適度なうらやましさは大切

  • 梅田彩佳 公式ブログ/適度なうらやましさは大切 画像1


握手会おわったー



きてくださったみなさん!


ありがとうございました



純粋にいっぱい喋れて、会いたかったっていって頂けて、、、


嬉しいー




素直に喜んでみました



なんだか新しいKになって自分が変わったところがあって、、、
素直に甘えられたりできるようになりました


いいことだ




 
  • コメント(全170件)
  • ポギィ。 
    11/15 00:15

    梅ちゃん超可愛いデス(´・ω・`)
    会いたいー

  • マル 
    11/15 00:15

    楽しかったな

    握手会3日目も行きたかったなー

    悔しいわ(>_<)
  • あやき∩・Å・`* 
    11/15 00:18

    楽しかったよーっ∩>ω<∩

    ゆっくり休んでね

  • リップ 
    11/15 00:19

    お疲れ


    今日、たくさん話しできて楽しかったよ

    名前やらあだ名やらを覚えててくれて嬉しかったし、最高に幸せな時間だったな


    癒された……


    浅草っ子 なおや
  • マル 
    11/15 00:20

    今日わちょいと梅さんに負けたとこあったわ

    なかなかやるなあ


    今日わちょっと負けです

  • インターコンチネンタル 
    11/15 00:23

    お疲れサマー



    この画像は、今日の服の感じとはだいぶ違うね
    今日のうめちゃんの帽子気に入ったかも

    あとやっぱ前髪ありも強力だったw


  • 美然昴 
    11/15 00:25

    梅ちゃん、お疲れ様でした

    ホントにみちゃとなかいい

  • 漣クリスP 
    11/15 00:30

    俺も物凄く梅ちゃんに会いたい
  • テリー 
    11/15 00:31

    今日初めて梅ちゃんと握手したけど、梅ちゃんすごい優しく接してくれて嬉しかったょ

    可愛いかった


    名前は純一だから良かったら覚えて下さいね

    赤メガネかけてたやつです

  • M-KN。 
    11/15 00:35

    今日はお疲れさま☆
    うちは地方やけん東京での握手会はいけませんでしたΣ(゚□゚;)
    かなり残念…やけど梅ちゃんは同じ北九州でばり地元やけんずっと応援しよるばい!!( ´艸`)また福岡の握手会にきてね〜!!
  • ヨシティ 
    11/15 00:40

    梅ちゃん今日は長時間に渡る握手会大変お疲れ様でした。初めて握手が出来ましたとても嬉しかったです。ありがとう。
    そして、ゆっくり休んでください
  • ★たっきー★ 
    11/15 00:42

    握手会お疲れ様です


    俺今スゲー梅ちゃんに会いたいです(>_<)


    23日の握手会が待ち遠しいです(≧∇≦)


    今日もゆっくり休んでくださいね

  • トシ 
    11/15 00:47

    今日はありがとう(^_^)/


    夕方に行って、エコガインダーや寝顔の話をした者です!!


    来週もよろしくお願いします(^_^)
  • 紙一重 
    11/15 00:51

    今度は行くっ

  • さな@ラムネ味! 
    11/15 00:59

    握手会行きたかったです

  • しーちゃん 
    11/15 01:01

    うめださんおつけろ(・◇・)
    今日はありがとうね
    アイドルの夜明け最高だったよ!
    うめださんおもしろ過ぎ
  • けぃちゃん 
    11/15 01:07

    握手会、ホンマにお疲れさまぁ(*^▽^)/

    梅ちゃんと握手したかったなぁ(≧ε≦)
  • アドリブ王子 
    11/15 01:10

    梅cネ申す見たよ〜^ー^
    方言めっさ可愛かったw
    ○○っと〜

  • まめチコ 
    11/15 01:14

    今日は長時間の握手会お疲れ様でした〜
    自分もさっきやっと長野着。ヒ〜

    自分、梅ちゃんにあんまパワーあげられておらんけど、今日も会う事が出来て幸せでした。
    たくさんありがとう
    次は・・・ねっ、もちっとうまく話せるようがんばりますw

