どうしてどうしてばかりがつのるばかり

  • 梅田彩佳 公式ブログ/どうしてどうしてばかりがつのるばかり 画像1



昨日の珍事件なんですが



昨日ね一人でご飯屋さんでご飯食べてたの、


そしたら隣にカップルさんが座りました



お話がはっきり聞こえるくらい近いわけです




そしたら、彼女さんがコブクロさんが好きみたいで、
彼氏さんが、彼女に、



『コブクロがAKBのことCMしてんだってー』


っていいながら、携帯を彼女さんに見せてました




『東京タワーのCM?うめだあやか…へぇぇぇ』




(´・ω・`)



隣にいた私、それがうめだあやかですよっ笑





そんなコブクロさんとのコラボCMは、
今日から日テレとテレビ朝日で流れますっ。


ぜひっ
CMだからときをぬかず、全力で探してね





もっと頑張んなきゃねっうめだあやか!笑


そんな梅田彩佳は、幕張メッセで握手会です




みんな楽しもうねっ



 
  • コメント(全150件)
  •    Thank you !   . 
    11/23 15:58




     YouTubeで探すお〜(^O^)




  • ____あいB← 
    11/23 15:59


    梅ちゃんとお食事したいなぁ

  • ちょずき尚 
    11/23 16:06

    楽しかったべや!
    CM
    そか!分かった録画するわ


    次の握手会1月やな

    今から楽しみや☆
    そんじゃ風邪ひくなよ〜
  • りゅうすけ 
    11/23 16:40

    梅ちゃんすげ


    コブクロさんかぁ〜

    早く見たい

  • ムジョン イジマン 
    11/23 17:09

    次は是非衛星ひまわりの中に梅田さんが出てくるように祈ってます

  • YuKiAKi☆48 S☆GはDDwww 
    11/23 17:16

    握手会行きたいよ

    来年の個別行くけど

  • リュウ 
    11/23 17:19

    今日握手した(^o^)

    ピンクチャンです(^3^)

    これからもお仕事頑張ってね(^-^)


  • HyDe 
    11/23 17:29

    見てみたいです!そのCM!

    握手会、行きたかったな〜
    はでは、梅ちゃんも体調に気を付けて頑張って下さい
    応援してます
  • ダンススタジオ博多 
    11/23 17:45

    大丈夫


    うめだあやかはこれからもっともっと多くの人に知ってもらえて


    梅田彩佳になって


    絶対

    みんな

    「梅ちゃん」

    になるけん


    無理をせず毎日頑張らんと

  • MUREE 
    11/23 18:00

    良い話しだ
  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    11/23 18:12

    スゴイ偶然ですね〜
    その現場見たかった

    「それ、あたしあたしw」って思ってる彩佳さんの顔を想像してしまいますww

  • ひでお 
    11/23 18:16

    CM見てみたいですね

    お仕事 ガンバてね

  • *京セラで迷子になった君が好き* 
    11/23 18:43

    梅ちゃんの隣でご飯たべるとかカップルさんたちいいなぁ


    CM見たいな

    見たいCMとかってなかなか見れないんですケド録画とかして見れるように頑張り松ww
  • ゆっチユウ 
    11/23 19:10

    モバメの話し
    あたしも孤独には弱いな…
    でもそのたび
    梅ちゃんのことおもいだすよ♪本気に…
    夜が明けたら、また梅ちゃんからモバメがくる、ブログを読める。
    そして日がたてば
    また梅ちゃんに会えるって信じて…。
    梅ちゃんが
    同じ空の下にいる。
    そう思うだけ
    頑張れるんだよね☆
    梅ちゃん、本当に弱音はかないから、心配だよ
    でも弱音いう梅ちゃんも大好きだ

    なんてか、もっと好きになってしまうん

    だって全部引っくるめて梅田彩佳だから
  • つべ 
    11/23 19:22

    うめちゃんは頑張ってる


    梅ちゃんの頑張りが
    自分の頑張りを支えてるん


    うめちゃんが、たとえどれほど不安な気持ちになったとして
    ファンとして支えていけたら と心から思いま

    自分も寂しがりやですが

  • しゅずゅ 
    11/23 19:40

    こっちもCM流れるかなぁ・・・
    しゅずゅです

    昨日流れ星→ドラマを見てたんですけどCM流れるかなぁって思ってたんですけどみれんかったー

    見逃したのか・・・

    ゾヒ梅ちゃんも見た

    今日の握手会はどぉでしたか?☆

    [comment:MISAKINGのお友達しゅずゅより]

  • くどん 
    11/23 19:45

    梅ちゃん今日はありがとー


    握手楽しかったです



    CMまだ見てないから絶対みないと




    これからも応援してます

  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    11/23 20:38

    そう言えばNECのLavie LのCMで、渡り廊下の5人が出てますよ

    梅コブクロのCM…後で見ます。
  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    11/23 20:39


