あたまのうた

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あたまのうた 画像1



ただいま東京っ



ほんのひと時の地元、北九州でした




でも、やっぱり自分が過ごした地元は安心します



ただ、空気を吸うだけで、肩の力が抜けました





そんな北九州に、職人コンテストの収録でいきましたよ


今回挑戦したのは、
“造園”



結構苦戦しました



苦戦したけど、できた時の達成感はそれ以上に感じますね



ただ寒すぎて、ゆかとこんな血色のない顔にっ。。。笑


ただこの写真、シュール



ひと時の北九州、ありがとう!


また帰るぜ


 
  • コメント(全156件)
  • ゆ〜う〜き 
    11/28 21:50

    梅ちゃん小さい(^w^)
    けどまあかわいいです(≧∇≦)
  • 櫻井∀あーさん 
    11/28 22:24

    お疲れ様っ


    寒そう

  • まぁくん!! 
    11/28 22:52

    ベビースター



    北九州行きたいな

    まだ九州は沖縄しか行ったことないよ




  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    11/28 22:53


    あたまのうたって何!?
    °;)(°°;)
    『はげあたまのうた
    なら知ってるけどwww

    ちょっとでも地元に
    帰れて良かったね!!!!
    少しはリフレッシュ
    できたよね?

    造園ってまさに職人
    って感じで難しそう
    だから余計に達成感
    あるんだねっ(*^▽^)/
    寒い中頑張りました!!
    (=。_。)ヾ(゚-゚=))ヨシヨシ

    地元で博多弁炸裂し
    みたいだね(-∀-)!!
    イイょイイょイイょ

    高まるねぇ
    www

    俺もフォアグラと、
    ダイアモンドヴェールカクテル
    いただきたいなう。

    ウメッシュ☆陽Hey!!

  • キューバの古いサルサ 
    11/28 22:54

    北九にいたん


    実家は落ち着くよね

    少しリフレッシュ出来たんじゃな

  • ちょずき尚 
    11/28 23:00

    初のデコレーション絵文字が渡辺よういちっておもろすぎるやろ

    梅ちゃんギャグセン高い

  • M 
    11/28 23:07

    いやいや〜、
    ちゃんと似合ってるよ〜


    自分も今週末地元に帰ります(・∀・)カエルンチャ〜

    ずっと住んでたときってなかなかわかんないけど、
    地元を離れると「地元の温かさ」とかがわかるよね〜

    オレも地元大好き

  •  
    11/28 23:12


    梅ちやん―


    スキスキ-

  • まんぞ(もし放置でも心配ないです) 
    11/28 23:24

    お帰りなさい



    お疲れさま



    福岡よかトコばい

  • Lokahi Lani 
    11/28 23:26

    地元ってそんなに暖かいのですね

    まだ僕には分からないようです。いつか分かるかな。

    それにしても、有華ちゃんとの写真がシュール過ぎる(/∀\)
  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    11/28 23:32

    梅ちゃんお帰りなさ


    なかなか、シュールなことやってきましたね

    作業服の梅ちゃんもありですね


    浅草のうどん
  • やましゅん 
    11/29 00:10


    地元ってなん
    安心しますよね!


    明日からまた
    頑張って下さ



  • すまいる 
    11/29 00:13

    お疲れ様です
    おかえりなさい。

    九州で仕事してまた、東京で仕事…。

    ハードですな
  • ふくち 
    11/29 00:16

    お仕事お疲れさまです。

    地元良いですよねー僕も年末の帰省のために夜行バスのチケットとらなき
  • みみっち 
    11/29 00:16

    北九州って寒いの?他府県に居住したことないから、どんな感じかわかんないんだよね


    仕事でも何でも、地元に帰れるっていうのは、やっぱり気持ち的にも違うのかな
    肩の力が抜けたようで良かったね


    っていうか、その収録内容…超気になる(笑)
  • ★たっきー★ 
    11/29 00:30

    梅ちゃん、おかえりなさい\(^ー^)/

    地元、北九州での仕事お疲れ様で


    地元ってのはやっぱり落ち着きますよね


    今度は仕事ではなくオフの時に地元に帰省できるといいです


    梅ちゃんが造園やってる姿見たいです


    また明日からも頑張ってください

  • てつ 
    11/29 00:39


    寒い中、お疲れ様で


    ただいまと言える場所が2つあるなんて、羨ましいで


    まあそれも梅ちゃんのこれまでの頑張りの結果ですよ


    俺も頑張ろう

  • ミネ 
    11/29 00:51

    地元でのお仕事の後帰ってきて東京でのお仕事お疲れ様でし


    今日も忙しかったと思うけど少しの時間だけど地元に帰れてょかったです

    梅ちゃんファミリーにも会えてより一層よかったです


    また明日からも頑張ってくださぃ


    では風邪に気をつけてください

  • やまねこ 
    11/29 00:55

    お疲れ様でした(^_^)
    梅ちゃんは畑で野菜作って、カツオ一本釣りして、造園なんてすごい(@_@)

    梅ちゃんなんでも出来るのね\(^ー^)

