧な感じ?
    頑張ってみます??
    俺ヤバスよ(°□°;)汗
    逃げ出さないこと♪
    それが一番大事♪
    ρ(..*)カキカキ

    ウメッシュ☆陽Hey!!
  • ★たっきー★ 
    12/5 01:00

    今日もお疲れ様でし


    FNS見ましたよ〜(^o^)

    梅ちゃん沢山映ってて高まりまし



  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    12/5 02:15

    梅ちゃん!!

    FNS歌謡祭おつかれさまw


    キタキターウメチャン
      ∧_∧__
     ( ・∀‖|o|  __
     ( つ∩ ̄  ||  |
     と_)_)   ||  |
            工
            [二二]



    高まった!高まった


    お友だちに梅ちゃんのアピールがまた出来ましたw


    「チャンスの順番」typeK←itdk

    買ってくれるって言ってくれたお友だちもいるよ!


    梅ちゃんのためにだって♪


    うぴょ〜(*´艸`*)

    やったねっ!


    歌ってやっぱり素晴らしいなって改めて感じました!

    梅ちゃんにはいつまでも歌って踊っていてほしいなって…(°∀°)


    てへ(照)


    ◇◆◇◆◇◆


    梅ちゃんの黒ニット帽が手作りだったなんて…


    でも握手会や東京タワーでみたとき←


    もしかしたらって思った瞬間もありましたw


    ぼくもニット帽が好きなので市販されてるものと手作りのものが分かるから!


    いつまでも大事に被り続けてほしいです☆★☆


    思い入れのあるものって特別だよねっ!


    Comment:MISAKING


  • 羽音 
    12/5 02:28

    彩ちゃんおつかれさまです

    ちゃあんと歌謡祭観たよ

    AKB入りたいってますます思った

    私も入れて

  • ポコ ア ポコ☆ 
    12/5 02:48

    FNS見たよ
    めちゃんめっちゃ楽しそうやった

    やっぱうめちゃんの楽しさ伝わるダンス好きやなー
    くまでお疲れ様☆
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    12/5 06:00

    おはよ

    それはいいやつだね


    梅さん綺麗

  • かあくん 
    12/5 06:11

    おはよお☆昨日の歌謡祭見たヨ(^^)v梅ちゃん可愛かったわ☆今日も、がんばろ!!
  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    12/5 07:08

    おはよよよよーん(^^)/
    昨日わお疲れ様!
    今日も頑張ってほしいですが、無理だけわしないでね(つω`)
  • ハチロク 
    12/5 08:42

    梅田さーん!
    お疲れ様です!!

    俺も頑張ります!!
  • トシ 
    12/5 09:48

    歌謡祭、梅ちゃんを前列で発見出来たよ

    独特な雰囲気で緊張してたと思うけど、楽しそうだった(^_^)
  • ちょずき尚 
    12/5 13:48

    梅ちゃん渋谷きて〜(笑)
  • サイモン 
    12/5 16:45

    検定頑張って


  • マル 
    12/5 19:54

    歌謡祭よかったわ(´Д`)


    勝ちで

  •  
    12/17 11:07

    もえのさんの表情が、めーたん相手の時のソレに見え
    しまったんだけど・・・・気のせい?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)