    そういや〜プレゼントって届いたんかな・・・
    今度、教えてやw
  • 死んだら甲子園球場の下に埋めてくれ 
    11/15 01:40

    素直になるって大事なことですよ

    甘えっ子さん爆発させちゃってください


  • ウメッシュ☆陽Hey!! 
    11/15 01:45


    清水翔太(●ω●)

    ぃ〜まさら帰れない
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    彩ぽーんぽん
    今日もありがとうね!!
    ぁ〜楽しかったわ〜
    たくさんパワ
    もらえて良かったね
    彩ぽんから凄
    パワーもらった(-∀-)

    今日のネタや感想は
    また手紙に書くね!!
    崩れ落ちるくらい
    笑ってくれたねwww
    何より梅ちゃん自身
    楽しそうで良かった!!
    ホント良かった!!!!

    素直に喜ぶ、甘える
    うん!!素直が一番♪♪
    新Kになってどんど
    変化があるね!!
    素晴らしいo(〃>∀)ノ

    ウメッシュ☆より

  • mskg★D(^3^)ノ-=≡卍 シュッ ≡卍 ≡卍 
    11/15 01:45


    西野カナ(●ω●)

    梅ちゃんッ!

    握手会

    おつかれさまでした

    コメント遅くなっちゃいました…(TДT)

    実は梅ちゃんとの握手会で楽しい思い出がまた増えて→→高まってww

    ただ高まりすぎて…
    浮かれすぎて


    逆方向の電車に乗車してしまいました(TДT)涙目。。。

    変な女性にも声をかけられたりして半泣き状態でした…。

    さっきやっと帰宅して落ち着いたところです。。。


    帰るまでが握手会…

    反省しまぷ(´Д`;)


    ◇◆◇◆◇◆


    梅ちゃんにみさきくんと握手すると何だか落ち着くぅ〜。。。。

    って言われたのがとても嬉しかったです!!!

    ズキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


    理由を梅ちゃんは同じ雰囲気を感じるandどこか似た者同士な気がするって言ってたけど…


    それはきっと同じ九州人だからじゃないのかなって少し思いました☆★☆


    故郷を大切に

    これからもお互い頑張りましょう(°∀°)

    まだまだ握手会で言いたりないことがたくさんあったなと…

    今更ながら感じていますが

    焦っていません!


    徐々に色々伝えていきたいと思っています!!

    本当に
    おつかれさまでした☆ミ

    そして

    梅ちゃんの変化に乾杯w

    (^_^)/▼☆▼\(^_^)


    Comment:MISAKING

  • 北九星人あンぎらス 
    11/15 01:55

    お疲れ様でした!!
    甘え上手になりたい!!!
  • 彼方 
    11/15 02:11

    今日行く予定だったのに…高熱で動くことが出来ませんでし

    23日までには体力を回復させて絶対に行きます

    梅ちゃんも体には気をつけてね

  • アカン太鼓 
    11/15 02:27

    彩ちゃんお疲れさま(゜∀゜⊂)
    たくさん元気もらえたみたいでよかったよかった(´ω`*)
    ただ俺はまだ握手出来てない………(・ω・`)←
    23日にハジけたるねん!!!
    甘えれるなら全然甘えたらえぇねん(゜_゜)
    彩ちゃんは向上心高いやろからたまには休まなアカンで〜(・v・)

  • てつ 
    11/15 03:07


    俺も人に甘えたり、懐に入り込むの苦手なんですよね〜(;_;)

    今度コツ教えてください



    てか早く寝ないとだめです

    おやすみなさ

  • レントン 
    11/15 03:27

    握手会お疲れ様でし


    今日の梅ちゃんの可愛さが神がかってるっていう友達のボイス…
    仕事中の自分には全くの不要な情報でした(笑)
    けど、なんか嬉しかったです(・▽・)
  • TOKU。 
    11/15 03:59