  • 武義男(怒りの鉄拳) 
    11/29 01:11

    空気だけで肩の力抜けた…て良くわかる
    俺も博多出身やけん
    か違うんよね関東と福岡て空気かんが
    多弁も思いっきり話せるし
    久々に帰ろうかな今

  • とも23 
    11/29 01:18

    今日も1日お疲れさまでし

    梅ちゃんがいろんなジャンルのお仕事をして自分を磨いてるのをみて、自分も負けずに頑張んなくちゃといつも思います

    今年ももう残り少ないけど体調に気をつけて頑張りましょー(^^)ノ

    おやすみなさ
  • みよみよ 
    11/29 01:20

    最近はアイドルの方もいろんなことするんです

  • 紙一重 
    11/29 02:36

    福岡行ってみたいっ

  • ポコ ア ポコ☆ 
    11/29 03:53

    うめちゃん、オンデマンドで公演みたよ

    久々に優子も出てたねー

    オケラの時のうめちゃん最初から最後まで見たいよぉ
    曲ずっとカメラでうめちゃん追って欲し


    今日もパワーをありがと


  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    11/29 07:24

    おはよう梅ちゃん
    1週間スタートだね
    (´∀`)
  • たむちゃん 
    11/29 08:07

    梅ちゃ


    造園とかイイネ!


  • タカ 
    11/29 08:56

    梅ちゃんにとっては北九州も東京もどちらもただいまですね


    造園♪

    でもなんか家庭菜園とかも似合いそう

  • フォーク(・∀・) 
    11/29 09:01

    りがとうございます

  • aipyon(*・x・)ノ 
    11/29 10:52


    一週間ふぁいてぃん

    やっぱ地元って落ち着くよ

    最近さあ、梅ちゃん推しになりそうで
    辛いさあ〜(笑)

    札幌、雪積もったぜ


  • たくや 
    11/29 12:27


  • mocco  
    11/29 12:47

    梅ちゃんが北九州に帰ってきたあーー(笑)


    造園って冬にやるの寒くなかった

    職人コンテストみたいなぁ

    なんか最近、梅田増田コンビ多い気がす



    今日も頑張っ
    ちゃん

  • ひろ 
    11/29 12:55


    見るからに寒そうw
  • JIN(カズ) 
    11/29 13:36

    お約束のもの
    http://r.gnavi.co.jp/g848900/
    確か、「チキンティッカカレー」がお薦めのような記
  • りゅうすけ 
    11/29 15:11

    赤青
    て感じだね


    がんばるんば

  • しんぺぇ 
    11/29 16:08

    信号みたいだね笑
  • ぴよ彦 
    11/29 16:52

    こにちは☆

    初コメさせてちょ★

    土曜のおやつ公演行きました☆


    オケラがカッコよすぎて鳥肌立ちました


    それだけ言っておきたくて…^^;☆


    北九州は寒かったですか★
    東京より暖かいんかな☆

    身体に気をつけてね、今日もファイティーンです^^
  • mocco  
    11/30 00:59

    モバメの返信



    梅ちゃんそんなにイメチェンしたかったんだ

    おれ髪長いほうがいいと思って、切ってほしくなかったけど、イメチェンしたら注目あびるっていう見方があるん

    それだったらイメチェンもいいかもね

    そう思えた

    さらに可愛くなって

  • テンプ 
    11/30 04:47

    うめちゃん、お仕事お疲れ様です
    地元はいつになっても落ち着きますよね
    うめちゃんとゆったんのジャージ姿みてなんかホンワカした^^
  • たむちゃん 
    11/30 05:00

    梅ちゃ

    更新どしたー

    疲れてるんすか!


    嘘ぴーなっつ

  • スーさん♪# 
    11/30 06:00

    しゅ〜るり〜らら〜

  • ハルフウェイ 
    11/30 10:36

    北九州に旅行に行きたい

    方言大好き

  • MUREE 
    11/30 12:56

    北九州に3ヵ月仕事に行った時あります。19年前だけどね

  • もりちゃん 
    11/30 15:11

    アメブロのほうで以前、優子とみぃちゃんの誕生祭の二人のほっこり写真後でアップするって書いてあったけど忘れてる?早く載せてー!楽しみにしてるから!
  • ちょずき尚 
    11/30 17:06

    ペルーサかっちょい

  • まっちい☆ 
    11/30 20:45

    梅ちゃーーーん!
    テスト勉強でなかなかコメントできなくて申し訳ない


    造園ってどうゆうの
    ??



    風邪が流行ってるけ
    ちゃんと予防してね!!
  • しーちゃん 
    12/1 00:42

    先生が、学校に梅ちゃんいるよーって、
    梅ちゃんとゆかちゃんのポスターを写メってくれまし

  • コウ 
    12/2 00:48


    しやすっ!コウです
    ust頭から見てるよ
    コメもしまくってる
    @krochan911です

    この後も頑張って〜
    せいにゃも頑張れ!(●´∀`●)へへ
  • 羽音 
    12/5 02:31

    私も北九州

    小倉南区…だよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)