たんさくっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/たんさくっ 画像1



こんにちわ



昨日みちゃとご飯食べた時に撮ったプリントクラブっ




今日朝起きて、メールがきてました




咲子さんからっ



“いつもわたしのそばにいる”



だけっ




笑ってしまいました!


さて?みなさんわかるかなあ?


わからないって人は、
日テレ、テレビ朝日のCMをかじりつくように見てねっ




 
  • コメント(全131件)
  • みみっち 
    11/25 21:04

    うわっ
    だチェックしてなかった


    CMは無理っぽいからHP見る

  • たっち 
    11/25 21:06

    梅ちゃん可愛いーo(^▽^)o
    CM観たいなぁ(´Д` )
  • マックス 
    11/25 21:08

    北海道・・・放送してないよ・・・ネ
  • 湘南の青ちゃん 
    11/25 21:11

    メンバーのプリクラ良い

  • りーたろ 
    11/25 21:39

    CM見たいー

    梅ちゃんかわ

  • のん∇//) 
    11/25 21:48



    気になって眠れないかも(≧∇≦)
  • サトル 
    11/25 21:51

    CMずっと見てるけど1度も見れないよ

    関西は流れてないのかなぁ

  • _ 
    11/25 21:59



    CMみなきやーっ(・д・´)


    うめちやん,みちや大好きだね



  • 椿@優子チャンらぶvV[受験生] 
    11/25 22:00

    二人とも可愛いです

  • たかみか 
    11/25 22:06

    かわゆ
    やびゃ

  • 鰯@○○推し 
    11/25 22:19

    ふたりともかわいい(つω`)
    みちゃがうらやましいぜ…(´・ω・`)
  • まめチコ 
    11/25 22:35

    「プリントクラブ」って聴いたの久しぶりな気がする
    プリクラってその略だったかww

    テレビでは見れてないけど、サイトで見たよ〜
    めっちゃ梅ちゃんキレイやった☆
    東京タワー行きたくなったよね

  • トシ 
    11/25 22:43

    耳当てもかわいいね(^_^)
  • ミネ 
    11/25 22:53

    ほっこりメールです


    もちろん知ってます

    梅ちゃんが出てますもんね

    プリでも梅ちゃんがぞっこんです


    オフ楽しめましたかぁ?

  • ロバ 
    11/25 22:54

    梅ちゃんのCMやね

    最近咲子さん好きー

  • ぽぽんた 
    11/25 22:55

    咲子さんの一言メールや、梅ちゃんの顔文字メール面白いですね


    ってかもう「AKB1/48」やってるんですか?うらやましい(笑)
  • コリス 
    11/25 23:07

    うめちゃんのモバメ登録したよ

  • たかし 
    11/25 23:08

    CM見た

    うめちゃんめっちゃキレイだった



    うめちゃんはAKB1/48で誰と付き合うんだろうo(^-^)o
    自分かな?笑
  • TMP 
    11/26 00:09

    どんだけ好きなんですか


    東京タワーのCMようやく見れて高まりました(^o^)
  • まりりん 
    11/26 00:18

    東京タワーのCM今年のはまだ見れてないです>
    早く見たいな

    プリクラめっちゃかわいい(≧ω≦)♪
    ほんと野中さんのことスキですね

    てかこんな耳当て探してるんですー!!
    どこで買ったのーっ

  • ★たっきー★ 
    11/26 00:39

    梅ちゃん今晩は(^o^)/

    今日はオフで美容Dayだったんですね〜
    お肌のケアは大事ですよね


    これでますます梅ちゃんが美しくなりますね(*^o^*)


    咲子さんの一言メール面白い面(≧〜≦))ププッ

    今日、テレビ朝日見てないや〜気になる〜(≧∇≦)



  •  
    11/26 00:42


    おーい(^o^)/
    みちゃんがブログでデレててたぜーい!
    …あ、ゆっちゃった(照)


  • ポコ ア ポコ☆ 
    11/26 00:43

    プリクラかわゆい


    さっき東京タワーのHPでCMみたよ
    岡じゃ見れないと思ってたから嬉しかったぁ

    雪の結晶とうめちゃん、ナイスコラボやぁ" 笑
    あと、うめちゃんの声めっちゃステキ

    ラジオの時も聞き取りやすくて好きだな

  • たっくん 
    11/26 00:44


    今ネットで見


    俺は『暖かな迎える心編』が好きです笑

    土曜日最高のステージ期待してます。
  • あゆりん 
    11/26 00:50

    可愛いです

    同じ北九州市出身ということで、親近感がわきました


    頑張って下さいね

  • まるこめ 
    11/26 00:53

    CM見ました

    いい感じです


    モバメ見まし

    こういう気持ち本当に大切だと思います

    土曜日の公演
    最高のものにしてください

  • shigeto 
    11/26 01:24

    おやすみね―――
  • テンプ 
    11/26 01:32

    うめちゃん、こんばんは!
    みちゃとうめちゃんは相変わらずですね(^^
    咲子さんのメールは気になります
    CM探してみます^^
  • たけたけ 
    11/26 01:39

    お疲れ様です

  • つべ 
    11/26 01:49

    私、輝く、舞台。 スキだなぁ

    よし、自分も頑張ろうっ!って気になれる作品だよね

    モバメありがとう

    梅ちゃんの公演に対する想いや、真っ直ぐな気持ちを綴られていて、グッときました


    そんな梅ちゃんを公演で目撃したい!!
    当たれちけっと! 舞い上がれ梅ちゃん! 