    紫=欲求不満は失礼やろ(∋_∈)笑
    23日はいけんやぁ

    1月を期待しとる

    not 四文字
    not なんとか い
    名古屋より
    やすみ

  • mocco  
    11/15 04:30

    梅ちゃんは素晴らし

    梅ちゃんが握手を純粋に楽しんでくれるから自分たちもPowerもらえるんだと思うよ

    いつもありがとう

    おれは今日、参加できてないけど……23日に行くからねっ


    最近きくぢとかと絡むね
    れっていい傾向やね

    どんどん仲良くなっちゃえっ(つω`)

    ps
    ネ申みたでぃ

    梅ちゃん活躍光ってたよ

    マヨネーズ志願はナイスアイディアだと思う

    みぃちゃんとの絡みには爆笑した

    爪あと残せたと思う
    てか絶対残っ
    あの回のMVPだろっ


  • ねこりんぱ 
    11/15 06:23

    握手会お疲れです
    うめちゃんの笑顔はいつもいつも癒されます
    今度はうめちゃんの誕生日のあと
    握手会に会いにいきます

    適度なうらやましさは大切
    いい言葉です
  • 桃香 
    11/15 06:30



    梅ちゃーん(´ω`)

    今帰ってきました

    これからお仕事です(・∀・)笑

    梅ちゃんとお話して、たくさん
    元気をもらってきたから
    しばらくは頑張れそうだよ

    ウチワも見せれてよかった

    次は12月に東京タワー行きます


    お疲れ様でし

    ありがとう(^O^)

    梅ちゃん大好


  • しゅーへい 
    11/15 06:44

    今日最後の方に握手行きました

    梅ちゃんに会えて三重から幕張に来て良かった

    また握手会行きます

  • ノブチン 
    11/15 06:46

    こんばんは
    握手会お疲れ様でした。
    楽しかったですよん
    色々話せたし
    今日は音楽に合わせ
    楽しそうに踊ってたので
    梅ちゃんらしいと再認識
    本当にお疲れ様でした。
  • トロ 
    11/15 07:13

    おはよー!

    昨日の握手会、ほんとにありがとー!
    楽しかったし、活力もらったし、いつも梅ちゃんには感謝です!

    今日も一日ガンバ!

  • たむちゃん 
    11/15 07:23

    梅ちゃそ←

    ちゃんとコメ読んでるかな

    ちゃんと昨日から5回はコメしてるよ

    丸ちゃんと1/9また連番します

    その間に俺は一人で23日、1/8行きます

  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    11/15 07:26

    梅ちゃん握手会お疲れさま
    みちゃと仲良しだね
  • けちゃ 
    11/15 07:56

    名古屋帰ってきまし

    昨日はありがとう
    ントにいけてよかっ


    自分も嬉しいーーー

    遠方ですけどこれからも全力で梅ちゃん応援します
    張って

  • 碇くん 
    11/15 08:18

    めーたんに会えましたか?
    さみしがってました(´Д` )
  • HRCM@mg∞.com 
    11/15 08:39

    握手会楽しかった

    大した怪我じゃないのに目の心配してくれてありがと


    是非ともおはようめちゃん使って下さい(照)
  • アゲアゲすみれAGE☆ 
    11/15 10:22

    梅ちゃんに会えて幸せやったヽ(´▽`)/
    23日も行くか

  •  
    11/15 10:47


    野中さんすきだねー

    うちもすきだもーん(`ω´)←


  • スーさん♪# 
    11/15 11:35

    甘えん坊さんかわいいね

  • りゅうすけ 
    11/15 11:39

    握手会行きたいなぁ

    23日は行くからよろしくね

  • ひろ 
    11/15 11:46



    みちゃと仲がいいんですね

    梅ちゃんの味方は沢山いる

  • まぁくん!! 
    11/15 13:14

    まさ〜



    握手会めっちゃ楽しかった
    ザキャラとか言われたしね



    23日の握手会も行くよぉ

    早くならないかな

  • マル 
    11/15 19:17

    おお、行き帰りわ疲れたけど握手し気合い注入してもらって気合いはいったわ

    梅も気合いいれてこ


    勝ちで

  • あきちー 
    11/15 22:19

    うーめ

  • とおる 
    11/17 13:09

    コメント遅れちゃったぜ



    うめ!また変態と一緒に握手行くからな

  • ヨン*サランヘ 
    2/2 11:42

    二人とも可愛いです

    うらやましい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)