    ぁー話したいことが
    多すぎて握手
    足りない〜(-"-;)
    けど今日も楽しかっ
    ヾ(*´∀)(∀`*)ノ
    ありがとー!!!!
    これから弟と
    ヽ(;`皿´)≡〇)~д~)
    wwww
    また金曜日に(>∀<)
    わたくしウメッシュ
    は、ミサキングが
    侵された菌に
    梅ちゃんという薬が
    必要と診断しました
    ウメッシュ☆より
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/23 20:49

    頑張ってね

  • しーちゃん 
    11/23 20:56

    うめださん(・◇・)
    今日は握手会ありがとう
    めっちゃ楽しかった
    だってうめださんとの握手が楽しくないわけないでしょ!!
    エータ チャース!
  • アキ*5296*ヒロ 
    11/23 21:24

    コブクロ&あやちゃん好きの僕にとってこのコラボはヤバすぎます

    君へ主題歌

  • のり 
    11/23 21:35

    幕張いきたかった

    うめちゃん、お疲れさま

  • aman(あまん) 
    11/23 21:51

    握手会お疲れ
    話したいこと、途中で忘れるとか…そんなんばっかで、すいません

    外との温度差が大きいから風邪ひかないでね
    っくり休んで下さい

  • エメラルド 
    11/23 21:51

    お疲れさまで
  • しーちゃん 
    11/23 22:15

    私服、すごくよかったです

    だいすきい(;o;)

  • なお 
    11/23 22:30

    今日はお疲れ様うめだあやか!
    うめだあやかうめだあやか…うめかw

    今日は楽しかった(^^)

    ゆっくり休んでね!


  • ぼにょ 
    11/23 22:59

    初コメ!!
    今日も握手ありがとう(^ー^)
    今日はグラサン見破られてビビったよ( ̄▽ ̄;)
    次からあんま行けないかもしれないけど行ったら宜しくね☆
    今日はお疲れ(^ー^)
  • コリス 
    11/23 23:21

    今日はお疲れ様でし

    ちょー楽しかったで

    まじうめちゃんにあえてよかった

  • 充電器 
    11/23 23:32

    ユメモバを見た。今日も可愛いですや

  • えだ 
    11/23 23:52

    握手お疲れさま〜
    今日も楽しかったみたいでよかっ

    俺は行けなくて残念だったけど、1月までガマンだなぁ。

    そして、CM楽しみにしてるよ

    おめでとうっ


    しかし、そのカップルも隣に梅ちゃんがいるのに気付かないなんてもったいないっ(笑)


  • たぁーぼー 
    11/23 23:55

    今日初めて梅ちゃんと握手しました。あまりの細さと美しさで感動しました。また次の時も、参加します(^-^) 本当にありがとうございました
  • JUN 
    11/24 00:03

    梅ちゃん!CMおめでとう

    たくさんの方に梅ちゃんの素敵さが伝わると思うと、スゴク嬉しいです!今日は握手してくれて、本当にありがと

  • 恋に隠されたスパイス.Do・∀・it 
    11/24 00:03

    コブクロ大好

    うめちゃん大好き

  • ゆ〜う〜き 
    11/24 00:08

    今日もかわいかったですな〜(≧∇≦)
  • ダンス再履スタジオかっすみぃ 
    11/24 00:32

    今日から日テレとテレビ朝日のCMしか見ません!!!←
  • HRCM@mg∞.com 
    11/24 00:35

    梅ちゃんとご飯屋さんで遭遇したいな笑
  • さきちゃんまん 
    11/24 01:05


    そのカップル
    ちょーうらやましいんですけどΣ
    .
  • コア蜜 
    11/24 01:18

    コブクロのカバーアルバムって選曲が絶
  • マユママ 
    11/24 01:27

    最近、とても忙しそうですね!海外にも行かれて・・・忙しいのはいい事ですが、体調崩さないように気をつけて

    CM楽しみにしてます

  • きゃまつぁん 
    11/24 02:41

    早くCMみたいよ〜

  • みずき☆ 
    11/24 08:14

    梅ちゃん、珍事件多いね(笑)

    でも着実に梅ちゃんの知名度は上がってるってこと


    頑張れ梅田彩佳!!
    応援してます

  • マル 
    11/24 12:18

    本当に梅ーわ人気でたね

    本当すげえよ

    頑張ってね


    勝ちで

  • ひろ 
    11/24 13:06


    気付かない方
    おかしいわ、そんなん(_´Д`)
  • シゲサン 
    11/24 18:53

    もしかして、さぁ

    わざとだったりするんぢゃない?

    梅ちゃん知ってて気付かない事ないやろ

    たぶん
  • とおる 
    11/24 20:05

    梅!ドンマイwww


    俺なら確実にわかるけどね


    そりゃそうか(笑)
  •     _   光璃 *  
    11/24 23:41




       そんな間近にいて
       気づかないもの??笑
       梅ちゃんとか結構
       目立ちそうだけど


       そのカップル
       羨まし

  • まこちん(FIFAトレリス有 
    11/25 09:41

    あるやな。。
    とにかく頑張りすぎんなやー( ̄ー ̄)
  • たくや 
    11/25 20:24

    o(^-^)o
  • マル 
    11/30 08:58

    何回見たことか(´Д`)
    すっげえ綺麗かわいかった

    勝ちじゃないすか


    勝ちで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)