  • ともちゃん☆ 
    11/26 01:59

    わかるよ〜(≧∀≦)
  • kbz 
    11/26 03:19


    プリントクラブ笑
    略さないと印象かわるね!

    さっきCMみたよ^^
  • すまいる 
    11/26 03:37

    やっぱ梅ちゃんは公演で輝いてる

    俺が梅ちゃんを公演で見てなかったら、ここまでAKBに興味持たなかっただろうなぁ〜。

    また公演観に行きたい!
  • mocco  
    11/26 04:09

    ごめん…まだCM見れてない

    東京タワーのHPではしっかりチェックしたよ

    梅ちゃん美人さんすぎます

    夜と光が似合うと思ったよ

  • 桃香 
    11/26 04:15



    髪切ったみちゃが友達に似てる件

    桃香も髪切ったんだ

    梅ちゃんが切るなら
    桃香ももっと切る\(^o^)
    でもロングの梅ちゃん可愛いよ

    ツインテールは若いうちし
    できないんだからー(`ω´)


  • mocco  
    11/26 04:23

    モバメの返信

    まず、梅ちゃんの公演に対する人一倍熱い想いが伝わってきました
    おれは、こうやってメディアにたくさんAKBが出てて毎日うれしく感じて

    だけど原点である劇場を支えてるメンバーがたくさんいるってことが大切だよね

    初心を忘れない梅ちゃんを尊敬します


    自分も病気で高校のひと夏を病室ですごすことがありました
    の時に感じたやるせなさは今でも忘れません。
    だから怪我から乗りこえた梅ちゃんを見てると自分に勇気がわいてきます



    感動のモバメありがとう

    これからも、もし時間があったりしたらまた送ってください
    つでもコメ返します

  • とも23 
    11/26 05:42

    梅ちゃん、おはよう

    CMまだ観れてない

    きっと集中力が足らないんだな…きっと(笑)

    なわけで今日も1日がんばりましょー



    PS.梅ちゃんにとっての公演の大切さや今の気持ちを改めて知ることができて嬉しかったよ

    モバメありがとう

  • アカン太鼓 
    11/26 07:12

    彩ちゃんおはょ〜(゜∀゜⊂)
    CMまだ見れてない(・ω・`)
    てかテレビ自体見てないや(°□°;)
    ちゃんと綺麗な彩ちゃんチェックせなな(´ω`*)
    彩ちゃんはいつでも一生懸命な人やろからたまには息抜きしなアカンで???(・ω・`)
    ガンバり過ぎない程度にガンバって〜(・v・⊂)
  • ノブチン 
    11/26 08:13

    おはようさんです。
    本当に仲良しだね。
    混ざりたいな(笑)
    咲子さんのフレーズは♪
    ・・・あれ?何だっけ?
    って言ったら怒られそう
    (笑)
    東京タワーのCMは
    HPからも見られるよね?
  • HRCM@mg∞.com 
    11/26 08:58

    日テレとテレ朝ばっかり見てるのにまだCM見たことない(・ω・`)
  • まこちん(FIFAトレリス有 
    11/26 10:32

    おはよー。
    ツンデレですね。わかります←
    今日はタワーいかない(笑
  • 神田のうどん屋@梅田推し 
    11/26 11:38

    まだ、CMを見れていない件について…
    ごめんなさい

    今日から対象のチャンネルを全ての時間録画して、チェックします


    見たらまたコメしま


    浅草のうどん
  • ひろ 
    11/26 11:45



    東京タワーのCMですね?


    プリントクラブww

    梅ちゃんかわいい

  • ねっく a.k.a.P 
    11/26 14:27


    レモン牛乳(`・ω・´)

    P a.k.a ねっく
    変えました(^∀^)
  • さんちゃん 
    11/26 14:40

    皆様宜しくね(^O^☆♪(^O^☆♪
  • たむちゃん 
    11/26 14:51

    最近こもりんと仲良いんだ


    けろちゃんと
    仲良くしてよ

    写メ期待(笑)
  • 櫻井∀あーさん 
    11/26 19:19

    可愛い

  • むーでぃ(DDMD) 
    11/26 21:17

    俺の嫁に何をする\(^o^)/ww
  • スーさん♪# 
    11/27 06:39

    歯ぁ折れねー程度にかじってみる



    でも俺テレビ持ってなう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)